fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年1月 8日 (水)

まさはる彼氏

moon1まさはるのお悩み相談室は、おそば屋でバイトしてミスばかりしてしまう方からの相談です。

バイトは、まさはるくんの会うためにやっていたそうです。ライブ行くためにお金を貯めてたんですね〜

まさはる彼氏は、「俺もバイトしてた時、ミスしてた。今でもミスするし、きついこともあった。

今後につながる機会だから、一緒に頑張ろう。バイト先に行くよ笑」ということでした。

まさはる彼氏に、こんなこと言われたら・・・。バイト100倍頑張れますよね〜

bicycleNow Feelingは、YONAWOの「mademoiselle」でした。YONAWOは、福岡出身の4人組です。

最近ぐっとくるバンド。世界観も雰囲気もある。歌声がファルセットを使う。

急にパワフルになる。懐かしくなるような声。

karaokeアカペラは、FlowBackがカバーした、槇原敬之の「冬がはじまるよ」でした。

shine今回の対バンツアーについては、今まで見た人は、とまどうかもしれません。

違うジャンルの人との対バン。枠をすごく感じた。そんなのいらないと!

違うアーティストの人を見て、良い意味で吸収できる。新しいFlowBackを見れます。

carお父さんが仕事の飲み会で酔っ払って、メガネを壊して、パンツで寝てたそうです。

まさはるくんのお父さんも酔っ払って帰ってきたこともあるそうです。

でもめちゃくちゃには、ならない。

まさはるくんは、若い時に、自分の限界を知った。

21歳か22歳の時に酔っ払って、気付いたらお風呂に服を着て入っていたそうです。

さすがです笑 でも酔っ払っている時にお風呂を入るのは危険なので、良い子は真似しないでね〜

ringピアスをあけたい人にまさはるくんが、ピアスに偏見はないです。その人その人で見ているから。

まさはるくんは、6年前に6個あいてたそうです。ピアスをあけるのも、

背負うのは自分。ただ両親に反対されているなら、話し合ってください。

6個穴があいてたのは、結構多いですよね〜〜

presentプレゼンとがあります〜〜

公開収録を記念して、まさはるくん、ウィンくん、シンくんのサインが入った

Fヨコステッカーを3名にプレゼンとします

応募は

masaharu@fmyokohama.jp

20191226_205127

明日も自分のぺーすで!!

コメント

対バンツアーのお話が聞けて嬉しかったです💕
あと、お悩み相談室も良かった🙆

お酒で失敗するのは21歳前後が多いんですかね?
私も21歳の時に大失敗したことあります💦
(お友達も21歳くらいに失敗したって言ってました笑)

あと、その"人"で見てるから、って言葉が、とっても響きました。
ラジオでまさはるくんの言葉がたくさん聞けるのほんとに毎週嬉しいです!!
来週も楽しみにしています♥️

Winくんの今年の目標が「まさはるくんに会うこと」だったから、新年会が実現するかな?
片思い脱却、応援してます😄

はい。明日も自分のペースで!大事ですね(*´∀`*)
アカペラもまたいい感じ♪聴き入っちゃったよ〜〜!相談メールもなりきり彼氏もバッチリでしたね。
来週も楽しみ〜〜!
まさはるくんの質問にウィンくんはどう答えるかな?うふふ…!

コメントを投稿