fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜の答えは | メイン | シンファミリー🐼 »

2020年3月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

train今夜はシン・ファミリーが全員登場します。

シンくんの「KKI」のミュージックビデオにシンファミリーが登場しているので、

その時の感想を全員にききます。お楽しみに〜〜〜

マダムシンさんが、誰かにそっくりだったそうですよ〜〜〜分かりますか?

japaneseteaやきそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はご当地やきそばです。

flairシンくんを見ていると幸せになるそうです。

そのことについてシンくんが話します。

doorテストがあるのでシンくんに応援してほしいと!メールいただきました。

scissorsシンくんの「Invasion」のミュージック・ビデオをみてBlackシンくんがかっこよすぎた

そうです。このミュージック・ビデオがCROSS GENEのあるミュージック・ビデオと

物語がつながっているそうです。

gasstation昨日のウィンくんからの質問で、シンくんの弱点がわかります。なんだ〜〜〜〜???

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1583144946574

sunシンの素顔>

シンくんは、人に対して気を使います。

私達が思っている以上にです。

そんな人だから、皆さんを魅了してるんですよね。

そんなシンくんをこれからも応援して

くださいね。そしていつも番組を聴いて

くださりありがとうございます。

コメント

Hi shin. I love you and i miss you so much

シンくんアンニョン(о´∀`о)
元気ですかぁ〜体調崩してませんかぁ??
KKIとInvasionのMV何回も観てるよ!聴くたびにどんどんハマってます。焼きそば何を食べるのかな?
今夜も内容盛りだくさんだしいろんな話聞けそうだね。シンくんの弱点なにかな??
シンくんの人に対して気を使うあたり素敵だなぁ〜って思います。それをさり気なくやっちゃうもんね。例えばFヨコのスタッフさんにもちゃんと飲み物だったり買ってきてあげたり、イベントでの行動もね。
シンくんの番組これからも応援してるし聴きますよ〜〜大好きな番組ですから( ◠‿◠ )

シン君안녕🌠🌠🌠

今夜も📻楽しみです👍

シン君shineあんにょんheart04
笹(ささ)の葉(は🍃)"ぺしっ"てする🐼シンシンがすきlovely
今夜も📻たのしみにしてま~すhappy01heart02

シンくんあんにょーん😊

今日もシンくんの声が聴けるかと思うと幸せです💕

Hello my dear Shin! 😍💗🌹 How are you doing? What did you do this week?
I wanted to tell you - when I walked in the park near the river this Sunday I saw a lot of ducks. They maked sounds like they were laughing at something 😂😂😂 ( it was not simple "krya-krya", but it was like "haa-haa-haa") It was very funny 😄
I hope your days will be full of joy and love! Love you ❤️💗💕💋

오늘도 기대할게요😊

今日はシンファミリーの登場ですね♪

マスクありますか?

手作りマスクを作ってるから・・

シンクン、無くなったら作って送りますがheart02

ファンが一生分送ってるよねhappy01happy01

元気が一番、体調管理に気をつけてください。heart04

KKIのMV可愛くて大好きです❣️
いつまでシンくんのラジオが聴けるのか不安もあるけど、今日も楽しみにしています(^^)

원호 안녕〜〜❤️
今回はシンファミリーの楽しい声が聴けるんですね😆✨
そして焼きそばは、どこの焼きそばなのかな?😋🤔
今夜も時間までワクワクしながら待っています😘👍💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンファミリー楽しみにしてます📻

身体を大事にしてね~😆

シンくんこんばんは😊

シンファミリーの登場ですね✨✨✨
今日もラジオ楽しみにしています😊

シン君は遠い存在なのに…
こんなにシン君が身近に感じるラジオ番組うれしいです❣️
今夜も楽しみ💕

世界中が不安な時だけど、あいかわらずステキなシンくんの話をきいてるとほっとしますcafe今夜はシンファミリーに会えるんだ~楽しみにしてるねheart01heart01


シンくんこんばんは🌃✴

私はKKIのマダムシンさんを見て
まっさきに 日本のげいにん の
「あさがやしまい」に似てると
思いました!😁笑

今夜も楽しみです💞

うぉのくん💕あんにょん🖐😊
元気にしてますか~?体調😷大丈夫?
私は、あいかわらず元気だよん👍
先週はコメント書きそびれてしまって미안해🙏💦

KKIとInvasionのMV、何回もみてるよ🙆‍♀️
どっちもカッコいい😍💕
これからも、時間がある時はみるからね~🙋‍♀️
今夜はSHINファミリー出るんだね🐼🍶🧙‍♂️💁‍♀️🕺
最近、出番がたくさんでうれしい😆💓
今日のラジオも楽しみにしてるよ❤️

SHINくん안녕😊今日ラジオも楽しみにしてます💕SHINくんの人柄は誰もが認めるものだと思います🙆‍♀️そんなSHINくんに出会えて幸せです☺️😍

うぉの、あんにょん!
先週はコメントを書きそびれしまった…미안해ㅠㅠ
そして、忙しくてまだKIIのMV観てない…
おととい、やっと나를 사랑해주는 너에게を聴いた!
何回も何回も聴きました。
ステキなプレゼントありがとう😊💕

いつまでもだいすきだよーーー💕💕💕💕

シンくん あんにょん😄
シンくんのラジオ📻いつまで聴けるんだろう😢と毎週思いながら聴いています。
今日はシンファミリー全員登場なんですね✨楽しみです。

これからもずっと応援しています😄
シンくん、体調崩さないように気をつけてね😉

シンくん

 私は去年の3月からシンくんのradioを聞き始めました。初めて聞いた日、シンじいさんが出てきて、本当にビックリしました‼️😆その日から一度も欠かさず聞いています。聞くたびに、日本語の上手さに驚いたり、リスナーのメールにとてもていねいに答えてくれる姿に感心したり、知れば知るほとその魅力にひきつけられあっという間にシンくんが大好きになりました❤️
そして1年後の今、しばらくお別れしないといけないことなどその頃には夢にも思っていなかったけど、これからもずっと応援していきたい気持ちは変わらないです。
今日のシンくんの一言一言も大切に聞きます😌

 シンくん?안녕 。。。
シンく~んげんきにしてますか?
たいちょうくずしたりしてませんか?
さいきんいろんなことがありすぎて。。。
とてもしんぱいです。。😢
スタッフの方々も体調崩されたり
してませんか?。。

今日は、シンファミリーしゅつえん💕😄
どんなお話きくことできるのか
とてもたのしみです!。。。
マダムシンさん!。。。マダムウィンさんに。。。。
にてるようなきがします😁。わたしだけかな?。。。
話し方が。。。とてもにていたきがするのですが。。
きのせいでしょうか?😓
シンくん。、しぜんときずかいできるって、
すごいなーと。。
なかなかできないことだと思うよ。。
そういうシンくん💕💕💕💝💕💓❕
InvasionのMVとのつながり。。。もしかして。。
나하고놀자『ナハゴノルジャ』かな?
ちがうかなーー😓
 シンくん!
너무 사랑해요~ 💝ずーとこれからも!!!!
앞으로도 응원하고 있어요!
今日もRadioたのしみにしてます!!!!

Hello Shin!

Yeas, I recognized the Shin family right away in the Kki music video. I even explained to some people, who did not know the Shin family before.
I also noticed the parallels between Invasion and Black or White right away. There can be more parallels to other Cross Gene videos too, but that really depends on our fantasy, right?
Stay safe and don´t catch a cold
Until next time heart04

SHINくん안녕\(^^)/💕

今夜も聴きます👍👍👍

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日の東京はあたたかいです!!
ソウルはどうですか~?
私は、シンくんの人に対して気遣いの出来るところや謙虚なところをいつも尊敬しています😊
そして、そんなシンくんが大好きです💕
今日もラジオで、シンくんの声が聞ける事に感謝しながら聞くからねー🎵

シン君の気遣(きづか)いは本当にこまやかで、心がこもっているから、さすがシン君だなぁといつも感心(かんしん)させられます。
その時すぐに気づかないこともあったりして、後で気づいて感動することもしばしばです(о´∀`о)
いつも感謝の気持ちを忘れずに、人のつながりを大切にしているシン君が大好きです(^-^)
今日もラジオ楽しみに待ってます📻

コメントを投稿