fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜の答えは | メイン | シンファミリー🐼 »

2020年3月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

train今夜はシン・ファミリーが全員登場します。

シンくんの「KKI」のミュージックビデオにシンファミリーが登場しているので、

その時の感想を全員にききます。お楽しみに〜〜〜

マダムシンさんが、誰かにそっくりだったそうですよ〜〜〜分かりますか?

japaneseteaやきそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はご当地やきそばです。

flairシンくんを見ていると幸せになるそうです。

そのことについてシンくんが話します。

doorテストがあるのでシンくんに応援してほしいと!メールいただきました。

scissorsシンくんの「Invasion」のミュージック・ビデオをみてBlackシンくんがかっこよすぎた

そうです。このミュージック・ビデオがCROSS GENEのあるミュージック・ビデオと

物語がつながっているそうです。

gasstation昨日のウィンくんからの質問で、シンくんの弱点がわかります。なんだ〜〜〜〜???

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1583144946574

sunシンの素顔>

シンくんは、人に対して気を使います。

私達が思っている以上にです。

そんな人だから、皆さんを魅了してるんですよね。

そんなシンくんをこれからも応援して

くださいね。そしていつも番組を聴いて

くださりありがとうございます。

コメント

シンくんアニョン〜♡♡
シンファミリー全員楽しみです!

これが最後だと思ってしまいます😭
なので大切に聴きますね〜〜〜

今日も楽しみにしてます!

シンくん♡

元気ですか〜?😷

最近
なつかしくて
はじまったころの
ラジオきいています

5年。。。
日本語も
DJとしても
今は
プロフェッショナル✨

落ち着いた余裕ある
シンくんを感じます♡

今日の
ラジオも楽しみ〜🎶


シンくんアンニョン😊
3月もラジオが聴けて嬉しいです😆💓💓
シンファミリー楽しみにしています💕

シンくん♡♡
あんにょん😊🍀
今日はシンファミリーみんなのかんそうがきけるの楽しそう〜😊
InvasionとKKIのMV毎日みてるよ💖
気づかいができる優しいシンくん大好きです☺️💕
楽しみにまってるね💓

いつも楽しい、素敵なラジオお作りしてくださりありがとうございます!

これからもDJ SHINくんをずっと応援しています!

シンファミリーはシンくんの『KKI-Disco Version-』ミュージックビデオ初出演ですね!おめでとうございます!

ミュージックビデオの感想はどうでしょう

SHINくん、スタッフの皆さん💖
いつも、ステキなラジオの時間をありがとうございます🎧✨
シンファミリー大好きです🐼👒🥴🌈👴
今夜もラジオ楽しみにしています💕

今日も聴けるなんてうれしい(TT)
毎週、これが最後だと思って大切に聴きます(TT)(TT)
ありがとう💝

シンくん、안녕 💕

3月もシンくんのラジオが聞けて幸せです💕

マダムシンさん、だれに似ているのかな?
シンくんの弱点も気になります😆

今日のラジオも楽しみにしています😊💕

シン君あんにょ~ん💓

写真かわいすぎる~😳😳
長期休みで久しぶりに青い海の伝説見たけど、ほんとにテオ君かっこよすぎて無理だったw
鬼リピしまくったw

シンファミリー全員だと??
楽しみすぎるんだが。
シンシン~🐼💕

Invasionのシン君、かっこいいのほんとに分かりみの極みですwかっこいいんだよねえ🙈❤

シン君の弱点なにかなーw
気になる👀💓

これからもずっと応援してます!
だいすきだよー

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

シンくんKKIつかいすぎなくてだいじょうぶだよ~😄
いつもかわらずシンくんが大好きです💓

コメントを投稿