fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年1月14日 (火)

マダムシンさんVSマダムウィンさん

wine公開収録のマダムシンさんとマダムウィンさん、いかがでしたか?

どっとも「イケメンだね〜」と言ってましたね笑

マダムシンさんは、ウィンくんに「ご飯作ってあげようか〜1つしか作れないけど」と

言ってましたが、キムチチゲのことですね〜

マダムウィンさんの家にはシャンデリアが3つもあるんですね〜〜

snowboard日本サンチェクは、臨港パーク周辺でした。

1578965763293

シンくんは海の波の音が好き!狂炎ソナタのコンサートをやった、パシフィコ横浜に近いので

最後は、ミュージカル風に終わりました! イ〜〜〜〜〜〜〜

1578965757048

pcブログのコメント欄に、シンくんがいつ現れるか分からないので、毎週ブログをチェックしてね〜と

シンくんが言ってました。本当にいつ書き込むか分かりませんよ〜〜〜〜〜

bell大学に合格して、卒業旅行で韓国に行かれるそうです。合格おめでとうございます。シンくんからのオススメの韓国の場所を紹介してくれました。

ソウルだったらCOEXショッピングモール。ここには前にシンくんが番組で紹介してくれた

大きい図書館もありますよ〜。

https://www.seoulnavi.com/miru/2704/

そして景福宮(キョンボックン)王様が住んでた場所です。

ソウルタワー ソウルの風景が見れます。ドラマの撮影でもよく出てくる場所です。

この場所がシンくんのオススメの場所でした。是非行ってみてください。

tulipシンくんのお母さんは、イ・スンチョルさんのファンだそうです。

毎年ライブに行ってるそうです。イ・スンチョルさんは韓国の有名なバラード歌手です。

clockシンくんが実家に帰る時の楽しみは、

「ご飯が三食食べれる。どういう時もご飯を作ってくれるからサイコ〜。

帰ったらコーヒーをつぶしていれてあげます。(つぶすというのはシンくんの独特な表現です)

おばあちゃんには、くだものを買っていきます。

嵐のような世界で、心を安心しておける場所。それが夜のチューすDAYだったらいいな!

僕を頼ってください」

karaoke歌ドンは、米津玄師の「Lemon」でした。

来週もお楽しみに!!

コメント

マダムシンさん、マダムウィンさんもマダムマサハルさんも、
3人共かなり積極的ですな…
なかなかあんな大胆に誘えない😅
いや、数十年後には私もあんな感じになっているのかな⁉️

シンくん♡♡
さいきんは、おかあさんとおでかけしたり、家族との時間をたいせつにすごしてるみたいだね☺️やさしいシンくんが大好きです💕いつも元気をくれてありがとう🥺
これからもシンくんを頼りにしてるね😊❤️
おすすめのソウルタワー🗼いつかソウルの夜景を見に行ってみたいとおもいます✨

うぉのくん💓あんにょん👋😊
久しぶりの歌ドン良かった~😆Lemon🍋いいよね🎵
いつかフルで歌ってほしいな~❤️

生のマダムシンさんマダムウィンさん見たかったな~😭二人に会えるって貴重だよね😆
また会える日を楽しみに待ってるよ~🙋

今日は、仕事でたこあげしたよ!
結構高くあがったし、すごく楽しかった🎵
子どもたちとおにごっこもしたんだけど...本気になりすぎて体がついていかず、豪快に転んでヒザを強打🤣😱💥(笑)ヒザと肩が痛い~🤣(笑)
今日はドジをして痛い一日でした🤣チャンチャン🎵
うぉのくんもケガに気をつけてね!🤣
また来週も楽しみにしてるよ❤️

シン君あんにょ~ん💓
遅れてごめんなさい(´。・д人)゙

マダムシンさんとマダムウィンさん、かわいすぎたあ (´・∀・) 💘💘💘
生で見たかったなあ😳

次はいつコメ欄きてくれるかなあ(〃^〃💓
毎回チェックしなければo(`^´*)www

Lemon歌いはじめたときやばかったよね
かっこよすぎたw
ぜひ次はアイネクライネ歌ってくだせえ😁

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん、あんにょん😃

今週も公開収録の様子が聞けて楽しかったです
風邪をひいて寝込みながらラジオきいてました😂

シンくんも体調に気をつけてね🧚🏻‍♀️💕

シンくん안녕하세요😊❤️
メッセージよんでくれて、ありがとう😣🙏🙏🙏
ひさびさだったからなんか恥ずかしかったけど、うれしかったです😆💓またいつかシンくんが書き込んでくれるのを首を長~くして待ってますね(笑)


マダムシンさんとマダムウィンさん、声だけだとまた違ったおもしろさがあって笑えましたwwwまた出演してください!!😁


毎週シンくんのラジオで癒しをもらってます👼
ずっと続けてね🥺❤️

では来週もたのしみにしています👍
おやすみなさい😪

우리♡신군
안녕

신군이 최근 빠져있는 챤모 노래 무척 좋았다♪
신군의 추천곡 좋아해(๑˃̵ᴗ˂̵)

シン君 안녕🌠🌠🌠
今週のラジオも楽しくきかせてもらいました🎵
マダムシンさんとマダムウィンさんのトーク、公開収録を思い出してニヤケていました✨
楽しかったな~😆🍀
シン君幸せいっぱいありがとう😆💕✨
また来週📻楽しみにしています👋

 シンくんおつかれさま(*^-^)ノ
 おしごとちゅうかな?
 それとも、おうちでゆっくり
 コーヒーthymeちゅうかな?☕
 
マダムシンさん。。マダムウィンさん。のようす
また、思い出してしまい。😁😁😁
たのしかったです
また、みたいなーー
いつかまた!おねがいしまーす💓
歌ドン💓もっとききたかったです。。
またおねがいします。🎶

シンくん
おしごといそがしいとおもいますが。。
からだこわさないよう
むりしないようにきをつけてね!
来週も。Radio楽しみにしてます。


シンくん안녕🌠🌠

マダムシンさんとマダムウィンさんの会話おもしろかったぁ😂

歌ドン最高だったよ❤
また来週も📻楽しみにしてます

シンくんあんにょーん😊
シンくんの明るい声で元気をもらって
今日一日頑張れました😆✨
シンくんにとっても、
嵐のような世界で
心を安心しておける場所が
ファンのいる場所だったらいいな😊✨
また来週ね〜😆

Omg last night song was my recently favorite "Lemon" i wanna cry. I miss you Shin. I miss Cross Gene so much. Please do your best always. Stay safe and always be happy ❤

シンくんの歌ドン、久しぶりで、すごくうれしかったです💕
シンくんの歌声、やっぱり好きだなぁ💕

2人のマダム、やっぱりおもしろい🤣
今度はマダムまさはるさんにも会えるといいですね😆

シンくん、メールよんでくれてありがとう😊
イ・スンチョルさん、歌声きいてみました。すてきなバラード歌手の方なんですね!また、メールでいろんなこと、きいてみます。歌どんもよかったよ!また来週たのしみにしてます❤️

シンくんあんにょん~〜〜!!!
実家に帰った時のお母さんとかおばあちゃんとかのご飯とかが食べれるのってすごく嬉しいですよね!私はいつもシンプルにおばあちゃんが作るコーヒーとチャーハンが好きでいつも作って貰ってます(笑)
こないだ初韓国行ったんですが観光をほとんどしてないので、次はシンくんがオススメしてくれた場所に行ってみます!🙋🏿‍♀️
風に気をつけて〜!

実家に帰って嬉しい事はご飯だったんだね!
そっちか〜(о´∀`о)
どんな時もご飯が作ってもらえるのは、ありがたい事だよね。
私もたまに息子たちが作ってくれるんだけど、とってもおいしいもん(o^^o)
シン君もキムチチゲ作ってあげたら、どうかな?
みんな喜ぶと思うよ〜(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう!

シンくん あんにょん😁
毎週、シンくんの声にいやされています☺️
シンくんの家族の話、またいろいろと聴きたいです✨
シンくんおすすめの韓国の場所、ソウルタワーはまだ行ったことがないから行ってみたいな☺️
シンくん、さむいので体調くずさないように気をつけてね😉
来週もラジオ楽しみにしています📻

シンくん

マダムシンさん、マダムウィンさん最高でした!
実家に帰るとコーヒーひいて、おばあちゃんにはフルーツ買って帰るシンくん優しいですね😊
ブログにシンくんがまたあらわれるのを楽しみにしています😊🍓🍓🍓

SHINくん!!メール読んでくれて、本当にありがとうございました!❤️すごくすごく嬉しかったです!😂😍SHINくんが教えてくれた場所、必ず行ってきます!
SHINくんが、自分の話をしたり家族の話をしたりするのを聞くのがとても好きです💓これからもSHINくんの話、いっぱい聞かせてください!👏😊無理をしないで頑張ってください!いつも応援してます!💪❤️SHINくん사랑해요♥

シンくんあんにょーん😊

少し落ち込んでいたけれど、
シンくんの明るくて元気な声を聴いて
元気出ました😊
来週も楽しみにしているね。ありがとう❤️

シンくん あんにょん♡♡
歌ドン🍋素敵でした💕
これからもいろいろやってほしいです〜🎤🎵
海、しばらく見に行ってないな〜🌊

マダムシンさんマダムウィンさん今度は2人でトークして欲しいです😁😁😁

シン君、あんにょん♪
マダムシンさんとマダムウィンさん最高ですね😂できれば二人で会話してほしかったです😂
私も実家に帰るときの楽しみのひとつはご飯ですね~🍚✨実家を出てから親のありがたみがよーく分かりました😅ちなみに私の母もシン君のファンですよ~☺一緒にライブやイベントに行けて嬉しいです🎵
またシン君がコメント欄に書き込んでくれるのを楽しみに待ってます😳

シンくんを見ると笑顔になれるので、救われてます!
これからも頼りにしてます☺︎

シンくん♡♡
歌どん🍋よかった〜💓
シンくんの話す声も歌声も大好きだし、シンくんがどんなことを想ったり、感じているのかが1番よくわかるこのラジオは とっても心がおちつける場所だよ☺️
いつもありがとう❤️またコメントかくね🤗おやすみなさい💕💕

楽しいラジオの時間は、

私のいやしのひとときですhappy01

私には、オアシスになってますheart04

ありがとうシンくん、大好きだよheart

コメントを投稿