fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの休憩 | メイン | 2020年も突っ走るぞ〜 »

2020年1月 1日 (水)

2020年最初のMASAHARUのBack To Back

🎍あけまして、おめでとうございます。

今年もE★K radioをよろしくお願いします!!

まさはるもよろしくお願いします!!と言ってます。

20191212_180934

👛今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります。元町ショッピングストリートにある

キタムラをご紹介します。今夜はプレゼントもありますよ〜〜〜お楽しみに!!👜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/01/post-13.html

🎍Now Feelingは、初めて紹介します。ソロになった男性アーティストの曲です。

karaokeアカペラは、名曲を歌います。

🎍線画を描いてる方からメールいただきました。まさはるくんが絵について話してくれます。

🎍まさはるくんがカメラについて熱い思いを話します。まさはるくんのお気に入りの写真も

話します〜

🎍まさはるくんの2020年の目標も発表します!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<🎍まさはるの素顔>

今年も毎週アカペラを歌ってくれる、まさはるくん。

2年9ヶ月、アカペラの時は電気を消して、歌っています。

でも練習の時は電気ついています。

そのうちに電気もつけっぱなしで歌うのかな〜〜〜と思っていましたが

ずっと電気消して歌ってます笑

2020年も歌っていきますよ〜〜〜〜

コメント

明けましておめでとうございます⛩🌅
2020年のE☆Kradioはまさはるくんの番組からスタートですね。本年もよろしくお願いします。
今夜の放送も楽しみにしています。小さな鏡餅を前に正座するまさはるくんかわいいなぁ〜。

明けましておめでとうございます!!
元旦から聴けて嬉しいです✨ブログを読むのも、楽しみのひとつです!
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。
お正月から、番組が聞けて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます🎍
Back To Backで終わり、Back To BackからはじまるE★K radioなんですね〜
今年もまさはるくんの素顔がのぞけることを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

コメントを投稿