fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年1月 7日 (火)

シンくんの勝ち!!

kissmark「くちびるだけで、それが何か当てて〜〜〜〜〜〜〜」いかがでしたか?

まずウィンくん

Line_134744777968024

キャンディーでした。当たり!!棒でわかったそうです うふふ

次はシンくん

1578364515926

目玉焼きしたグミ。当たり!!匂いが甘かったそうです。シンくん食べちゃいました。

次はウィンくん

Line_134754974481771

小鳥のウィンちゃんでした。当たり!!うるせーやつと言ってましたね笑

愛くるしいけど、たまにうるさいそうです🐓

次はシンくん

1578364513159

シンくんと言えばやきそばです。当たり!!ウィンくんの静電気を受けながら、シンくん当ててました。

味がしょっぱい!ウィンくんの指かな? (シンくんさすがです!)

ウィンくん最後です

1578364510434

Line_134765190995360

たわし ブブーーーー 正解はブロッコリーです。

シンくん最後です。

1578364519080_4

バラです。正解!! 懐かしい匂い。

偶然なんですが、シンくんの「Invasion」のミィージックビデオでバラが出てきました。

後から知ってびっくりしました!!

4年連続ウィンくんの負け!!尻文字は、ミャンマー語でウィンと書いてもらいました。

20200107_231424


ゲームいかがでしたか?音と写真だけで伝わりましたか?

今回は、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入りFヨコステッカーを3名様に

プレゼントします。応募は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜

🐱🐕シンくんの愛犬ナリちゃんと愛猫コーンちゃんの好物は、

ナリちゃんは好きなおやつがあるそうです。なんだろう??

コーンちゃんは、チュウルが好きだそうです。お年玉はあげてないそうです笑

おいしいものをさしあげているそうです〜

trainシンくんが神戸のことを知っていたら、シンくんは何でも知っているスーパーマン!!と

メールいただきました。シンくんは、「皆さんのことは全部知りたいです。シンくん大好きで

待っててね」と!!神対応です。

heart02壁ドンは「あっもう2020年 2020年も君のことが大好きheart04」キュンキュンしてね〜〜

Line_134701906607728

 

来週は、マダムシンさんとマダムウィンさんが聴けます〜〜〜〜

コメント

シンくん♡♡
おはよう☀️今年の日本は暖冬です☀️韓国はどうかな?
今日はラジオを楽しみに1日がんばるね😊
シンくんも楽しい時間をすごしてね🤗❤️

シンくん、あんにょん。
チィードラゴンのギャグ、さむかった~snowhappy02
ㅋㅋㅋㅋㅋうそうそ、おもわず ふきだしちゃったsmile

来週も楽しみにしてます。
いつまでシンくんのラジオ聴けますか?

シン君、あんにょん♪
公開収録は遠くから見てたので細かいところまで見れなかったんですが、目玉焼きの形のグミだったとは!!笑
うちの猫もチャオちゅ~る大好きで、手に持っただけでゴロゴロスリスリしてきます🐱みんな好きですよね~🙂
来週も楽しみにしてます!

🐛

シン君……
……………🤯⁉️
分からない😱💨
ドラマ???
…頭が痛い…😵


(´・ω・o)b⌒비밀이에요♡

シンくん

楽しかった公開収録を思い出しながら聞きました😀なんでも食べちゃうシンくんは本当にかわいかったです💕今度は是非シンくんも尻文字を😄

コーンちゃんはチュウルが好きなんですね🐱
久しぶりにコーンちゃんの姿も見たいな♫

2020年もずっと大好きです!🍓🍓🍓

 シンくん안녕 ❄☔
シンく~ん スタッフさま!!!!
公開収録の時の写真いっぱいアップ
ありがとうございます(*^^*)!!!!
シンくん。アイマスクしてても
えになる(//∇//)かわいいーし
かっこいいよーヾ(≧∇≦)
おりがみ。おってるときのシンくん
とてもいんしょうにのこってます😁。
 
くちびる💋だけで🌹バラあてたのすごい!!!!
いっしゅん口に入れたようにみえたのですが。。。😓
とてもたのしいじかん。思い出してながら
Radioききました。
来週は、マダムシンさん。
マダムウィンさん。
楽しみにしてます!

シンくん안녕🌠🌠

公開収録を思い出して聴いてました〰️
なんでも食べちゃうシンくん、ホント面白かったぁ😂😂
特に焼きそば食べる前のリアクションがかわいすぎ😝

来週のマダムシンさんとマダムウィンさんも楽しみ💕

もちろん、2020年もシンくんのことが大好きだよ💕💕💕

うぉの、あんにょん!
今日の朝、電車の中でラジオ聴きました〜
楽しかった思い出がはよみがえってきました☺️
ゲーム、意外と盛り上がってましたよね〜!
今度は3人で公開収録できるといいね。

マダムシンさんとマダムウィンさん!!😂😂😂😂😂😂😂楽しみです

ブロッコリー😂😂😂😂😂😂😂

お正月から仕事しててまったくお正月気分にもなれず、
初詣も行けてないですー😭
おみくじもここ2年ひいてない😭
公開収録も行きたかったなぁ😭
火曜日のシンくんの声が楽しみで癒しです⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
なにがあっても声は大事にしてね💕笑
それとシンくん自分を大切にお過ごし下さいねッ😘

シン君あんにょ~ん💓
声だけでもめっちゃたのしそうだったあ!
シン君とウィン君の会話がほんとにかわいすぎてやばかったw
行きたかったです😳😳((何回いってんだろw

壁どんやばかったあ👀💘


マダムシンさん、マダムウィンさん楽しみすぎます~( 〃▽〃)

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくんあんにょーん😊

公開収録シンくんもウィンくんもすごく面白かった😂
2人共かっこいいのに面白いって最強だよね🤣🤣
公開収録の時のシンくんすっごくかっこ良かったけど、
ラジオで公開収録のシンくんの声を聴くと、
話し方とか声とかすっごくかわいい❤️
ずっと大好きで待ってるね💕

公開収録の放送、何でも食べちゃうシンくんを思い出して、笑っちゃいました😆
バラまで食べてしまいそうで、ドキドキしたのを思い出します🌹

来週も、公開収録のようす聞けるのかな?
ダブルマダム、おもしろかったですよね🤣

2020年も、シンくんが大好きです💕

シンくん あんにょん😄
楽しかった公開収録を思い出しながら聴いていました✨
モグモグしているシンくんかわいかった🥰
来週も楽しみにしています📻
2020年もシンくん 大好き💕

SHIN君😊안녕。こうかいしゅうろくが、思い出されて、いつもより、わくわくした、気持ちで聞けました。Win君との、かけあいが、いい感じ💕(もぐもぐ、してるSHIN君かわいい😋)また。来週も、楽しみにしています。😍💖

公開収録楽しんでるのがもう音だけでも伝わってきたし、2人の掛け合い最高すぎるよ!!
ウィンくん4年連続での尻文字(笑)まさかのミャンマー語って可愛すぎるなぁ〜。2020年も間違いなくシンくん大好き〜〜!!わぁ〜来週はマダムシンさんとマダムウィンさんだぁ!楽しみにしています(^ ^)

楽しかった収録のこと、いろいろ思い出せて
いつもの何倍も楽しく感じました♬
ゲームで🌹バラのときはクチビルをケガしないかハラハラしながら見てましたが、ウォノくんのユウカンな姿にちがういみでドキドキしちゃいましたlovelylovely
ステキな壁ドンもありがと〜carouselpony

シンくん

 公開収録のもよう、楽しかったです~‼️当日は一字一句聞きも
らさない気持ちで見てましたが、今日改めて聞いて色々思い出せたこともあったり、当日とはまた違った新鮮な気持ちで聴けました🎶

 「ねずみ」と「G」をかけたギャグに自分で笑ってしまっていたシンくんが可愛すぎでした~❤️

公開収録は1ヶ月前の出来事だけど、聞きながら「なつかしいー!」と思いながら聞いてました。
公開収録ではバラとシン君が絵になっていました☺️
なので、MVでもバラのシーンが見られてうれしいです♡
3人で公開収録待ってるよ〜!!

シンくん!

うちのネコも、ちゅーる好きだよ😺😺

公開収録楽しいのが伝わりました!!

公開収録楽しかったね〜😆
またウィンくん、SHINくん、マサハルくんで公開収録
できる日を待ってます👍💕
来週のラジオも楽しみにしています😽

シンくん♡♡
LOVE&PEACE 朝にきくと やる気と元気が出るから さいきん良くきいてるよ😊ラジオでもきけてうれしかった💖
公開収録のゲーム、シンくんぜんぶ当ててすごかったね!
まさはるくーん!て叫んでたのおもしろかった〜😂💕
つぎは3人で!また公開収録で会えるのを楽しみにまってるね😊
コーンちゃんナリちゃんとゆっくり楽しい時間をすごしてね〜❤️☺️

コメントを投稿