fyb_switch_to_sp_js

« 落ち着きのある大人になる! | メイン | シンくんの勝ち!! »

2020年1月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜は昨年12月14日に行われた、EK radioの公開収録の模様をお送りします。

あの盛り上がった「くちびるだけで、それが何か当てて〜〜〜〜〜〜〜」をお送りします。

まさはるくんからのゲーム提案です。

このゲームのBGMがあの曲なので、シンくんが公開収録であれをやります笑

公開収録を見た皆さんは、生で見れてよかったですね〜〜〜

ゲームは、目隠しをして、唇にあるものをあてます。それが何か当てるクイズです。

3回戦あります。シンくんとウィンくんどちらが勝ったでしょうか???

負けたら、またあれをやってもらいます。

声だけですが、楽しいです。笑ってください!!

シンくんが驚きの行動もします笑

Line_134877042000005



🐱🐕シンくんの愛犬ナリちゃんと愛猫コーンちゃんの好物を教えてくれますよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp



cherryシンの素顔>

シンくんは、公開収録の時に、時間を考えてくれました。

長くなると、そろそろ時間ないよ〜と、言ってくれてました。

常に周りを見て行動してくれているシンくんは、やはりリーダーです。

今夜もプレゼントがありますが、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入り

Fヨコステッカーを3名にプレゼントします。このステッカーにEK radioと書いているのは

シンくんです。応募してくださいね。

1578364519080_3

これは・・・・。

コメント

公開収録の様子がまた聞けるのは嬉しいです📻🙋🏻‍♀️

楽しそう💕
ラジオ聞いてま〜〜す

Hello my dear Shin! Today in Russia we celebrate Christmas! 😃 Merry Christmas, Shin! 🌹💕

うぉの、あんにょん!
楽しかった公開収録が思い出される〜(笑)
でも…明日は仕事で朝が早いので、明日の通勤電車の中でラジオ聴きます😅🙏

本当に楽しかったです。公開収録😊

シンくん、アンニョン😊
公開収録のたのしみです〜!
楽しかった記憶が蘇ります😁

こうかいしゅうろく、たのしかったですねー(^∇^)
くちびるで ものを あてる げーむ!!
おもいつかなかったです。
なかなか おもしろくて 「わたしも やりたーい!!」っておもいました。
そして、SHINくんは、ほんとに げーむとなると てごわい!!
「えっ!?まじっ!?」って おもうようなことも…わらわせていただきました。
こんや、また おもいだしながら わらわせて いただきま〜す(^O^)

シンくん💕

こうかいしゅうろく いけなかったから
すごく たのしみに してるよ~ん😁😁😁

こんばんは⭐️
収録見られなかったから、今日は2人のトークがたくさん聞けるとうれしいです。
写真から楽しそうな様子も分かりますが😊
もうすぐ、だけど眠い😆😆😆

シンくん

 公開収録、ウィンくんとのトークやゲームは楽しかったし、シンくんかっこいいし可愛いし、liveには感動するし最高でした~😆もう一回聴けるの嬉しいな❤️色々思い出しながら聴きます🎶

今日は新年会で・・
遅く帰宅なので、
お風呂の中から聴きます!
30分風呂に入ると
ふにゃふにゃになるhappy01
今日も聴いてますheart04

シンくん💕

今日はちゃんと聴きます。
公開収録を思い出しながら😊

楽しみにしてます

シン君안녕🌠

公開収録のシン君めちゃめちゃ可愛いかったし💕、
トークも歌コーナーも最高でした✨
あの時を思い出しながら今晩の📻楽しんで聞きます🎵🎵🎵

シンくん🍀

公開収録の日を思い出しながら、聴きま~す😊

楽しみにしてます🎵

シン君、あんにょ~ん💓
公開収録行きたかったな😳😳
昨日、ウィン君のラジオ聞いたけどおもしろそぉだった!!楽しみだな~😊

流石リーダーですっ!

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

わー、今日はまさはるくんの提案したゲームが放送されるんですね💕楽しみに聴きます!!
シンくんてほんとにしっかり者だしまじめだなぁって、公開収録とラジオから思ってました✨
少し先になってしまうかもしれないけど、また3人の公開収録が見られるの楽しみにしています。


シンくんこんばんは🌃✴

くちびるで ものを あてるゲーム
とても面白かったので
もう1度きけるの楽しみです😁

우리♡신군 안녕
대본을 보면서 진행하고있는 신 군.
멋있어요
또 만나고싶은데 어떻게--

シンくんアンニョン(^ ^)明けましておめでとうございます!
今夜は待ちに待った公開収録の模様の放送ですね。公開収録観に行けなかったので楽しみにしています。
まさはるくんからのゲーム提案こりゃまた楽しそうなゲーム。どちらが勝つのかな??
シンくんはちゃんと時間の事も考えて周りの人にも気配りできる行動はさすがなぁ〜〜!スタッフさん貴重な写真とともにブログアップありがとうございます😊放送時間が待ち遠しいです。

シン君✨あんにょん💕
🌹🌹🌹✨(*ノωノ)きゃ~‼️

シンくん안녕🌠🌠

ゲームコーナーめっちゃ面白かったので、今日の放送楽しみにしてます💕💕

じかんをかんがえてこうどうするのってすきです。でもシンくんがじかんないよ~っていうと、いつもさみしいなってかんじます🙀 あえるときはじかんがかぎられてるから、たまにはじかんわすれてはしゃいじゃってほしいなって…💦(^ー^;

うぉのくん💕お疲れさま~👋😊
待ってました火曜日📻🎵
仕事で疲れたからだに、うぉのくんのラジオは特効薬💊だよ!

公開収録行けなかったから、昨日もウィンくんのラジオ聴いてて、公開収録がどんな感じだったのか?よく分からなくて悔しい気持ちだった~😭
今夜も、想像しながら雰囲気を楽しむね🥰
うぉのくんは、どんな時もリーダー的存在で尊敬するな~と、いつも思う!本当すごいよね👍
今夜も楽しみにしてるね~❤️

シン君
こんばんわ!
昨日のウィン君の放送をききましたが、
公開収録の分が短くて
え~これだけって感じでした、😢
今日も楽しみにしてますが、
スタッフさん
できるだけ長くお願いします。

シン君の放送はいつまで
聞けるのかなあsad

スタッフさんいつも素敵な✨面白い🤣
シンくんの写真ありがとうございます😊
シンくんの素顔も知ることができてブログを
読むのがいつも楽しみです😆
これからもシンくんの事沢山教えてください😊✨

シンくん あんにょん😃
公開収録の放送、昨日も聴きながら公開収録に行ったのがついこの間のことなのになつかしく思いました😆今日もウィンくんとの2人のトーク楽しみにしています🥰
あ〜シンくんに会いたいな🥰

コメントを投稿