fyb_switch_to_sp_js

« 2020年最初のMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年1月 1日 (水)

2020年も突っ走るぞ〜

🎍YOKOHAMAパノラマップは、キタムラをご紹介しました。

そのキタムラさんから2020年のオリジナル・カレンダーをいただきました。

20191226_205112

10名様にプレゼントします。まさはるくんのコメントとサインが入ったFヨコステッカーも一緒に

プレゼントします。欲しい方は,住所、氏名を書いて応募してください。

masaharu@fmyokohama.jp

🎍まさはるくんの2020年の目標は、自分を納得させるようにしたい!手を抜いちゃうから

納得させられるように学んでいきたい! そうです。頑張ってくださいね〜〜

🎍Now Feelingは、錦戸亮の「ヤキモチ」でした。

錦戸亮さんの歩んでききた道がかっこいい。あんなにすごい人気のグループを抜けて

アグレッシブに動いている。今、一番ライブに行きたい人。

karaokeアカペラは、安全地帯の「ワインレッドの心」でした。

🎍線画を描いてる方からメールいただきました。FlowBackの加工もしてくれているそうですね。

まさはるくんは、「愛が伝わる。絵は正解がないじゃない。僕の誕生日の時に、みんなが

似顔絵を描いてくれた、本当に嬉しかった。絵っていいね」

是非、番組に描いた絵を送ってください〜〜

🎍まさはるくんのインスタを始める時、i-Phoneで撮るのも嫌だったので、何かないかな〜と

思っていたら、写るんですよを見つけて!どうせやるならフィルムカメラでやりたいと思ったそうです。

最初、データに出来なくて、現像して携帯で写真を撮って、のせてたそうです。

フィルム写真は、昔の写真を見ている気分。

お気に入りの写真は、インスタの11月2日にのせた写真です。先輩との写真。

今年も気ままにあげていきたいとのことです。

フィルムで撮って、現像して、データにして、インスタにのせるとなると、時間がかかりますよね。

まさはるくんのインスタは、気長に待っててあげてください〜〜〜

20191212_180925



コメント

まさはるくん!
書くのが遅くなってしまいすみません!
2020年の活躍楽しみにしてます!
今は受験時期でLIVEなど行けませんが…😢
無事終わったら絶対に行きますね!
これからもE☆K radio楽しみにしてます!❤
Flow Backでの活動も頑張ってください!
応援してます!(*´▽`*)

元旦からまさはるくんの声と歌が聞けてほんとに嬉しかったです💕

2020年の目標、真面目になっちゃうんだけど…って、真摯に答えてくれるまさはるくんが好きです♥️
錦戸亮さんのお話も、そこまで深く知らなかったので
興味深かったです。
ちゃんと曲聴いてみよう…!って思いました。
アカペラは懐メロでしたね!!今日もきっと電気を消して歌ってたんだろうなって思いながら聴いてました。笑

スタッフ様、元旦からブログのアップありがとうございます。今年も毎週楽しみに聞きますので、宜しくお願いします✨

スタッフさん、まさはるくん、あけましておめでとうございます!2020年のまさはるくんの活躍、FlowBackの活躍をとても楽しみにしています!!そして、EKradioももうすぐ3年!!おめでとうございます☺︎ これからも放送を楽しみにしています!

コメントを投稿