fyb_switch_to_sp_js

« デッゲラー | メイン | シンくんの休憩 »

2019年12月31日 (火)

2019年最後のシンくんの夜のチューすDAY

event今夜の放送は、2019年最後の放送です。そしてFMヨコハマにとっても2019年最後の放送です。

シンくんが2019年最後を飾ります。

door今夜は、シンファミリーが、シンくんの2019年の活躍を振り返ります。

シンファミリーのシンくんの評価は、どうなんでしょうね〜〜〜〜〜

シンシン、マダムシンさん、シンじいさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃんが登場します〜

お楽しみに!!!

crownジパンイは、シンくんが2020年の年賀状を書きます。

大晦日に年賀状を慌てて書いている方もいますか?シンくんと一緒に書きましょう〜〜〜

シンくんが心を込めて書きます。

banana特典会で泣いてしまって、シンくんに迷惑をかけてしまったという方からメールいただきました。

シンくんが優しい言葉をかけてくれます。

そしてシンくんに、ありがとうというメールが多かったです。

シンくんが、その気持ちに応えます。

goodシンくんと会えなくなっても特典会のことを思い出します。という方からメールいただきました。

シンくんが、お別れじゃないよ!という気持ちを話します。

これ聴いたら、本当にそうなんだな〜と思えます。シンくんの例えは本当に

分かりやすいし、その気持ちを聴いて安心できます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1577758379151

chickシンの素顔>

シンくん、唐揚げとキムパプ食べています。

シンくんは、日本来たら韓国料理はあまり食べないそうです。

日本に来たら、大好きな日本の料理を食べたいからです。

でも今回は特別です〜〜〜

キムパプには、たくあんがはいっているんですが、韓国はやわらかいんです。

日本はシャキシャキしてますよね。それが違うと言ってました。

確かに韓国で食べた、たくあんは、ふにゃっていう感じでした。

コメント

シンくん안녕!
シンくんのラジオを聴き終わったら年が明けるんだね😳💖
2019年とっても幸せでした!たくさんの幸せをくれてありがとう😊
今日のラジオ楽しみにしてます💖

Shin!!

how are you doing love? I hope you're fine! stay happy and healthy! don't catch cold and take care! thank you~

we love you so much~ ❤

シンくんあんにょーん😊
今年最後にシンくんの声が聴けて幸せ💕
今年最後のラジオ楽しみに大事に聴きます❤️

シーンくん❤️안녕하세요😆❤️

2019年はシンくんのラジオで始まりシンくんのラジオで終わるという最高の1年ですね😁👍
今年は自分自身も変化の1年で、いい人たちにめぐまれシンくんのイベント事にも参加できて、いい1年でした😌❤️感謝です😽💓
2020年から2年間会えなくても、ずっとおうえんしてるね!!
いつもたくさんのhappyをくれてありがとう🍀


本場の김밥たべたことないや~😆いつもお肉🐷ばかりで(笑)こんど韓国いくから食べてみます😽👏
今夜はシンファミリー登場たのしみです😍シンシン~🐼❤️

Hello, my dear Shin!

Today I just want to tell you, that You are the best leader in the world and CandY love you and Cross Gene forever ❤️ we will wait for you ❤️ we will be here to support you ❤️ we love you all ❤️

Happy New Year Shin Oppa~

サンミンさんとヨンソクくんの卒業の日!

突然のことで言葉もでませんが、

セヨンさんとシンくん2人のCROSS GENE

不安です、wobbly

シンくんは絶対に戻ると約束してくれたからhappy01

このラジオが心のよりどころです。heart04

SHINくん今年一年お疲れ様でした〜。2019年もSHINくんの素敵な声を毎週火曜日に聴けて、とても幸せな一年でした。。SHINくんに伝えたいことばは、「ありがとう」です。わたしたちファンのこといつも考えてくれて愛してくれて本当にありがとうございます。
SHINくんのことばひとつひとつに愛を感じます。SHINくん来年も無理しないで身体に気をつけて頑張ってください。

SHINくん안녕\(^^)/
2019年の最後のチューすDAY 💓今年も1年楽しいラジオありがとう😢
来年もいつまで聴けるのかな 1回1回大事にききます😢

안녕~
2019 마지막 날 잘 보내세용~
2020도 잘 부탁해!
Happy New Year~

シンくん♡♡
シンくんが日本で日本の食べ物を食べているのがうれしいよ😊
また日本に来たときは、おいしいもの、おいしいお店おしえてね😊
シンくんといっしょに1年のしめくくりができて本当に幸せ🥰
今日も楽しみにまってるね💓

happy new yearcryingconfident to you and cross gene we will support you and crossgene fighting

Hi Shin, We love you so much! For being so strong, thank you so much. You are always here for us, you never left us, and you always make us happy and proud. Always remember that we love you and we will keep on supporting you.

Always be happy! Whatever happens, CandYs are always here for you guys. We love you so so so so much! 😘❤ keep smiling our leader 🌞💖

Happy New Year! We love you so much! 너무 너무 사랑해요 ❤ Love from Philippines

-필리핀 캔디

This year was definitely the worst year ever...
But i think it's time to leave it and everything behind in it..
I don't want to be lied to or treated so poorly by other people any more ..
so I'll leave them behind too.

next year I won't wait for respect or love.. I'll give my respect and love only to people who are genuine enough to give it back..

I'm worth more than this. I give so much.. I want better for me. I deserve it after all these years.

So 2020 will come .. but only people who actually want to be a part of my life and will make the effort to be a part of my life will be a part of my 2020.
Everything else ends in 2019.
maybe they lose. maybe i lose. maybe we both lose.. but i give my all.. and i won't do that for people who make me feel worthless any more.

So fighting 2020..
I hope you will enjoy your 2020 too. it seems you've decided what you want in your future too. I'm sure your fans can be happy about that. Obviously, Shin will never leave them. haha.

I hope you have a good night and next year gives you exactly what you wanted from life.
it's sad about Cross Gene but i guess i knew something was coming.. i had hoped it was something different but this is what it was.
Its a shame..
But you are still there so you must be happy there.
Fighting to you

연말잘보내고 새해복 마니받아 신쿤.
멤버들 소식은.. 눈물이 나네요ㅜㅜ

SHINくん안녕 ❣️
2019年SHINくんのラジオききながら新年むかえられて
幸せです😊今日のラジオも楽しみに待ってます🎧🎶
2020年もSHINくんとともに、幸せな年でありますように😌❤️

シンくんあんにょん、、、
お別れじゃないよ!って言葉信じています。
今日のラジオ楽しみにしています!

シンくん、안녕 💕

今年さいごの1日、シンくんはどんな1日をすごしているかな?
私はじっかでのんびりすごしてます😌
今年さいごのさいごに、シンくんの声が聞けるなんて、本当に幸せです💕
今とても不安な気持ちがグルグルしてるので、シンくんのラジオを聞いて、元気になりたいです😢

シンくん、今年1年間ありがとう💕
シンくんのおかげで、たくさんの幸せがふえました✨
これからもずっと大好きです💕

うぉのくん💕あんにょん👋😊
1年あっという間だったね!
今年も、たくさんありがとう❤️
2019年はうぉのくんのラジオからスタートして、2019年最後の最後もうぉのくんがしめくくる😆すごいね!Miracleだね🤩
今年は、ラジオの日がイベントごとと重なることが多くて本当にHappyな1年だったよ💓ありがとう❤️

毎年、1年のしめくくりに登場する、ごぶさたしてますのSHINファミリー🐼👒👴🍶🕶
どんな話しをしてくれるんだろう⤴️
楽しみにしてるよ~🥰
うぉのくんも、おいしいもの🍴たくさん食べて😋良い1日を過ごしてね☺️良いお年を~❤️

I'm not really okay right now. What is more hurtful than knowing Cross Gene is gone now. I can't do anything but support you and each member. Iloveyou, guys so much. Shin Fighting. GoodLuck to your 2020. We're always here.

 シンくん。원호군 안녕。。。
원호군 안녕! 잘 지내세요?
감기는 언 걸렸어요?
삼기에 걸렸어요~😷😢
キムパプおいしそー😋
たくあんやわらかいの?かんこくの。。
またひとつべんきょう。。

シンくんのRadioきいて
としをこすことできるのね😊
シンくん。スタッフさま
ありがとうございます!❕

ずーとずっと
これからもいっしょだよ💝❕
どんなにはなれていても💓

今日もRadio楽しみにしてます☆📻

きょうおおみそかにシンくんでしめくくれるのすごい😊シンくん2019ねんもいっしょにいてくれてありがとう💕大好きだよ~🙆

シン君あんにょ~ん💓
シンファミリー( 〃▽〃)
シンシン~~~❤❤❤ んふw

シン君の声聞いて年迎えられるとか幸せすぎません?火曜日に大変感謝です(*ToT)💕

年賀状やばいっすw←未だに買ってもない人
宿題もおわんないw

特典会行きたかったな😖
今年めっちゃ悪い年っていわれてたんだけど、そぉでもないなーって思っててよくよく考えたらシン君の生誕祭とか公開収録とか全部テストとかぶっててある意味最悪でしたねww

最後にまた会いたな😂
次は絶対にテストにかぶりませんように
(~▽~@)♪♪♪

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん
今年もしあわせをありがとう😊
どうか無理をし過ぎませんように
お元気でいてくださいね
それだけが願いです(o^^o)

Happy new year!!!

コメントを投稿