fyb_switch_to_sp_js

« まさはる彼氏 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜  »

2020年1月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bud今夜は、1月10日に発表されたPRIZMAXの解散についてウィンくんが話します。

紙に書いてあることを言ってるわけではありません。ウィンくんが思ったことを

口にだして話しています。正直な気持ちなので聴いてください。

ファンの皆さんは、本当に戸惑ったと思います。泣いた人もいると思います。

それはそうです!それだけPRIZMAXを応援していたんですから!!

寂しい気持ちが大きいですが、これからのウィンくんの活動を応援してください。

今日の放送を聴いて、メール送ってください。

win@fmyokohama.jp

clover今夜はダーツdeポンをいっぱい〜〜〜〜やります。

たくさんお答えします〜〜 

flairそしてWIN WIN教えて〜〜もあります。

ウィンくんのヒントで何かを当ててください。

karaokeアカペラは、涙が出ちゃいます。あの曲です。

heart01甘い一言は、一番聴きたい言葉を言ってくれます。

sunウィンの秘密>

解散の話しをするときに、ある程度、紙に書いてあることを最初言ってんですが、

ウィンくんが、俺らしくいく!と言って、自分の言葉で話しています。

長く話してます。言葉が詰まるところもあります。ただそれは、ウィンくんの言葉だからです。

嘘いつわりありません。

ウィンくんは、正直な人です。ウィンくんがそういう人だというのは、皆さんのが知ってますよね。

この話しが終わったら、ウィンくんは普通に番組を進めます。

いつものように、皆さんに元気をあげられるように!!

20191214_104400

公開収録前に、ギターのチェックをしている時の様子です。

コメント

ずっとモヤモヤしてたので、ありがとうございました🥺

メール送らせていただきました。
番組内で読まれなくとも、ご本人の目に通れば嬉しいです。
おやすみなさい。

真面目すぎるのが、

小悪魔ちゃんには、ものたりなそう

と思ってしまうけど・・happy01

誠実な人と出会って、

純粋なウィン君をそのまま愛して欲しいです!
heart04

スタッフさんこんばんは(^^)
いつもホリック達に寄り添って下さりありがとうございます。7年半応援し続けてきた大好きなプリズの解散はやっぱり寂しいですね(>_<)
プリズには本当に沢山のhappyを貰ったので(^^)/
ウィンちゃんがいつも真っ直ぐで正直なの知ってます。
だからこそ好きになったんです(*^^*)
しっかりお話聞きますね!

スタッフさん、今日もブログ、写真をありがとうございます。
毎週、しっかりと聴いてますが、今夜もしっかりと聴きたいと思います。
見えない部分まで伝えてくださっているスタッフさんには、ホントありがたいです。

これかさウィンちゃんの歌声を聞く機会が減るかと思うと寂しいですが、次なるステップのためには必要な事かも知れませんね。応援しかできませんが、ラジオの向こうから、ガンバレーって囁きます。(夜中なので)

解散のニュースにはビックリして言葉が出ませんでした。まさかこんな日が来るだなんて。。って思いました。この決断をするまでにいろんな話し合いがされたと思うしメンバーそれぞれの思いがホリックにも番組リスナーの皆さんにも伝わっているはずです。
ウィンくんの声で言葉で伝えてくれる今夜の放送をしっかり胸に刻みながら聞きたいと思います。
これからも変わらずウィンくんを応援していきますからね〜。
スタッフさん今日も愛あるブログありがとうございます!

スタッフさん、、
いつもリスナーの気持ちに寄り添った
ブログを書いてくださり
本当にありがとうございます。

解散に至るまでには、
本当に様々な事があったのだろうと
思います…。それを考えると
ただただ辛いです。
正直で真っ直ぐなウィンくん。
私はそんなウィンくんが大好きです
しっかり聴きますね。

それと、私にはどうしても心配な事
がありまして、、😢
この番組はどうなってしまう
のでしょうか…。
それも含めて色々話してくれるのかな。。

ウィン君の言葉、思いをしっかりと聞きたいと思います。
まさかこんなに早く、こんな日がくるなんて
思ってなかった😭
いつもホリックの事思って書いてくれてる、スタッフさんありがとうございます。
優しい言葉が心に染みます

こんにちは(>_<)

ウィンくんの正直な気持ち…
ウィンくんの声で…ウィンくんの言葉で…ウィンくんらしく話してくれるのですね。。。

聴いたら私も正直な思いをメールしたいと思います。
すごく寂しい思いでいっぱですけど、ウィンくんの写真載せてくれたり、様子を教えていただけて安心します。ありがとうございます。
ヤバイ、また泣きます😢

インスタでもウィンくんの思い、痛いほど伝わってきましたが、やはり肉声でウィンくんの思いをしっかり聞きたいと思います。
なんかスタッフさんのブログ読んでるだけで胸が詰まって、、。

コメントを投稿