fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年1月16日 (木)

マダムまさはるさん

ブログ少し遅くなってすいません。

ribbonマダムまさはるさん登場しましたね〜〜最後マダムなのか、まさはるくんなのか

分かりませんでしたね笑

写真は、筋肉痛アピール!!

20200109_182135

ringYOKOHAMAパノラマップは、スタージュエリー元町本店でした。

素敵なジュエリーばかりでした。

noteNow Feelingは、KIRINJIの「エイリアンズ」でした。

アカペラでも歌った曲です。しみる曲です。2000年の曲。この時抱きの歌詞がいいんです!

karaokeアカペラは、スガシカオの「夜空ノムコウ」でした。

penguin特典会で何も言えなかったと言う方に、まさはるくんは

「気軽に話してください」ということです。ラジオでかかった曲の感想とか言ってもいいと

思いますよ〜

cloverファンの人の名前を覚えるのが早いですか?という質問に、

「早い方です。印象的なことを言ってもらえると覚えやすいです。」

だそうです。印象的なことを言うのに悩みそうですね笑 みなさん、まさはるくんに

覚えてもらえるように頑張ってください。

cafeカレンダー&まさはるくんのサイン入りFヨコステッカー当選者の方、

おめでとうございます!!2020年はいい年になりますよ!!

20200109_182018_2

コメント

マダムまさはるさんの声綺麗ですね〜‪w
まさか存在しているとは‪…w
夜空ノムコウの声とーっても綺麗でした!
今日も一日の疲れが取れました😁
素敵な時間をありがとうございます!(˙ᗜ˙)

プレゼントに当選された皆さんおめでとうございます🎉
まさはるくん筋肉痛大丈夫かな??ロボット歩きになってなきゃいいけど。。
うふふ…マダムまさはるさんいましたね(^ ^)照れてる感じもなんか良かったよ〜!
あ〜キリンジのエイリアンズ♪聴けたし、アカペラでまさはるくんの夜空ノムコウも聴けて幸せな今夜の放送でした。素敵な時間をありがとうございました!

コメントを投稿