fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年1月14日 (火)

マダムシンさんVSマダムウィンさん

wine公開収録のマダムシンさんとマダムウィンさん、いかがでしたか?

どっとも「イケメンだね〜」と言ってましたね笑

マダムシンさんは、ウィンくんに「ご飯作ってあげようか〜1つしか作れないけど」と

言ってましたが、キムチチゲのことですね〜

マダムウィンさんの家にはシャンデリアが3つもあるんですね〜〜

snowboard日本サンチェクは、臨港パーク周辺でした。

1578965763293

シンくんは海の波の音が好き!狂炎ソナタのコンサートをやった、パシフィコ横浜に近いので

最後は、ミュージカル風に終わりました! イ〜〜〜〜〜〜〜

1578965757048

pcブログのコメント欄に、シンくんがいつ現れるか分からないので、毎週ブログをチェックしてね〜と

シンくんが言ってました。本当にいつ書き込むか分かりませんよ〜〜〜〜〜

bell大学に合格して、卒業旅行で韓国に行かれるそうです。合格おめでとうございます。シンくんからのオススメの韓国の場所を紹介してくれました。

ソウルだったらCOEXショッピングモール。ここには前にシンくんが番組で紹介してくれた

大きい図書館もありますよ〜。

https://www.seoulnavi.com/miru/2704/

そして景福宮(キョンボックン)王様が住んでた場所です。

ソウルタワー ソウルの風景が見れます。ドラマの撮影でもよく出てくる場所です。

この場所がシンくんのオススメの場所でした。是非行ってみてください。

tulipシンくんのお母さんは、イ・スンチョルさんのファンだそうです。

毎年ライブに行ってるそうです。イ・スンチョルさんは韓国の有名なバラード歌手です。

clockシンくんが実家に帰る時の楽しみは、

「ご飯が三食食べれる。どういう時もご飯を作ってくれるからサイコ〜。

帰ったらコーヒーをつぶしていれてあげます。(つぶすというのはシンくんの独特な表現です)

おばあちゃんには、くだものを買っていきます。

嵐のような世界で、心を安心しておける場所。それが夜のチューすDAYだったらいいな!

僕を頼ってください」

karaoke歌ドンは、米津玄師の「Lemon」でした。

来週もお楽しみに!!

コメント

SHINくん〜😊
今日もラジオありがとう🎧✨
SHINくんの声で元気になれます❤️
歌ドン🍋Lemon🍋최고〜〜👍💕

うぉの♡あんにょん♡

おばぁちゃんの話や家族の話をする
うぉのが、すごく
好きです。

いそがしそうなので
たいちょうにきを
つけてくださいね。

주무세요zzz

シンくんの実家に帰る楽しみ、ステキです!!
やっぱりお母さんのご飯はおいしいですよね😊
わたしも寮生活になって、いつもありがたみを感じます😌
シンくんに早く会いたいな〜〜〜😭💖

シン君shine
🍋~noteheart04
ほかにも いろいろ 歌ドンおねがいしま~すhappy02

シン君の韓国おすすめ
「ソウルタワー」には行ったことがないので
というか
ちゃんと明洞近辺(きんぺん)に行ったことがないので
つぎは絶対行ってみるよ👍

今夜もありがとうねhappy01

あ〜〜シンくんの歌ドンがLemon♪素敵すぎるしシンくんの甘い一言まで…(*≧∀≦*)耳が幸せです。
照れながらもマダムシンさん、マダムウィンさんの模様。絵が浮かぶくらいちゃんとラジオでも伝わってましたよ!マダムシンさんはウィンくんにチゲ作ってあげるのかなぁ〜(^ ^)
サンチェク臨港パーク周辺もまた似合うシンくんですね。写真も素敵すぎます。いい角度からスタッフさんありがとうございます♪(╹◡╹)シンくんの実家での話やお母さんが誰のファンなのかも知れた内容盛りだくさんでしたね。来週も楽しみにしています(о´∀`о)

うぉの〜!
臨港パークいいよね!
私も好き😊
パシフィコ観ると狂炎ソナタを思い出すけど、私はハンサムライブも思い出します!☺️
横浜と言えば臨港パークって言ってたけど、私は横浜と言えばランドマークタワー!
そこの展望台からの景色は横浜一望できるし、空気の澄んだ日は富士山や都内まで見えるからおススメ。
リニューアルのため2月16日で1度休業に入るけど。
うぉのが軍隊行くまでに、もし間に合えば1度行ってみてほしい。

壁ドンまさかで(笑)
최고였어💕ㅋㅋㅋ

マダムシンさん、マダムシンウィンさん、マダムまさはるさんの共演あったら面白そう(笑)
いつか見れるといいなぁ〜!

シンくん♡

寒いなかお仕事
いそがしそうですが
かぜひかないように
気をつけてね❤︎

できあがりを
楽しみにしています🎶

おばあちゃんの
話をする優しいシンくんに
いつもほっこりします
(*´꒳`*)

来週も楽しみにしています☆


lemonのウタドン、グッときました❤️✨
シン君の歌声はやっぱりステキ💕✨
マダムウィンさんとマダムシンさんは
とっても楽しかったです。
公開収録で聴いたのに、
また笑っちゃいました😂
ホント、また3人で公開収録してくれるのを
待ってますね💕💕💕

コメントを投稿