fyb_switch_to_sp_js

« 2019年12月 | メイン | 2020年2月 »

2020年1月

2020年1月 8日 (水)

まさはる彼氏

moon1まさはるのお悩み相談室は、おそば屋でバイトしてミスばかりしてしまう方からの相談です。

バイトは、まさはるくんの会うためにやっていたそうです。ライブ行くためにお金を貯めてたんですね〜

まさはる彼氏は、「俺もバイトしてた時、ミスしてた。今でもミスするし、きついこともあった。

今後につながる機会だから、一緒に頑張ろう。バイト先に行くよ笑」ということでした。

まさはる彼氏に、こんなこと言われたら・・・。バイト100倍頑張れますよね〜

bicycleNow Feelingは、YONAWOの「mademoiselle」でした。YONAWOは、福岡出身の4人組です。

最近ぐっとくるバンド。世界観も雰囲気もある。歌声がファルセットを使う。

急にパワフルになる。懐かしくなるような声。

karaokeアカペラは、FlowBackがカバーした、槇原敬之の「冬がはじまるよ」でした。

shine今回の対バンツアーについては、今まで見た人は、とまどうかもしれません。

違うジャンルの人との対バン。枠をすごく感じた。そんなのいらないと!

違うアーティストの人を見て、良い意味で吸収できる。新しいFlowBackを見れます。

carお父さんが仕事の飲み会で酔っ払って、メガネを壊して、パンツで寝てたそうです。

まさはるくんのお父さんも酔っ払って帰ってきたこともあるそうです。

でもめちゃくちゃには、ならない。

まさはるくんは、若い時に、自分の限界を知った。

21歳か22歳の時に酔っ払って、気付いたらお風呂に服を着て入っていたそうです。

さすがです笑 でも酔っ払っている時にお風呂を入るのは危険なので、良い子は真似しないでね〜

ringピアスをあけたい人にまさはるくんが、ピアスに偏見はないです。その人その人で見ているから。

まさはるくんは、6年前に6個あいてたそうです。ピアスをあけるのも、

背負うのは自分。ただ両親に反対されているなら、話し合ってください。

6個穴があいてたのは、結構多いですよね〜〜

presentプレゼンとがあります〜〜

公開収録を記念して、まさはるくん、ウィンくん、シンくんのサインが入った

Fヨコステッカーを3名にプレゼンとします

応募は

masaharu@fmyokohama.jp

20191226_205127

明日も自分のぺーすで!!

今夜はMASAHARUのBack To Back

fuji今夜は、まさはるにお悩み相談室があります。

今回は、おそば屋でバイトしてミスばかりしてしまう方からの相談です。

まさは彼氏は、なんと答えてくれるでしょうか?

bicycleNow Feelingは、福岡出身の4人組です。

最近ぐっとくるバンドだそうです。

karaokeアカペラは、FlowBackがカバーした曲です。

snail今回の対バンツアーについて、まさはるくんの考えを話します。

carお父さんが仕事の飲み会で酔っ払って、メガネを壊して、パンツで寝てたそうです。

それを受けて、まさはるくんと、まさはるくんのお父さんの酔っ払いエピソードを話します。

まさはるくんの若い時のエピソード、笑えます〜〜〜〜

ringピアスをあけたい人にアドバイスします。

まさはるくんもピアスあけているので、的確なアドバイスですよ〜

まさはるくんにメッセージくださし

masaharu@fmyokohama.jp

20191226_205202

 

chickまさはるの素顔>

上の写真はアカペラを歌う時の格好です。

内線電話の上に自分の携帯を置いて、壁に向かって歌います笑

電気はもちろん消します。真っ暗だけど、機械の灯りで、夜景みたいですよ〜〜〜

まさはるくんは、夜景みたいな灯りは見てません笑

2020年1月 7日 (火)

シンくんの勝ち!!

kissmark「くちびるだけで、それが何か当てて〜〜〜〜〜〜〜」いかがでしたか?

まずウィンくん

Line_134744777968024

キャンディーでした。当たり!!棒でわかったそうです うふふ

次はシンくん

1578364515926

目玉焼きしたグミ。当たり!!匂いが甘かったそうです。シンくん食べちゃいました。

次はウィンくん

Line_134754974481771

小鳥のウィンちゃんでした。当たり!!うるせーやつと言ってましたね笑

愛くるしいけど、たまにうるさいそうです🐓

次はシンくん

1578364513159

シンくんと言えばやきそばです。当たり!!ウィンくんの静電気を受けながら、シンくん当ててました。

味がしょっぱい!ウィンくんの指かな? (シンくんさすがです!)

ウィンくん最後です

1578364510434

Line_134765190995360

たわし ブブーーーー 正解はブロッコリーです。

シンくん最後です。

1578364519080_4

バラです。正解!! 懐かしい匂い。

偶然なんですが、シンくんの「Invasion」のミィージックビデオでバラが出てきました。

後から知ってびっくりしました!!

4年連続ウィンくんの負け!!尻文字は、ミャンマー語でウィンと書いてもらいました。

20200107_231424


ゲームいかがでしたか?音と写真だけで伝わりましたか?

今回は、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入りFヨコステッカーを3名様に

プレゼントします。応募は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜

🐱🐕シンくんの愛犬ナリちゃんと愛猫コーンちゃんの好物は、

ナリちゃんは好きなおやつがあるそうです。なんだろう??

コーンちゃんは、チュウルが好きだそうです。お年玉はあげてないそうです笑

おいしいものをさしあげているそうです〜

trainシンくんが神戸のことを知っていたら、シンくんは何でも知っているスーパーマン!!と

メールいただきました。シンくんは、「皆さんのことは全部知りたいです。シンくん大好きで

待っててね」と!!神対応です。

heart02壁ドンは「あっもう2020年 2020年も君のことが大好きheart04」キュンキュンしてね〜〜

Line_134701906607728

 

来週は、マダムシンさんとマダムウィンさんが聴けます〜〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜は昨年12月14日に行われた、EK radioの公開収録の模様をお送りします。

あの盛り上がった「くちびるだけで、それが何か当てて〜〜〜〜〜〜〜」をお送りします。

まさはるくんからのゲーム提案です。

このゲームのBGMがあの曲なので、シンくんが公開収録であれをやります笑

公開収録を見た皆さんは、生で見れてよかったですね〜〜〜

ゲームは、目隠しをして、唇にあるものをあてます。それが何か当てるクイズです。

3回戦あります。シンくんとウィンくんどちらが勝ったでしょうか???

負けたら、またあれをやってもらいます。

声だけですが、楽しいです。笑ってください!!

シンくんが驚きの行動もします笑

Line_134877042000005



🐱🐕シンくんの愛犬ナリちゃんと愛猫コーンちゃんの好物を教えてくれますよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp



cherryシンの素顔>

シンくんは、公開収録の時に、時間を考えてくれました。

長くなると、そろそろ時間ないよ〜と、言ってくれてました。

常に周りを見て行動してくれているシンくんは、やはりリーダーです。

今夜もプレゼントがありますが、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入り

Fヨコステッカーを3名にプレゼントします。このステッカーにEK radioと書いているのは

シンくんです。応募してくださいね。

1578364519080_3

これは・・・・。

2020年1月 6日 (月)

落ち着きのある大人になる!

snailウィンくんの2020年の目標は、今年30歳になるので、落ち着きのある大人になる!

ということです。渋い大人な男を目指してください。うふふふふふふ

signaler公開収録のウィンくんとシンくんの会話いかがでしたか?

一人暮らしのエピソードは、ウィンくんが12月14日で1年の記念日だったそうです。

料理はやってないと!!調理器具がミキサーとお湯を沸かすポットしかないそうです〜

スムージーも片手だ数えるぐらいしかやってないと!!

なんだか毎日スムージー飲んでいるイメージでしたが、きっと5〜6回ぐらいだったのかな?笑

シンくんも一人暮らしをしていますが、掃除、料理をしているそうですが、料理は冷凍食品を

チンしたり、お湯を入れるだけ。笑 生きていくための作業。

でもキムチチゲは作れるそうです。それだけ1週間食べてたら、あきたそうです。

とにかくシンくんは家が好きだそうです。

ウィンくん、シンくん料理を頑張りましょう〜〜〜笑うふふふふふふふ

Line_134718216454493

そしてウィンくんのギター弾き語りライブいかがでしたか?

「おばあちゃんの言葉」でした。

20191214_124614

20191214_125635



cloverウィンくんとシンくんは、2人とも、手相にますかけ線があります。

天下取りの手相なんです!!そのますかけ線は、20代で努力したことが、

30代で大きく開花するそうです。すごいですね〜〜〜

bagウィンくんのアカペラがミュージカル調になってる??

ミュージカルは、楽譜を見て歌っているそうです。音符を大事にする。

今稽古に入っているので、自然にアカペラもミュージカル調になっているのかもしれませんね。

crown将来の夢を持っている方からメールいただきました。

ウィンくんもそうでしたが、夢はガンガン言ってください。叶うはずです。と!!

ウィンくんも夢を話して、どんどん叶えてますもんね〜〜〜うふふふふ

cafe公開収録を記念して、ウィンくん、シンくんん、まさはるくんのサイン入り

Fヨコステッカーを3名様にプレゼントします。応募はメールでお願いします

win@fmyokohama.jp



必ず住所、氏名を書いてくださいね。

20191225_231108

落ち着きのあるおとな???笑

20191225_231105


明日も公開収録の模様をお送りしますので、お楽しみに!!

今夜はWINのMAXで行こう!

soccerお待たせしました。今夜は昨年12月14日に行われた、E★K radioの公開収録の模様を

お送りします。今夜は、ウィンくんとシンくんの一人暮らしのエピソードをお送りします。

ウィンくんもシンくんも料理が・・・。2人の面白トークお楽しみに!!笑っちゃいますよ〜〜

Line_134709662149809

Line_134701906607728


そしてウィンくんのギターでの弾き語りのライブ音源をお送りします。

緊張してたそうですが、堂々とやってましたよね!!!うふふふふふふ

今夜は公開収録恒例のプレゼントもあります〜〜〜〜

20191214_124623

japaneseteaウィンくんとシンくんは、2人とも、手相にますかけ線があります。

天下取りの手相なんです!!そのますかけ線について話します。

bagウィンくんのアカペラがミュージカル調になってる???

そんなメールをいただきました。今夜はアカペラないので、確かめられませんが

来週聴いてみましょうね〜〜うふふふ

crown将来の夢を持っている方からメールいただきました。

ウィンくんも夢はいっぱいありますよね〜〜

clover公開収録楽しかった〜というメールもいっぱいいただきました。

ゲーム面白かったですか?

折り紙でパラは、みんなで風船おりましたね〜あんなにたくさんの人たちと折り紙を

折るなんて・・・。楽しかったですね。

唇だけで、何か当てるクイズは、明日、シンくんの番組でオンエアーしますので、

そちらも聴いてくださいね。本当に笑っちゃいました!!!うふふふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

noteウィンの秘密>

ウィンくん、公開収録で着ているピンクのパーカーに、鳥みたいな刺繍が

あったので、ウィンちゃんがいるね〜と言ったら、悔しそうでした笑

自然に小鳥のウィンちゃんを選んじゃうんですね笑

Line_134874430355162

2人とも楽しそう〜〜〜〜〜

2020年1月 1日 (水)

2020年も突っ走るぞ〜

🎍YOKOHAMAパノラマップは、キタムラをご紹介しました。

そのキタムラさんから2020年のオリジナル・カレンダーをいただきました。

20191226_205112

10名様にプレゼントします。まさはるくんのコメントとサインが入ったFヨコステッカーも一緒に

プレゼントします。欲しい方は,住所、氏名を書いて応募してください。

masaharu@fmyokohama.jp

🎍まさはるくんの2020年の目標は、自分を納得させるようにしたい!手を抜いちゃうから

納得させられるように学んでいきたい! そうです。頑張ってくださいね〜〜

🎍Now Feelingは、錦戸亮の「ヤキモチ」でした。

錦戸亮さんの歩んでききた道がかっこいい。あんなにすごい人気のグループを抜けて

アグレッシブに動いている。今、一番ライブに行きたい人。

karaokeアカペラは、安全地帯の「ワインレッドの心」でした。

🎍線画を描いてる方からメールいただきました。FlowBackの加工もしてくれているそうですね。

まさはるくんは、「愛が伝わる。絵は正解がないじゃない。僕の誕生日の時に、みんなが

似顔絵を描いてくれた、本当に嬉しかった。絵っていいね」

是非、番組に描いた絵を送ってください〜〜

🎍まさはるくんのインスタを始める時、i-Phoneで撮るのも嫌だったので、何かないかな〜と

思っていたら、写るんですよを見つけて!どうせやるならフィルムカメラでやりたいと思ったそうです。

最初、データに出来なくて、現像して携帯で写真を撮って、のせてたそうです。

フィルム写真は、昔の写真を見ている気分。

お気に入りの写真は、インスタの11月2日にのせた写真です。先輩との写真。

今年も気ままにあげていきたいとのことです。

フィルムで撮って、現像して、データにして、インスタにのせるとなると、時間がかかりますよね。

まさはるくんのインスタは、気長に待っててあげてください〜〜〜

20191212_180925



2020年最初のMASAHARUのBack To Back

🎍あけまして、おめでとうございます。

今年もE★K radioをよろしくお願いします!!

まさはるもよろしくお願いします!!と言ってます。

20191212_180934

👛今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。元町ショッピングストリートにある

キタムラをご紹介します。今夜はプレゼントもありますよ〜〜〜お楽しみに!!👜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/01/post-13.html

🎍Now Feelingは、初めて紹介します。ソロになった男性アーティストの曲です。

karaokeアカペラは、名曲を歌います。

🎍線画を描いてる方からメールいただきました。まさはるくんが絵について話してくれます。

🎍まさはるくんがカメラについて熱い思いを話します。まさはるくんのお気に入りの写真も

話します〜

🎍まさはるくんの2020年の目標も発表します!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<🎍まさはるの素顔>

今年も毎週アカペラを歌ってくれる、まさはるくん。

2年9ヶ月、アカペラの時は電気を消して、歌っています。

でも練習の時は電気ついています。

そのうちに電気もつけっぱなしで歌うのかな〜〜〜と思っていましたが

ずっと電気消して歌ってます笑

2020年も歌っていきますよ〜〜〜〜