fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜正解は! | メイン | マダムシンさんVSマダムウィンさん »

2020年1月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

run今夜は日本サンチェクがあります。横浜を散歩します〜〜

1578965760153

rouge公開収録のマダムシンさんとマダムウィンさんの模様をお送りします。

公開収録に行った方は、生のマダムシンさんを見れましたよね笑

マダムシンさんをやっている時の写真です。

後ろを向いてやっています。だって、恥ずかしいですよね〜〜

20200114_114708

マダムウィンさんです。足がマダムになってる??

20191214_1214581

yachtシンくんがブログのコメント蘭に登場したことがありますが、それについて

シンくんが話してます。

aries卒業旅行で韓国に初めて行く方に、シンくんがオススメの場所を教えてくれます〜

rvcarシンくんのお母さんが誰のファンか話します。

誰なんでしょうね〜〜

crownシンくんが実家に帰る楽しみは何でしょうか〜

おばあちゃんにあれを買って、家族にあれをいれてくれるそうです。

1月25日は韓国の旧正月なので、シンくんも実家に帰るのかな〜〜〜

heart01今夜は歌ドンです〜〜〜照れながら歌ってくれました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherryシンの素顔>

前にも言ったかもしれませんが、シンくんは、日本語で分からない意味を教えて欲しい時は

「なんて?」と言います。

シンくんがラジオをやるきっかけになったのは、CROSS GENEの取材で待っているときに

「僕はラジオをやりたいです」とシンくんが言ったんです。そして「Aja Aja Friday」という番組に準レギュラーで出ることになりました。それが終わって、E★K radioのこの番組を単独でやることになったんです。もう5年ぐらいたつんですね〜〜〜

やりたいことは、口にすると、つながるんですよね〜

コメント

Shin..My Shin..my dear..İ love you Shin.You are in my heart.i'm always next to you.be happy together💕

Shin..My dear..İ love you.You are my heart.Thanks you for everythink.i am always next to you.be happy together.i love💕

THIRD Party SITE DISCLAIMER - By accessing the noted link
you will be leaving the H &E Telephone FCU website and entering a web site hosted by another occasion. 29.
Any value related to accessing the promotional web site
is the entrants accountability and depends on the web service supplier used.
It is best to have the ability to get confirmation of the road from the property management
firm or the web supplier. MTC used nice care during the installation of fiber on our property.
Above all it's a pleasure to do business with all
of the MTC team! We are each very pleased since switching our web, Tv,
and telephone services to MTC. The development app has a spread
of options suitable for all sorts of small contractors, and there
are packages accessible for every finances. One of the vital creative choices is the almost free
Netbook AT&T is providing in an Atlanta test trial for signing up for their cable and
wireless mobile broadband packages utilizing their 3G network. https://dallasvoipservice.net/

Head and Neck Cancer: Management and Reconstruction, 2nd Edition (PDF & Videos) … https://bouldersmiledesign.com/our-services/

今日もシンくんのラジオを聞いて
元気が出ました!!!!!
明日からも頑張れます~💓

シン君こんばんは💕
スカイハイ聞いてます❣️
少しづつ変わりゆくオリジナル曲♫
CROSS GENEの歌好きです👍
また聞かせて下さい

シンくん💕

なま マダムシン みたかったな~😭
こんやも ラジオ ききま~す👂😁

シンくんアンニョン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あっ、今週も公開収録の模様が聴けるんですね。後ろ向きながらやってる姿がまた可愛いなぁ〜〜。
サンチェク楽しみシンくんと一緒に横浜〜〜(о´∀`о)
シンくんが「Aja Aja Friday」の準レギュラーに決まった時からもちろん番組聴いてますよ。その頃よりもさらに日本語も上達してるし日本でしかも単独でレギュラー番組が決まった時はもう嬉しくて喜んだほどです。
もう5年になるなんて月日が経つのは早いなぁと感じています。スタッフの皆さんシンくんをいつも支えてくださりありがとうございます。
ブログにも愛を毎回感じています。今夜の放送楽しみにしています!

SHINくん、スタッフさん안녕!
こんやも たのしみ まんさいですね。
ききのがせません^o^

SHINくんのおかあさま…
やっぱり SHINくんが No. 1でしょ!!

わたしも ねんまつねんし じっかに みじかいあいだでしたが かえっていました。
かえりは、こんな おばちゃんになっても りょうしんとはなれるのが すごく さびしくなりました。
SHINくんは そんなことないですか?

さて、こんやの うたドンは どんなかな?

シンくん

シンくんのお母さんがファンの人…シンくんじゃないの?😊誰だろう?気になる~😄

今日も楽しみにしてまーす😊

シン君shineあんにょんheart04

言霊(ことだま)shineなのね~lovely
今夜も📻たのしみにしていますgood

シンくん안녕하세요😊❤️

今日もラジオたのしみ~😋
生マダムシンさん、ラジオそのままでした(笑)がんばる後ろ姿がかわいかったです😆💓
旧正月は、ご実家でゆっくりできるといいね!✨


シンくんがコメント欄に登場するの、とってもうれしかった🥰さいきんインスタでもたくさんすがた見せてくれるので、気分あがります😽❤️ありがとう~💓

ではラジオの時間まで まってまーす( ' ' )👍

うぉの、あんにょん!
最近インスタの更新が多くて嬉しいよ〜😊
でも無理しないようにね!

今日は横浜サンチェク〜
サンチェクのコーナー好きなので嬉しい🎶

生のマダムシンさんはなかなか迫力がありましたね(笑)
貴重なものを見せてもらいました😆
面白かったです!!

今夜の放送も楽しみにしてます!

シンくん안녕🌠🌠

マダムシンさん&マダムウィンさんが今日は聴けるんですね😊
サンチェクも楽しみ〰️🙋
歌ドンは何を歌ってくれたのかな?
今日の📻も楽しみです♡

Uhh.. Today. I don't know what to say. but I hope you're doing well. and Iloveyou. always.

 シンくん안녕😊
シンくん!わたしも写真のところとおったよ。。
12月14日朝はやかったらもしかして。。。。
シンくんにあえるかなーー
サンチェクしてるかな?。と。。
おもって。。ホテルからあるいて
公開収録の場所に行ったんだけど。。。
会えなかった😢
いつさつえいしたのかな?😓

マダムシンさん。マダムウィンさん。
またきくことできるんですね。😁
たのしみにしてます!
シンくん!!!!
やりたいことは、口にするとつながる。。
いま、シンくんいちばんやりたいことは?
とてもきになる。。
今日は、歌ドン!🎤🎶たのしみにしてますね💓
シンくん!かぜとか、ひかないように
気をつけてね!!!!😉
写真いっぱいアップしてくだり
ありがとうございます(*^^*)!!!!
今夜も。もりだくさんのないよう
たのしみにしてます!(*^-^*)

シンくん あんにょん😄
今日はマダムシンさんとマダムウィンさんの声をまた聴けるの楽しみにしています😁💕シンくんのお母さんが誰のファンなのかも気になります😄
シンくん インスタたくさん更新してくれてうれしい😆

シンくんこんばんは😊
ラジオ公開収録の時に今日のサンチェクの横浜の写真と
同じ所で写真とりました😊
1か月たっただけなのに懐かしくてうれしくなりました。

韓国はもうすぐ旧正月なんですね!
実家でゆっくり楽しい時間を過ごせたら良いですね✨

今夜もラジオ楽しみにしています😊

うぉのくん💓お疲れさま~😃🌃
あっという間に火曜日だね⤴️
韓国は、どのくらい寒いのかな~?真冬だから、すごく寒いよね?
私が住んでるところは毎日春のように暖かくて、冬って気がしないんだよねぇ🙄
でも、今日はめずらしく朝から寒くて、最高気温9℃だったよ🥶
うぉのくんも体調気をつけてね😷❗

生のマダムシンさんに会いたかったなぁ😭
いつかマダムシンさんに会えるかなぁ?
今夜は歌ドン🎵すごく久しぶりだね🥰
今夜も楽しみにしてるね❤️

シンくんアンニョン😊
シンくんのお母さんは誰のファンなのか、とっても気になります😆💕公開収録にマダムシンさんが来てくれてすごく嬉しかったです💗今日も楽しみにしています☺️✨

スタッフさんいつもありがとうございます😊
マダムウィンさんのマダム足気がつくなんて
すごいです😆
今日もラジオもブログも楽しみにしていまーす😊

シン君あんにょ~ん💓
今日も公開収録の放送楽しみです~( 〃▽〃)
マダムウィンさんとマダムシンさん、生で見たかったwww
なんか今日も色々と内容が楽しみすぎて待てないっ😳
今日のラジオ、とてつもなく楽しみです👀💘

楽しみにしながらまってるねえ(*・・)σ📻

いつものように、

今日も聴いてます。happy01

シンくんが186センチの長身だから

ウィンくんが小さく見えるね!

近くに行くと大きいです、見上げますheart04

シンくんアンニョン!✨

わたし昨日スノボーしてきましたー!
って、何の報告やねん!って思うかもしれないけど、
シンくんはスノボーしたことあるのかなー?
って思ったので言っちゃいました!
私は人生で初めてのスノボーだったけど
めちゃくちゃ楽しかったから
シンくんにもやってほしいなぁ
って思いました!!

今日はとっても寒いからシンくんも風邪ひかないように
気をつけてね!

最後の歌ドン楽しみ💜✨

SHIN君☺️안녕。インスタ、かっこいいですね🥰ブログのしゃしんは、ハンマーヘッドかな?こんやも、楽しい、ないようが、もりだくさん。オンマのすきな人も、知りたいし、公開収録の続きも…こんやも
ウキウキ💖

コメントを投稿