fyb_switch_to_sp_js

« 落ち着きのある大人になる! | メイン | シンくんの勝ち!! »

2020年1月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜は昨年12月14日に行われた、EK radioの公開収録の模様をお送りします。

あの盛り上がった「くちびるだけで、それが何か当てて〜〜〜〜〜〜〜」をお送りします。

まさはるくんからのゲーム提案です。

このゲームのBGMがあの曲なので、シンくんが公開収録であれをやります笑

公開収録を見た皆さんは、生で見れてよかったですね〜〜〜

ゲームは、目隠しをして、唇にあるものをあてます。それが何か当てるクイズです。

3回戦あります。シンくんとウィンくんどちらが勝ったでしょうか???

負けたら、またあれをやってもらいます。

声だけですが、楽しいです。笑ってください!!

シンくんが驚きの行動もします笑

Line_134877042000005



🐱🐕シンくんの愛犬ナリちゃんと愛猫コーンちゃんの好物を教えてくれますよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp



cherryシンの素顔>

シンくんは、公開収録の時に、時間を考えてくれました。

長くなると、そろそろ時間ないよ〜と、言ってくれてました。

常に周りを見て行動してくれているシンくんは、やはりリーダーです。

今夜もプレゼントがありますが、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入り

Fヨコステッカーを3名にプレゼントします。このステッカーにEK radioと書いているのは

シンくんです。応募してくださいね。

1578364519080_3

これは・・・・。

コメント

シンくん明けましておめでとう!
去年はたくさんのすてきな思い出をつくってくれて、
ありがとう♪今年もよろしくね⭐︎
楽しかった公開収録をラジオできくのも楽しみです♪

そして、ドラマ宮廷の恋人みたよ!!
韓国語は勉強中でわからないことがおおいけど
ドンギルの表情がみりょくてきで、すばらしくて
とてもおもしろくて、楽しくみたよ⭐︎
俳優シンくんも最高に大すき♡

シンくんアンニョン
公開収録には行けなかったけど、
特典会には1日目に行きました!
シンくんに会えてすっごく嬉しかったけど、
そのあと、とっても悲しい出来事があって、
その日わたしは小さいバックで特典会に来てました。
シンくんに名前入りでサインしてもらったポストカードを
バックの中に入れてしまうと折れてしまう!
と思ってずっと手で持っていたら
いつのまにかなくなっていて
降りた駅に戻って探してみたり
駅員さんに探してもらったり
たくさん探しましたが結局見つかりませんでした。
だから次にシンくんと会うときには
もらった大切なものをなくさないように
大きいバックできます!
早くシンくんに会いたいです

薔薇wwww
食べちゃうかと思って、ドキドキしながら見てたよ〜(≧∇≦)
公開収録に行くと、いつも面白いシン君が見れて楽しいです。
次はいつになるかなぁ。楽しみにしています!
もちろん、今日の放送も楽しみ〜(о´∀`о)

シンくん♡♡
あんにょん❤️😊
シンくんとウィンくん、2人でもおたがいにフォローし合ってて、良いコンビネーションでした👏🏻✨見ていて、すごくほほえましかったよ☺️
早くききたいな💓楽しみにまってるね〜💓

 シンくん안녕 📻🎶
まちにまった公開収録のほうそう
口にあれ!!!! あまいものから。。
えー(゚Д゚)だめ!口にしちゃっ というものまで。。😄
思いだすだけで。😁o(^-^)o 

シンくんがじかん気にしながら
進行してたのみじかで。。かんじました。。
ステージちかかったので。。。
まわりをきずかいながら。進行してる
シンくん。さすがだなーーと
カッコよかったです!!!!

かわいいいちめんと。
カッコいいいちめんみれて。
とても幸せいっぱいのじかんでした。
またあの時を思いだしながら📻🎧ききます😊
韓国さむいよね?
体調こわさないように気をつけね😉

 シンくん。。。またあいたいな

SHINくん안녕\(^^)/

公開収録のトークまた聴けるの楽しみにしてます。
今年も화이팅٩(。•ω•。)و💕

Hello dear Shin!

A late happy new year you! I'm returning to work today... I don't want to 😭 I have 2 exams to do and finish one written assignment. I'll let you know how I did next week!
The public recording looks like you had lots of fun 😊
Take care, Shin!

今夜も大切な大切な放送です
動揺してして シンくんの声が聞こえないかもしれません(*^^*)

SHINくん、スタッフの皆さん안녕 ✨
公開収録の写真を見て、ふたりの楽しそうな姿を
思い出して…🥰🌹 ナリちゃん&コーンちゃんの好物は何かなぁ🐶
今日もラジオ楽しみに待ってます🎧🎶

昨日のウィンくんの放送も聴きました♡
一人暮らしのお料理エピソードが可愛かったです💕
今日はゲームの内容なんですね
勇敢な姿がラジオでどれだけ伝わるか楽しみです。
 スタッフ様
シンの素顔のコーナーをとても楽しみにしていますが、今回もリーダーらしい格好の良いウォノくんの様子がしれて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

원호 안녕 〜〜🌹❤️
今回はバラを食べちゃうゲームですね🌹😂
あのゲームを音で聴いたら…どんな感じになるのかな?🤔
曲は、どの歌を流してくれるのかな?🙄 楽しみ〜〜💓

今夜は…あの日のウォノくんを思い出しながら聴きます😘
🌹❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️🌹

シンくん♡

時間を
気にしていたのは
収録を見ながら
きづきましたよ
気くばりシンくん♪

シンくんらしいなと
ほほえましく
思っていました^^


もう一度会えるのかな???


今週のラジオも
楽しみにしています🎶

シンくん、안녕 💕

今日は待ちに待った、公開収録の放送ですね😆🎶
くちびるだけで、何かを当てるゲーム、すごくおもしろかったです👍
シンくんの、おどろきのこうどうにもビックリ😳
バツゲームは、毎年こうれいですね😆

いろいろなことに気くばりできるシンくん、さすがです👏
そんなシンくんも大好きです💕

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿