fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜  | メイン | WIN WIN教えて〜正解は! »

2020年1月13日 (月)

俺、絶対に歌い続けるから

mapleウィンくんからの言葉でした。

応援してくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱい!と言ってましたね。

3月27日のライブではファンの皆さんに「ありがとう」と言いたい。とウィンくん。

PRIZMAXのメンバーは、それぞれの道に行きます。今後のウィンくんの活動は

俳優の仕事もあるけど、必ず歌ってくれます。

甘い一言で「俺、絶対に歌い続けるから」と約束してくれました。

ウィンくんを信じてください。歌は辞めませんから!

budダーツdeポンの答えです

*星や月な好きですか?

「星はきれいだな〜 月の裏側に行ってみたいです。しし座」

*ストレス発散法は?

「カラオケで歌いまくる。エレキギターでシャカシャカ鳴らす。意外とスッキリする。

あとは自宅で焼酎の水割りを飲みながらアニメを見る」

*ペットボトルのお茶を飲みますか?

「お茶は飲まない。紅茶を飲みます。」

*ミャンマーの雑誌のウィンくんを見るとミャンマー人になりますね。

日本とミャンマーのヘアメイクどっちが好きですか?

「ミャンマーのメイクは濃いです。首とかにも塗る。どっちも俺だから、どっちも好きです」

karaokeアカペラは、「Never」でした。いろんな想いを込めて歌いました。

写真はいつものウィンくんです。

20191225_230953



コメント

やっぱり辛いな😢
ウィン君の言葉聞いても
去年はPRIZMAXの活動が少なかったから、
今年はPRIZMAXの活躍が楽しみだったのに。
個々にも活躍してきてるから。
じわじわ人気出てるのに
不安にさせたのは何だったのか
素晴らしいパフォーマンスするのに
もう少しPRIZMAXでいて欲しかったな

もちろんこれからも応援します。
ずっと歌い続けて欲しいし、
ラジオも続きますように🙏

ウィンくんの言葉が聞けてよかったです、ありがとう。
こちらが、「ありがとう」と心から伝えたくて…ウィン間のおかげでたくさん元気もらいました。3月のライブでこの気持ちが伝わったらいいな。ウィンくんの歌声がすごく好きだから、歌い続けてくれることを信じてます!!ずっと応援してます!
スタッフの皆様も、ありがとうございます。

いつものウィンくんだ💕ありがとう~!
おやすみなさい🌃

ホリックにとって「歌い続ける」の言葉を聞けたのは、やっぱり1番嬉しいです。
ウィンちゃんの気持ちが嬉しかったです。
ありがとう🐰💕
色々な思いがあるからメール送るね!!

私も「ありがとう」の気持ちで
いっぱいです。
「甘い一言」に
最後の「ボヘミアン・ラプソディ」
しっかりと受け取りました。
ありがとうございました😌

ラジオ始まる前から落ち着かなくて、1人でソワソワして動悸が止まりませんでした。
ウィンくんの思いはインスタで免疫つけてたから何とか冷静に聴けてましたが、GOが流れてティム君の声を久々に聞いたらウィンくんの思いが、言葉にならない感じで溢れてきてもう涙が出てしまいました。そして、neverも、、。
痛いほどウィンくんの思いが感じられて、。
今日はラジオの内容をブログで知って一日中ソワソワしてたんですが、たまたま、お昼にふとボヘミアンラプソディが聴きたくなって、そしたらラストで流れて驚きました。
全然まとまりませんが、メール送ります

アカペラでNEVER♪はダメだよ〜〜泣いちゃうじゃん。。もう。。ウィンくんの言葉を信じてるよ!絶対歌い続けてね。応援してるから。
ウィンくんの口から今回の件についてちゃんと話してくれた事。ありがとうございます。Fヨコスタッフさんも時間を作っていただけた事に感謝いたします。
PRIZMAXのラストランに向けて全力で駆け抜けてほしいなぁ〜〜。ウィンくんの歌声は聴く人の胸に響くから…たくさんのホリックに思いが届きPRIZMAXのメンバーやウィンくんが笑顔であり続けますように!!

コメントを投稿