fyb_switch_to_sp_js

« マダムシンさんVSマダムウィンさん | メイン | マダムまさはるさん »

2020年1月15日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

ring今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。今回はスタージュエリー元町本店と

スタージュエリーGirlをご紹介します。

ジュエリーショップに行くのは、まさはるくんも緊張します!!お楽しみに!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/01/post-15.html

Line_353043720746154

fishNow Feelingは、2000年の曲を紹介します。

最近それぐらいの年代の曲をよく聴いているそうです〜〜

karaokeアカペラも好きな曲です。

basketballFlowBackの特典会に行って、まさはるくんに何も言えなかった・・・。

そんな方からメールいただきました。これを言おうと思ってても、本人の前に行くと

頭が真っ白になるんですよね〜〜〜よく分かります!!

scorpiusファンの人の名前を覚えるのが早いですか?という質問がきました。

さあ〜どうなんでしょうか???

chairそして今夜は、YOKOHAMAパノラマップでプレゼントをした

キタムラさんのカレンダーにまさはるくんのサイン入りFヨコステッカーの当選者の

発表があります!!このFヨコステッカーには、まさはるくんのメッセージが入ってます。

10枚全部違います〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

artまさはるの素顔>

パノラマップの収録のときに、階段でまさはるくんがこけそうになりました。

すごい音だったので、みんなが見てました!!何が起きた〜〜〜〜と!!

ただ、やはり反射神経はいいです!!転びませんでした。危ない危ない。ツアー中ですよ!!

ヒザが少し痛いと・・・。でも大丈夫です!!

20200109_182105

筋トレして、体は筋肉痛だそうです。

コメント

マダムまさはるさんいたぁ〜〜!!
リアタイだよ〜〜(о´∀`о)

今日は久々にリアルタイムで視聴します〜

まさはるくんは色んなジャンルを年代も広く聴いていますね!
2000年って20年も前なんですね、、
数字だけ見るとすごく昔に感じるけど、曲を聴くとつい最近に感じたりします。不思議。今日の曲は、どう感じるだろうか、楽しみにしています。

ステッカー欲しいなぁ〜(*´▽`*)
私はまだFlowBackのLIVE行ったことないから…😢高校生になったら、行くつもりです!
人生初LIVEをFlowBackにしたいから!😁
階段でコケないようにね!‪w
私は今、受験生だからコケたらやばいので…コケないように気をつけてます〜‪w

ステッカー当たると良いな🥺
私は、まさはるくんと話す時は緊張しなくなったけど、それでも自分が伝えたい事をあの短い時間に伝えきれてないので気持ちがわかります。

まさはるくん!!コケないように気をつけて😲

ジュエリーショップ😍

コメントを投稿