fyb_switch_to_sp_js

« 2019年最後のシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 2020年最初のMASAHARUのBack To Back »

2019年12月31日 (火)

シンくんの休憩

2019年もありがとうございました。

そして、あけまして、おめでとうございます🎍

🎍シンファミリーがシンくんの2019年の活躍を話してくれました。

シンシンは、シンくんが出演したドラマについてでした。

2019年は4本のドラマに出演しました。

マダムシンさんは、ミュージカル「狂炎ソナタ」素敵だったよね〜〜〜〜と言ってました。

シンじんさんは、CROSS GENEの新曲、ライブについて話してくれましたね。

酔っ払いシンさんは、シンくんの生誕祭が一番面白かったそうです。

最後はチャラ男シンちゃん、チャラチャラしてますが、EK radioの公開収録が

楽しかったみたいですね〜〜

2020年もシンくん、そしてシンファミリーをよろしくお願いします!!

🎍シンくんが年賀状を書きました。子年なので、ネズミを描きました。

1577758375577

どうですか?

欲しい方は、メールで応募してください

shin@fmyokohama.jp

住所、氏名を必ず書いてくださいね。

1577758371667

このオレンジのコート、シンくんしか似合わないですね。

🎍特典会で泣いてしまって、シンくんに迷惑をかけてしまったという方。

シンくんは、「僕も涙が出ちゃう。いろんな思い出もあるし、皆さんが目の前で泣くから・・・。

僕を大事にしてくれた人たちが泣くから・・・。僕が泣いちゃダメだと思って頑張りました。」と

シンくん。

そしてシンくんに感謝しているという方に「僕のが感謝しています。みなさんのおかげで

新しい世界が広がりました。ラジオもやれたし、皆さんが歌う場所を作ってくれた。

もらうばっかりで、恩返し出来る覚悟が出来た。」と!!

シンくんは、絶対に戻ってきます!!!

「お別れじゃないから。ちょっとだけ休みって感じです。

ミュージカルだとインターミッションで15分間の休憩がありますよね。僕の20代が終わり

2部が始まる。次が楽しくなってドキドキしている。大人になったシンくんを楽しめる。

笑顔で!!」

そうですね。休憩ですね。シンくんは本当にいいこと言いますね。

皆さんが泣いているとシンくんが悲しむので、笑顔で待っていましょうね。

皆さんがたくさん笑っている間に、シンくん戻ってきますよ。

🎍そして壁ドンもシンくんから、皆さんにメッセージです。

🎍今回流した曲は、2009年に韓国で大ヒットしたベスト3をお送りしました。

🎍今年もよろしくお願いします。来週は、公開収録の模様をお送りします

7日(火)はゲーム大会の模様です。もうバレてますが、ウィンくんの尻文字も・・・うふふふふ

コメント

シンくん♡♡
今日から 公開収録のオンエアだね😊
今、ウィンくんのラジオをきいていたところだよ〜🎶
シンくんとウィンくんの会話をきいて、あの日を思い出せて なつかしかったです
ウィンくんがおばあちゃんに書いた歌がすごくあったかい歌詞で感動したから、またきけてよかった☺️
明日のシンくんのラジオも楽しみにしてるね❤️😊
また明日✨✨


シンくん♡
あけまして おめでとうございます🎍💞

去年は 公開収録や生誕祭など
ステキな思い出が
たくさん つくれた
1年でした✴

去年が幸せだった分、
しばらくのあいだ
シンくんに会えないと思うと
しょうじき さみしいです😢

でも、
「これから2部が はじまるまでの きゅうけい」
という言葉をきいて、
笑顔で まとう という気持ちになれました💪
大人なシンくんを楽しみに
ずっと まってます😊

シンくん明けましておめでとう🎍
2019年は初めてシンくんに会うことができた(しかも3回も‼︎)年なので、思い出の年となりました😊
シンくんにたくさん幸せをもらっていた分、今年はちょっと寂しくなることがあるかもしれないけど、シンくんの言葉を信じてずっと待ってます😁
2019年の1番最後、2020年の1番最初にシンくんの声が聞けて本当に嬉しかったです^^
まだしばらくはシンくんのラジオを聴けると思うけど、お休みが終わってからもまたシンくんのラジオを聴けるといいなぁ😶
シンくんの声を聴いていると安心するし、本当に落ち着くんです。だからシンくんのラジオが大好きです!これからもシンくんの楽しいラジオ、たくさん聴かせてください!!😁
シンくん大好きです💕
シンくんにとって素敵な1年となりますように❤️

SHINくんあけましておめでとうございます💓
シンくんの声を聞きながら
『ハッピーニューヤー!!!』って年を越しました笑笑
幸せでした~🙌😜💗
シンくんに会えなくなるのはすっごく辛いけど
お別れじゃないから!!!必ず、いつまでも
待ってます~💗💗

あけましておめでとうございます。毎週放送とブログ楽しみにしてます。まもなくここもおやすみかな、再会の日を待ってます。

シンくん あけましておめでとうshine
今年も良い年になりますようにheart01

いつも自分らしい言葉で気持ちをつたえてくれてありがとう
シンくんもCROSS GENEも大好きですheart01

来週もラジオ楽しみにしてますheart04

シンくんHAPPY NEW YEAR
年越しにシンくんの声が聞けてうれしかったです!✨

シンくんの人生の2部 また、会えるのをたのしみにまってます♪
おしょうがつは何をたべましたか?おせちとシンくんの好きなすき焼きとお寿司もたべました〜♪
韓国のお正月のお料理はどんな感じにですかね?旧正月の方がやはりごうかなのかなぁ?

カゼひかないようにきをつけてくださいね〜♪

ぁんにょん^^*
ぁけぉめです🐭
なんだか新年早々、心がからっぽになってしまったので
韓国語の勉強に本腰を入れようと思います。
8月には창섭が除隊するし(日本語全然わからなぃしぁまり勉強する気もなぃみたぃです悩💧)今度、シンくんに逢える時には韓国語で話しているのを理解したいし会話もしたいです。
頑張りますから~💪(*^^*)

shinくん、안녕!
shinくんに毎日元気をもらってがんばれています!今年も笑顔ですごしたいと思います。
必ず笑顔で待っています😊また会える日を楽しみにしてがんばります✨本当にいつも元気と笑顔をくれてありがとうございます!오빠 사랑해요💕

Happy New Year♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
シンくん1年お疲れ様でした。2019年はシンくんの番組からスタートして締めくくれた事、たくさんの人と会う時間を作ってくれた事本当に感謝しかないよ。
シンくんが今日も幸せで笑顔でありますように!2020年新たなスタートを切る年。シンくんが休憩してる間も変わらず待って応援してるからね〜。
温かみ感じるオレンジのコートも着こなしちゃうシンくん素敵ですよ〜!!癒しと元気をいつもありがとうございます😊大好きだよ〜〜(^O^)

원호군 새해 복 많이 받으세요

2019年は1月1日に放送があって、そのときシンくんは
”2019年はもっともっとみなさんにたくさん会える
機会を作ろうと思う。元旦の約束だから守ります”って
言ってたんだよ^^その約束どおりドラマもミュージカルも
ライブも生誕祭も特典会も公開収録も...い~っぱいシン
くんに会える機会を作ってくれたね。そんなシンくんが
大好きです。とってもとっても幸せな1年でした。
いつもありがとうhappy01
2020年もよろしくね。

E☆KRADIOさん、DJ SHINくん💝
🎆✨Happy New Year✨🎆
🧧새해복 많이 받으세요🧧

そういえば、
そのコートの色はオレンジですが…😯
ピンクじゃなくてオレンジですが…🤔
トマトの色じゃなくてオレンジですね🤩
かわいい!似合ってる!

明けましておめでとうとございます
しばらくはシンくんの声が聞けるのかな?
どんな時も応援しています
いつも幸せでありますよう🍀

シン君、あけおめたんです~💓
シンシンが可愛すぎてもうほんとにやばかったw
夜中に叫んでたw

『Gee』って2009年なんだね😃
そんなに前だとおもわなかったw
私が4歳のときなのにすんごい知ってた😁😁


シン君、絶対に帰ってきてよ??w
ずっと待ってます~😂😂
クロスがなくなりませんように!
シン君が帰ってきますように!
シン君にとって幸せな年になりますように!
ずっと推しまくりますw

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シン君だいすきいいいいい👀💘💘

シンくん

あけましておめでとうございます🎍

2019年もシンくんに元気をたくさんもらった1年でした😄笑顔で毎日過ごしていればあっという間に休憩が終わってシンくんにまた会えることを信じて待っています🌈

2020年もずっと大好きです❤️
シンくんにとって良い1年になりますように🍓🍓🍓

あけましておめでとうございます!
シンくん、2019年は色々なことがありましたね。本当にお疲れ様でした!シンくんのおかげで充実した1年になったよ☺️

シンくんの言葉を信じて、ずっと待ってるよ。
シンくんだいすきーーーー!!!!

シンくん안녕♡

🎍새해 복 많이 받으세요🎍
あけましておめでとう

去年はシンくんのおかげで笑顔いっぱいで過ごすことが出来ました😊
今年もシンくんが笑顔で健康でケガなく過ごせますように...

来週、公開収録の放送楽しみにしてます♡

シンくん
あけまておめでとうございます🎉
シンくんにとって良い1年になりますように😊
いつもたくさんの元気もらってます!
本当にありがとう✨
これからもずっと応援してます😆

   🎍근하신년🎍
シンくんおはよ~
30才😊第2部のはじまり
シンくん。スタッフさま
ことしもよろしくお願いします!!!!😊
シンくん!
どこにいても
ずーといっしょ💓
いつでもすき🎶❕

かぜとかひかないようにね。!
来週も。Radio楽しみにしてます


シンくんあけましておめでとう🎍
シンくんのおやすみがおわるまで、まってます!つぎのラジオもたのしみにしているね😊かわいい年賀状当たりますように❣️

hi shin!!! how are you??? (i hope well~~) i just wish you know that i love you (sooooooo really much!!! ㅋㅋㅋㅋ) happy new year and all your dreams come true 💕💕💕

🎍シンくん🎍

 明けましておめでとうございます。
2019年、シンくんの最後の言葉心に刻みました❗
2020年、シンくんとシンくんの大切な人たち、スタッフさん、CandYのみなさん、すべての方が笑顔ですごせますように。

シンくん´ω`)ノHAPPYNEWYEAR🎉🎉🎉
今年の締めくくりがシンくんで良かった(*^^*)
本当に今年はCROSS GENE、シンくんにたくさんの元気、愛を貰ったし支えてもらいました。
明日を頑張る理由がシンくんでした(*^^*)
シンくんにとっても、そんな存在になりたいです!!
本当にありがとう💓💞
今年がシンくんにとって去年よりさらに充実して、なにより健康で過ごせる1年になりますように(。ー人ー。)

Happy New Year my love ❤ yes do smile always. Let's welcome 2020 with positivities so please smile okay. We are always here for you and for our Kings❤ we love u all so much. Hoping this year will be a great year for all of us. CandYs loves u all

シンくん、
ハッピーニューイヤー🎊
いつも応援しています✨✨

コメントを投稿