fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年1月 7日 (火)

シンくんの勝ち!!

kissmark「くちびるだけで、それが何か当てて〜〜〜〜〜〜〜」いかがでしたか?

まずウィンくん

Line_134744777968024

キャンディーでした。当たり!!棒でわかったそうです うふふ

次はシンくん

1578364515926

目玉焼きしたグミ。当たり!!匂いが甘かったそうです。シンくん食べちゃいました。

次はウィンくん

Line_134754974481771

小鳥のウィンちゃんでした。当たり!!うるせーやつと言ってましたね笑

愛くるしいけど、たまにうるさいそうです🐓

次はシンくん

1578364513159

シンくんと言えばやきそばです。当たり!!ウィンくんの静電気を受けながら、シンくん当ててました。

味がしょっぱい!ウィンくんの指かな? (シンくんさすがです!)

ウィンくん最後です

1578364510434

Line_134765190995360

たわし ブブーーーー 正解はブロッコリーです。

シンくん最後です。

1578364519080_4

バラです。正解!! 懐かしい匂い。

偶然なんですが、シンくんの「Invasion」のミィージックビデオでバラが出てきました。

後から知ってびっくりしました!!

4年連続ウィンくんの負け!!尻文字は、ミャンマー語でウィンと書いてもらいました。

20200107_231424


ゲームいかがでしたか?音と写真だけで伝わりましたか?

今回は、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入りFヨコステッカーを3名様に

プレゼントします。応募は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜

🐱🐕シンくんの愛犬ナリちゃんと愛猫コーンちゃんの好物は、

ナリちゃんは好きなおやつがあるそうです。なんだろう??

コーンちゃんは、チュウルが好きだそうです。お年玉はあげてないそうです笑

おいしいものをさしあげているそうです〜

trainシンくんが神戸のことを知っていたら、シンくんは何でも知っているスーパーマン!!と

メールいただきました。シンくんは、「皆さんのことは全部知りたいです。シンくん大好きで

待っててね」と!!神対応です。

heart02壁ドンは「あっもう2020年 2020年も君のことが大好きheart04」キュンキュンしてね〜〜

Line_134701906607728

 

来週は、マダムシンさんとマダムウィンさんが聴けます〜〜〜〜

コメント

シンくん あんにょん♡♡
あけまして おめでとうございます🎍
2020年もシンくんのことずっと応援してます❤️
公開収録、楽しかったのがよみがえってきました😆
つぎは まさはるくんも一緒に またぜったい3人でやってくださいね✨✨✨

うぉの♡
새해복 많이 받으세요

公開収録の楽しかったのを
思いだしながらききました。

来週もたのしみにしています☆

주무세요zzz

シンくん♡

ふたりの
空気感が
しぜんで楽しくて
いやされました

シンくんの日本語
今日はとっても
かわいく感じました
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

公開収録で
4曲もシンくんの
歌声がきけて
本当にうれしかった♡

色々考えると
さみしくなるけど
あまり考えないように
しています

来週のラジオも
楽しみ〜☆

公開収録行きたかったなぁ〜
ほんと楽しそう♫…伝わりました👍
来週も楽しみです❣️

公開収録たのしかった😊✨2020年もシンくん大好き~💓
おやすみなさい💗&✌

2020年も大好きheart01
ずーと大好きだよlovelykissmark

コメントを投稿