fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 2019年最後のシンくんの夜のチューすDAY »

2019年12月30日 (月)

デッゲラー

sweat01教えてWIN先生ティンベーバー、今回は、ウィンくんの口癖シリーズです。

「マジで!」です。でもマジで!は、やっぱりミャンマー語はありません。

なので本当に!をミャンマー語で言うと「デッゲラー」

ミャンマー語の発音は難しいんですよね。そのままカタカナを読むのではなく、

リズムよく言うといいみたいです笑 普通に読んだら、笑われました。うふふふふふふ

そしてミャンマーのお正月は旧正月で4月になるそうです。(韓国や中国の旧正月とも違う日にちなんですね)

この時に、水かけ祭りがあって、誰でも水をかけていいそうです。ただし、お坊さんには

かけちゃダメだそうです。

spade公開収録のギターは、ウィンくん的には納得いかなかったみていで、

「マジで練習してやろう」と言ってましたね〜〜 でもワンマンでも堂々としてて、素敵でしたよね!

flairウィンくんの髪の毛が薄毛でもいいか?というアンケートですが、

YESが80%  NOが20%でした。薄毛ありです!!!

薄毛でもウィンくんを愛してくれるんですね〜〜 

beerヒゲのウィンくんが公開されましたが、ヒゲを伸ばしていた理由は、

ヒゲを剃ると肌があれるから、ヒゲ剃り休めをしていたそうです。

(ヒゲがあるのもいいけど、ヒゲなしウィンくんのがいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひとり言です)

boutique昨日大好きな彼と別れた方からメールいただきました。落ち込んでいるそうです。

抜け出す方法を教えてくださいと!

ウィンくんはライブでホリックと会うと抜け出せるそうです。

あと自分のモチベーションを上げてくれる人と会うのがいいそうです。

話しをして楽しい人、話しを聞いてくれる人、何かヒントを言ってくれる人。

そんな人と話していると、抜け出せるのかも〜〜〜うふふふふふふ

beer有希くんのことは、「お疲れさまでした。ありがとう。また飲みたいな〜

落ち着いたら飲みに行って、インスタにアップしよう!有ちゃんまた会いましょう」

とウィンくんらしい言葉でした。

ウィンくんがライブで流した涙が、有希くんへの思いですよね。

20191230_110321

これは、ファンの方が送ってくれました。

回して遊ぶんですが、きれいなんです。

来週は、公開収録の模様をお送りします。

よいお年をお迎えください。うふふふふふふふふ

コメント

こんにちは(*^^*)

クリスマス感が凄かったです😁
ミャンマーの豆知識、絞り出して頂いてありがとうございます☺何かまた出てきましたらお願いしまーす😁
有希くんとのインスタも待ってまーす!

年内最後の放送とブログありがとうごさまいました!
来年も応援させてくださいね😃
髭ウィンくんもかっこよかったですよ~💕

お髭の理由が聞けて嬉しかったです!
ウィンくんのお顔の美しさは、お肌を大切にしているからなのですね^ ^
ライブのrewindのお髭ウィンくんは大人っぽくて、いつもと違うカッコ良さでした!

スタッフさん、今年も楽しい放送ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

毎週、素敵な番組をどうもありがとうございました!
この楽しい番組のおかげでradio がとても身近になった1年でした(^^)
ウィン君とスタッフさまに感謝です🎊
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します✨

年内最後の放送、
クリスマスソングごり押し😂
な感じがなかなか良かったです

ゆうちゃんとのインスタアップ!
是非是非〜😆✨

来週の公開収録の放送もとても
楽しみ(≧∀≦)ギターで歌うウィンくん
かっこよかった〜!ワンマンでの
ギターも最高でしたね🥰

毎週楽しい放送とブログを
ありがとうございました😊
来年も10㎝運動に貢献出来るよう
頑張ります✊
良いお年をお迎え下さいませ🙂

ウィンくん&スタッフさん、こんばんは!今年最後の放送聴きました。こんな年末ギリギリまで聴けて嬉しいです。また来年も楽しみにしています!!

コメントを投稿