fyb_switch_to_sp_js

« 2019年12月 | メイン | 2020年2月 »

2020年1月

2020年1月20日 (月)

ウィンくんおめでとう〜〜〜〜

scorpiusまずは、PRIZMAXの解散に関するメールをたくさんいただき、ありがとうございました。

ウィンくんは全部読みました。「皆さんの気持ちを受け止めて、前に進んでいきます」と話してくれました。

ウィンくんの気持ちを大切にしてくださるファンの皆さんばかりでした。ありがたいですね。

ウィンくんは、歌い続けると約束してくれました。それを信じて、着いてきてくださいね。

music日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞したウィンくん。

この受賞は、みんなの賞!!ピアノの先生からも自分のことのように喜んでくれました。

みんなでとれた賞です。

おばあちゃんも電話で「うれしいよ〜」と言ってくれました。

頑張ってきてよかったなと!おばあちゃんは、3月6日の授賞式に行きたいと言ってました。

(おばあちゃん呼べるといいですね〜〜)

そして大樹くんが電話をくれて「これウィンの夢のやつ?」と。(ウィンくんの夢はアメリカのアカデミー賞です)

メンバーからの電話は嬉しいですね。

ウィンくんの夢はまだまだ続きます!!いい景色を見せてくださいね〜〜

chair今回のミャンマー語は、「メニューください」これは、「メニューベーバー」

男だったら「メニューベーバーカシャ」女だったら「メニューベーバーシン」となります。

発音は、カタカナでは言い表せないので、ウィンくんの発音を聴いて覚えてくださいね。

そしてミャンマーの豆知識です。今回はお金事情です。

ミャンマーは小銭がありません。

1チャットが少なくなると、お店では、お釣りがないからポケットテッシュをくれるそうです。

ちなみに10チャットが約1円だそうです。

だから、お札がすごい山積みになるそうです。車を買うときは、どれくらいのお札の山なんでしょうかね〜

karaokeアカペラは、スティービー・ワンダーの「Isn't She Lovely」でした。

heart01甘い一言は、「これからも僕のそばにいてくれますか?」

どうですか???うふふふふふふふふふ

20200117_192133

今夜はWINのMAXで行こう!

dollar今夜は、教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

ミャンマー語を教えてくれます。

そしてミャンマーの豆知識は、ミャンマーのお金事情です。小銭が・・・。

お楽しみに!!

appleウィンくんが映画「蜜蜂と遠雷」で、日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

受賞したと聞いた時、どんな反応だったか教えてくれます。

この賞を受賞して、周りの反応や、大樹くんの反応、そしてウィンくんのおばあちゃんの

反応を教えてくれますよ〜〜〜 でもこの賞は、自分一人の賞ではないそうです。

この新人俳優賞にまつわる話しを、いっぱいしてくれます。

それにしてもウィンくんすごいですね〜〜〜〜

着々と階段を上っています。ただこれは、ファンの皆さんの支えがあるからです。

これからも応援よろしくお願いします!!

(新人俳優賞の話しが、盛りだくさんで、ダーツがカットになりました。すいません〜〜)

karaokeアカペラは、スティービー・ワンダーの曲です。

heart01甘い一言は、今のウィンくんの気持ちです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200117_192226

fujiウィンの秘密>

ウィンくんと番組を収録するときに、スタッフが少し間違えると

「集中して〜」と言ってきます。(もちろん冗談です)

でもウィンくんも間違えます。うふふふふふ

今回の収録のときもヒゲが少し生えてます。かっこいいですか?

2020年1月16日 (木)

マダムまさはるさん

ブログ少し遅くなってすいません。

ribbonマダムまさはるさん登場しましたね〜〜最後マダムなのか、まさはるくんなのか

分かりませんでしたね笑

写真は、筋肉痛アピール!!

20200109_182135

ringYOKOHAMAパノラマップは、スタージュエリー元町本店でした。

素敵なジュエリーばかりでした。

noteNow Feelingは、KIRINJIの「エイリアンズ」でした。

アカペラでも歌った曲です。しみる曲です。2000年の曲。この時抱きの歌詞がいいんです!

karaokeアカペラは、スガシカオの「夜空ノムコウ」でした。

penguin特典会で何も言えなかったと言う方に、まさはるくんは

「気軽に話してください」ということです。ラジオでかかった曲の感想とか言ってもいいと

思いますよ〜

cloverファンの人の名前を覚えるのが早いですか?という質問に、

「早い方です。印象的なことを言ってもらえると覚えやすいです。」

だそうです。印象的なことを言うのに悩みそうですね笑 みなさん、まさはるくんに

覚えてもらえるように頑張ってください。

cafeカレンダー&まさはるくんのサイン入りFヨコステッカー当選者の方、

おめでとうございます!!2020年はいい年になりますよ!!

20200109_182018_2

2020年1月15日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

ring今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。今回はスタージュエリー元町本店と

スタージュエリーGirlをご紹介します。

ジュエリーショップに行くのは、まさはるくんも緊張します!!お楽しみに!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/01/post-15.html

Line_353043720746154

fishNow Feelingは、2000年の曲を紹介します。

最近それぐらいの年代の曲をよく聴いているそうです〜〜

karaokeアカペラも好きな曲です。

basketballFlowBackの特典会に行って、まさはるくんに何も言えなかった・・・。

そんな方からメールいただきました。これを言おうと思ってても、本人の前に行くと

頭が真っ白になるんですよね〜〜〜よく分かります!!

scorpiusファンの人の名前を覚えるのが早いですか?という質問がきました。

さあ〜どうなんでしょうか???

chairそして今夜は、YOKOHAMAパノラマップでプレゼントをした

キタムラさんのカレンダーにまさはるくんのサイン入りFヨコステッカーの当選者の

発表があります!!このFヨコステッカーには、まさはるくんのメッセージが入ってます。

10枚全部違います〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

artまさはるの素顔>

パノラマップの収録のときに、階段でまさはるくんがこけそうになりました。

すごい音だったので、みんなが見てました!!何が起きた〜〜〜〜と!!

ただ、やはり反射神経はいいです!!転びませんでした。危ない危ない。ツアー中ですよ!!

ヒザが少し痛いと・・・。でも大丈夫です!!

20200109_182105

筋トレして、体は筋肉痛だそうです。

2020年1月14日 (火)

マダムシンさんVSマダムウィンさん

wine公開収録のマダムシンさんとマダムウィンさん、いかがでしたか?

どっとも「イケメンだね〜」と言ってましたね笑

マダムシンさんは、ウィンくんに「ご飯作ってあげようか〜1つしか作れないけど」と

言ってましたが、キムチチゲのことですね〜

マダムウィンさんの家にはシャンデリアが3つもあるんですね〜〜

snowboard日本サンチェクは、臨港パーク周辺でした。

1578965763293

シンくんは海の波の音が好き!狂炎ソナタのコンサートをやった、パシフィコ横浜に近いので

最後は、ミュージカル風に終わりました! イ〜〜〜〜〜〜〜

1578965757048

pcブログのコメント欄に、シンくんがいつ現れるか分からないので、毎週ブログをチェックしてね〜と

シンくんが言ってました。本当にいつ書き込むか分かりませんよ〜〜〜〜〜

bell大学に合格して、卒業旅行で韓国に行かれるそうです。合格おめでとうございます。シンくんからのオススメの韓国の場所を紹介してくれました。

ソウルだったらCOEXショッピングモール。ここには前にシンくんが番組で紹介してくれた

大きい図書館もありますよ〜。

https://www.seoulnavi.com/miru/2704/

そして景福宮(キョンボックン)王様が住んでた場所です。

ソウルタワー ソウルの風景が見れます。ドラマの撮影でもよく出てくる場所です。

この場所がシンくんのオススメの場所でした。是非行ってみてください。

tulipシンくんのお母さんは、イ・スンチョルさんのファンだそうです。

毎年ライブに行ってるそうです。イ・スンチョルさんは韓国の有名なバラード歌手です。

clockシンくんが実家に帰る時の楽しみは、

「ご飯が三食食べれる。どういう時もご飯を作ってくれるからサイコ〜。

帰ったらコーヒーをつぶしていれてあげます。(つぶすというのはシンくんの独特な表現です)

おばあちゃんには、くだものを買っていきます。

嵐のような世界で、心を安心しておける場所。それが夜のチューすDAYだったらいいな!

僕を頼ってください」

karaoke歌ドンは、米津玄師の「Lemon」でした。

来週もお楽しみに!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

run今夜は日本サンチェクがあります。横浜を散歩します〜〜

1578965760153

rouge公開収録のマダムシンさんとマダムウィンさんの模様をお送りします。

公開収録に行った方は、生のマダムシンさんを見れましたよね笑

マダムシンさんをやっている時の写真です。

後ろを向いてやっています。だって、恥ずかしいですよね〜〜

20200114_114708

マダムウィンさんです。足がマダムになってる??

20191214_1214581

yachtシンくんがブログのコメント蘭に登場したことがありますが、それについて

シンくんが話してます。

aries卒業旅行で韓国に初めて行く方に、シンくんがオススメの場所を教えてくれます〜

rvcarシンくんのお母さんが誰のファンか話します。

誰なんでしょうね〜〜

crownシンくんが実家に帰る楽しみは何でしょうか〜

おばあちゃんにあれを買って、家族にあれをいれてくれるそうです。

1月25日は韓国の旧正月なので、シンくんも実家に帰るのかな〜〜〜

heart01今夜は歌ドンです〜〜〜照れながら歌ってくれました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherryシンの素顔>

前にも言ったかもしれませんが、シンくんは、日本語で分からない意味を教えて欲しい時は

「なんて?」と言います。

シンくんがラジオをやるきっかけになったのは、CROSS GENEの取材で待っているときに

「僕はラジオをやりたいです」とシンくんが言ったんです。そして「Aja Aja Friday」という番組に準レギュラーで出ることになりました。それが終わって、E★K radioのこの番組を単独でやることになったんです。もう5年ぐらいたつんですね〜〜〜

やりたいことは、口にすると、つながるんですよね〜

WIN WIN教えて〜正解は!

チーズでした!!!!!!!!!

20191225_231043

20191225_231047


2020年1月13日 (月)

俺、絶対に歌い続けるから

mapleウィンくんからの言葉でした。

応援してくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱい!と言ってましたね。

3月27日のライブではファンの皆さんに「ありがとう」と言いたい。とウィンくん。

PRIZMAXのメンバーは、それぞれの道に行きます。今後のウィンくんの活動は

俳優の仕事もあるけど、必ず歌ってくれます。

甘い一言で「俺、絶対に歌い続けるから」と約束してくれました。

ウィンくんを信じてください。歌は辞めませんから!

budダーツdeポンの答えです

*星や月な好きですか?

「星はきれいだな〜 月の裏側に行ってみたいです。しし座」

*ストレス発散法は?

「カラオケで歌いまくる。エレキギターでシャカシャカ鳴らす。意外とスッキリする。

あとは自宅で焼酎の水割りを飲みながらアニメを見る」

*ペットボトルのお茶を飲みますか?

「お茶は飲まない。紅茶を飲みます。」

*ミャンマーの雑誌のウィンくんを見るとミャンマー人になりますね。

日本とミャンマーのヘアメイクどっちが好きですか?

「ミャンマーのメイクは濃いです。首とかにも塗る。どっちも俺だから、どっちも好きです」

karaokeアカペラは、「Never」でした。いろんな想いを込めて歌いました。

写真はいつものウィンくんです。

20191225_230953



WIN WIN教えて〜〜〜 

このブログに答えを書き込んでくださいね〜〜

食べ物です!

今夜はWINのMAXで行こう!

bud今夜は、1月10日に発表されたPRIZMAXの解散についてウィンくんが話します。

紙に書いてあることを言ってるわけではありません。ウィンくんが思ったことを

口にだして話しています。正直な気持ちなので聴いてください。

ファンの皆さんは、本当に戸惑ったと思います。泣いた人もいると思います。

それはそうです!それだけPRIZMAXを応援していたんですから!!

寂しい気持ちが大きいですが、これからのウィンくんの活動を応援してください。

今日の放送を聴いて、メール送ってください。

win@fmyokohama.jp

clover今夜はダーツdeポンをいっぱい〜〜〜〜やります。

たくさんお答えします〜〜 

flairそしてWIN WIN教えて〜〜もあります。

ウィンくんのヒントで何かを当ててください。

karaokeアカペラは、涙が出ちゃいます。あの曲です。

heart01甘い一言は、一番聴きたい言葉を言ってくれます。

sunウィンの秘密>

解散の話しをするときに、ある程度、紙に書いてあることを最初言ってんですが、

ウィンくんが、俺らしくいく!と言って、自分の言葉で話しています。

長く話してます。言葉が詰まるところもあります。ただそれは、ウィンくんの言葉だからです。

嘘いつわりありません。

ウィンくんは、正直な人です。ウィンくんがそういう人だというのは、皆さんのが知ってますよね。

この話しが終わったら、ウィンくんは普通に番組を進めます。

いつものように、皆さんに元気をあげられるように!!

20191214_104400

公開収録前に、ギターのチェックをしている時の様子です。