fyb_switch_to_sp_js

« メリークリスマス🎄 | メイン | デッゲラー »

2019年12月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

soccer昨日のPRIZMAXのワンマンいかがでしたか?

メンバー全員出し切りましたね。ウィンくんは最初からMAXでした。

ソロでギターの弾き語りもしましたね。そして最後は有希くんの卒業ということで

ウィンくん、涙が溢れていました。きっと15年間の思い出が蘇ったのでしょう〜

苦楽を共にしたメンバーですから!!ファンの皆さんも涙したと思います。

今日の放送で有希くんの話しもしますよ。そしてあの曲もかけますよ!!

train今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜〜

ミャンマー語って本当に難しいですよね。発音が全然出来ません笑

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーのお正月の話しをしてくれます〜〜〜

tulip公開収録で、ギターの弾き語りをした話しをします。緊張したみたいですよ〜うふふふふ

bellそしてウィンくんの髪の毛が薄くなったら?という質問の統計が出ました!!

どんな反応なのかな〜〜〜〜

sportsヒゲのウィンくんの写真が公開されましたね。公開収録の前まで、あのヒゲでした。

結構伸びるんですね うふふふふ

なんでヒゲ伸ばしてたか話します〜〜〜〜 

music昨日大好きな彼と別れた方からメールいただきました。落ち込んでいるそうです。

抜け出す方法を教えてくださいと!!ウィンくんどう答えるかな???

🎄今夜もウィンくんが好きなクリスマスソングをかけます〜なんで、まだクリスマス?

という声が聞こえますよね〜

なんでか話します〜〜〜うふふふうふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20191230_110310

ウィンくん、何を持ってるの???

horseウィンの秘密>

今日のミャンマー語の発音を番組終わってから、ウィンくんに聞きました。

そうしたら、発音というかイントネーションが変だったみたいで、笑われました。

初心者の人が発音すると、面白いみたいです。

あ〜〜〜〜ミャンマー語は難しいな!!!

今年最後のウィンくんの放送ですが、1年間ありがとうございました。

来年もウィンくんの活躍を応援していきましょうね〜

そしてE★K radioをよろしくお願いします

コメント

年内ラストの月曜日にウィンくんの声が聞けるの嬉しいです。今年も1年忙しい中、癒しのラジオの時間をありがとうございました!
スタッフさんのブログも毎回細かい情報までありがとうございます。来年も聴き続けてウィンくんを応援していきますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スタッフさんこんばんは
昨日は本当に素敵なライブでしたね

最後までウィン君が有希君いじるとか🤣
笑いと涙、涙のライブでした。
ウィン君からの有希君の話楽しみにしてます

初めてPRIIZMAXのLiveに行きました
ウィン君☺️の絆聴けて良かったです
さすがプロですね、ダンスも歌も7人の
力が何倍にもなって会場の空気は、圧巻
でしたね。

スタッフさん、こんにちは。今年最後の放送ですね。
有希くんのラストライブ…ホント、皆出し切ってて、涙も溢れるライブでしたね。
公開収録の話も楽しみです🎵
今夜の放送も、しっかり聴きたいと思います。

スタッフさん こんにちは(・∀・)
今日も更新ありがとうございます

ウィンくんの涙には
胸が詰まりました。。
ずっと一緒に頑張ってきたん
ですものね。
でも、ウィンくんずっと
張り詰めてきた感情を
昨日出すことが出来て良かった
のかな。。と私は思いました😌

今年最後の放送、
しっかり聴きますね🙂

コメントを投稿