fyb_switch_to_sp_js

« デッゲラー | メイン | シンくんの休憩 »

2019年12月31日 (火)

2019年最後のシンくんの夜のチューすDAY

event今夜の放送は、2019年最後の放送です。そしてFMヨコハマにとっても2019年最後の放送です。

シンくんが2019年最後を飾ります。

door今夜は、シンファミリーが、シンくんの2019年の活躍を振り返ります。

シンファミリーのシンくんの評価は、どうなんでしょうね〜〜〜〜〜

シンシン、マダムシンさん、シンじいさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃんが登場します〜

お楽しみに!!!

crownジパンイは、シンくんが2020年の年賀状を書きます。

大晦日に年賀状を慌てて書いている方もいますか?シンくんと一緒に書きましょう〜〜〜

シンくんが心を込めて書きます。

banana特典会で泣いてしまって、シンくんに迷惑をかけてしまったという方からメールいただきました。

シンくんが優しい言葉をかけてくれます。

そしてシンくんに、ありがとうというメールが多かったです。

シンくんが、その気持ちに応えます。

goodシンくんと会えなくなっても特典会のことを思い出します。という方からメールいただきました。

シンくんが、お別れじゃないよ!という気持ちを話します。

これ聴いたら、本当にそうなんだな〜と思えます。シンくんの例えは本当に

分かりやすいし、その気持ちを聴いて安心できます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1577758379151

chickシンの素顔>

シンくん、唐揚げとキムパプ食べています。

シンくんは、日本来たら韓国料理はあまり食べないそうです。

日本に来たら、大好きな日本の料理を食べたいからです。

でも今回は特別です〜〜〜

キムパプには、たくあんがはいっているんですが、韓国はやわらかいんです。

日本はシャキシャキしてますよね。それが違うと言ってました。

確かに韓国で食べた、たくあんは、ふにゃっていう感じでした。

コメント

シン君shine
明けましておめでとうございます
새해 복 많이 받으세요heart04
すてきな一年でありますように
영원히 응원 합니다

Happy New Year dear Shin!!!xmashappy01shineheart04

シン君💕
今年もありがとう😊
複雑な気持ちでラジオ聞いてます…
来年も心からよろしくお願いします🥺

シン君
もうすぐ新年のカウントダウンです。

今年1年クロスジーンの歌と
シン君のドラマ、ラジオで
とっても楽しませていただき、
ありがとうございました。

ヨンソク、サンミンの契約終了
なんとなく感じてましたが
ショックです😢

来年は私も変化の年かなと思っていますが、
なんとか
がんばりましょうね!


シンくん

 さっきTVで今年のヒーローについてやってたけど、私の今年のヒーローは間違いなくシンくんです❗今年シンくんのことを知ってから、シンくん、CROSS GENEと過ごした一年でした。たくさんの幸せといやし、ほんとうにありがとう😌私のCandY lifeは始まったばかり。これからも応援し続けます。今年最後のシンくんの声、しっかり心に刻みます。

しんくんありがとう!2020もたくさん愛します!

シンくん&スタッフ様

今年1年ありがとうございました!
シンくんの声が毎週聴ける喜びをヒシヒシと感じている今日です。

シンくん、突然の発表…色々あると思うけど
シンくんが帰ってくるの待ってるし、
ずっと応援してるからね!
신군을 믿어요!
신군 사랑해!

Querido Shin💗 quería en este último programa del año agradecerte todo lo que has hecho en este 2019, por tú sonrisa por tú alegría tú música por siempre estar junto a mí, aunque estés al otro lado del mundo. Lo que quiero decirte es que no importa lo que pase en este 2020 siempre voy a preocuparme por tí, a estar muy orgullosa y a quererte cada día un poco más😊 Espero que el 2020 sea un gran año para tí y lo más importante que seas muy feliz. Perdón por escribir en español pero me resulta díficil expresar lo que siento en otro idioma. Te amo mucho💓

申原昊様
シンくん、今年も一年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。(〃´∪`〃)ゞ
シンくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
シンくんの存在に感謝し、シンくんの健康と幸せをいつも祈っています☆彡
FMヨコハマスタッフの皆様
今年も一年間本当にお疲れ様でした。皆様のご尽力に感謝致します。(〃´∪`〃)ゞ

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
もうすぐ2019年が終わりますね。
今年はシンくんと特典会などで話せたりして、楽しい思い出が出来ました🎵
シンくん、ありがとう😊💕
2020年✨シンくんが、たくさんの幸福を受けられますように〜❤️🌈

틀렸어요↓(≧∀≦)
새해 복 많이 받으세요.

우리♡신군 안녕

신군을 처음에 만나서 1년이 지나고
올해는 많이 만날 수있어서 기뻤어요.
내년에는 한번만 만날 수 있게지요?

오늘 놀라운 소식이 있었지만,・・
새해 많이 받으세요 (๑・̑◡・̑๑)

2019年の最後の最後をウォノの声と過ごせるなんて…(/o\)
幸せすぎる~💜

今年、初めて 直接ウォノと会えた事が 私のターニングポイントになりましたo(^o^)o
頑張って生きるねっ(^o^ゞ
本当に本当に ありがとう😆💜

来年は韓国で会えるのかな~(´・ω・`)?

신DJ, 안녕(^-^)
곧 있으면 올해도 끝이네요.
일년 동안 정말 수고하셨습니다!!
즐거운 시간을 주셔서 진심으로 감사합니다💕
오늘 라디오도 많이 기대하고 있어요🎵😊💕

シンくん💕

ことし さいごに シンくん の こえが
きけて とても ハッピーです😆⤴

シンくん&スタッフさん ことし1年
お疲れ様です😆🎵🎵

来年もラジオ たのしみに してます😁

まずは、こんやのシンファミリー たのしみです😆

コメントに なまえ、かきわすれてた!
らいねんは おっちょこちょい なおしたい…

シンくん、2019年はシンくんとCROSS GENEの仲間とたくさんふれ合えた年になりました。ありがとうございました。出会えたことに感謝です。これからもラジオ越しにシンくんとつながりあえるよろこびをリスナーと分かち合っていきます🤗応援していま~す💕

SHINくん、スタッフさん안녕!!
こんやは シンファミリーが とうじょう。
たのしみ〜

キムパプ、だいすきです。
からあげも!
でも、たくあんについては きにしたことなかったです。
つぎから すごく あじわいながら かみそうです。

ことし さいごの しめくくりが SHINくんのこえ。
うれしいです。
SHINくん、スタッフさん、ことしも たいへん おせわになりました。
らいねんも、みなさんにとって よい としに なりますように。

シン君shineあんにょんheart04
2019年最後にシン君の声をきける幸せをかみしめます
고마워💕좋아요~cryingheart02

シンくんのラジオを聴いて
今年を見送ることができるなんて幸せです!
シンファミリーたのしみにしていますね✨
来年もたくさん応援します!💕

2019년의 마지막 순간까지 원호군의 목소리를
들을수 있어서 기뻐요ヽ(`▽´)/
올해도 많은 행복을 줘서 진짜로 고마워요 .
2020년도 잘 부탁해요.
그리고..... 앞으로도 계속 함께 있어 주세요
약속〜〜〜💕

シンくん、アンニョン💕
今年はシンくんに会う事が出来て、新しい世界がひろがりました💖娘と一緒に同じ楽しみを持てたことにも感謝です✨
今年最後の時間を、シンくんのラジオとともに大事に過ごします❣️❣️

I love you Shin forever and ever 😘😘😘

シンくん

2019年をシンくんの声で締めくくれてうれしいです😀キンパおいしそう✨今夜も楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん、スタッフの皆さん今年も1年素敵で楽しい放送と愛のこもったブログありがとうございました。
大晦日の今日にシンくんの声を聴けることそして新たな年を迎えられることに感謝です。
キンパプ美味しそう〜唐揚げとも相性バッチリだね(o^^o)どんな年賀状書いてくれるのかなぁ〜シンファミリーも大集合だし楽しです。

コメントを投稿