fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜  | メイン | WIN WIN教えて〜〜の答えは »

2020年3月 2日 (月)

僕の知らないところで泣かないで

bellミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」が休演になって、悔しい!やりきりたかった!

休演をきいたときは、ボロ泣きしたそうです。ウィンくん、本当に悔しそうで、力が抜けてました。

この状況が早くおさまってほしいですね。

cafeWIN WIN教えて〜〜〜〜は、「奈良県の名物。のびるな〜 粉落ちる。和菓子」

ということです。なんでしょう〜〜〜〜〜〜うふふふふふふ

pc平原綾香さんとのデュエット曲「MOSHIMO」いかがでしたか?

karaokeアカペラは、誕生日の方にHappy Birthdayの曲でした。

musicミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のキスシーンが観客と近いことで

ウィンくんは、お客さんをかぼちゃと思ってキスシーンをしたそうです。

だって本当に恥ずかしかったみたいです。観客もウィンくんも恥ずかしいとは うふふふふ

clockウィントニーがマリアの家にに行って、少しでも会いたいという時に言った言葉が「1時間だけ、1分だけ会いたい」これがめちゃめちゃ可愛かったそうです。

chick最近失恋をした方が、好きな人をどうしたら忘れられるのか・・・。

ウィン「僕のこと考えればいい」ということです笑 そうしてくださいね。

signalerウィンくんが今一番食べたいものは、タン塩だそうです〜〜〜〜

snowミャンマーでWINと言う男の子の名前が多いですか?という質問に

女性でもWINという名前は多いそうです。

heart01そして甘い一言は、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で天堂先生が

言った言葉をウィンくんらしい言葉で言ってもらいました。

このドラマキュンキュンです。参考にさせてもらいました〜〜〜

「僕の知らないところで 泣かないで」

20200227_201611

不意打ち写真です うふふふふふ

コメント

この不意打ち写真のウィンくん、好き〜🥰スタッフさん、ありがとうございます💕
ウィンくんの今の想いを聴くことが出来て、ラジオってやっぱり偉大だなぁと痛感しています。大丈夫🍀これからも応援してゆきますよ‼️スターダストショッパーズで購入した『本気のしるし』も届きました。こうやって経済回していきましょうっ‼️
Twitterもフォローしました。今回のラジオでのウィンくんの生うーふっの声を字に被せて見ています(≧∀≦)

恥ずかしながらウィン君のこと蜜蜂と遠雷で知りました。なんか素敵…いろいろ調べてたらウエストサイドストーリー出演を見つけ、見たら、ドはまり❗少年のような表情に時々色気。話す声も歌う声もゾクゾクしてたまりません❗CDは全て購入。出演映画など少しずつ見てる所です。公演中止はホントに残念ですが歌もダンスもお芝居もパーフェクトです。58才のおばさんですがファンでいさせてください。応援してます✨

ボロ泣きした…そりゃそうですよね(>_<)
どうにもならない事って何処で消化したらいいのかなって思うとやっぱり泣いてスッキリするのが1番良かったのではないかしら。
ウィントニー凄く良かったから、またミュージカルチャレンジしてみてね!!

ボロ泣き…。ですよね😔
でも、気丈に話してくれて
ありがとう。ウィンくん。
またウィンくんのミュージカルを
観ることが出来る日を
楽しみに待ってますね🙂
p.s.
カボチャ🎃になって
2列目で観た時は(笑)
目のやり場に困りましたわ😂

ウィンくん今夜も素敵な放送ありがとうございました!
平原綾香さんとのコラボ曲【MOSHIMO】思わず美しいハーモニーに聴き入ってしまいました。
やっぱりいいですね(^-^)フルで聴けて嬉しかったです。ありがとうございました。
ラストの甘い一言。恋つづのセリフきたぁ〜〜\(//∇//)\私もドラマ観てるので、思わずウィンくんのセリフにキュンキュンなっちゃったよ〜〜!!スタッフさんナイスです👍

BS朝日で平原綾香さんとのレコーディング風景を観てすぐにラジオでMOSHIMOが流れてその様子を思い出しながら聴かせて頂きました。
WSS本当に残念でしたね。また観に行きたかったですし、その時日比谷で新人賞のウィン君を見に行く予定でした。みんなの自粛で少しでも早く終息してくれることを願ってます。

本当に本当にミュージカルの休演、どれだけウィンくんが悔しかったのか、肉声だと痛いほど伝わってきました😢
頭ではわかってるんですけど、、。本当悔しいです。

さすがスタッフさんが考えただけあってキュンキュンする一言でしたね‼️❤️
これは普段のウィンくんだと思いつかないですね笑
まぁキザなセリフが恥ずかしくて言えない(そもそも思いつかない笑)そんなウィンくんが大好きなんですけどね(^○^)うふふ

コメントを投稿