fyb_switch_to_sp_js

« デッゲラー | メイン | シンくんの休憩 »

2019年12月31日 (火)

2019年最後のシンくんの夜のチューすDAY

event今夜の放送は、2019年最後の放送です。そしてFMヨコハマにとっても2019年最後の放送です。

シンくんが2019年最後を飾ります。

door今夜は、シンファミリーが、シンくんの2019年の活躍を振り返ります。

シンファミリーのシンくんの評価は、どうなんでしょうね〜〜〜〜〜

シンシン、マダムシンさん、シンじいさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃんが登場します〜

お楽しみに!!!

crownジパンイは、シンくんが2020年の年賀状を書きます。

大晦日に年賀状を慌てて書いている方もいますか?シンくんと一緒に書きましょう〜〜〜

シンくんが心を込めて書きます。

banana特典会で泣いてしまって、シンくんに迷惑をかけてしまったという方からメールいただきました。

シンくんが優しい言葉をかけてくれます。

そしてシンくんに、ありがとうというメールが多かったです。

シンくんが、その気持ちに応えます。

goodシンくんと会えなくなっても特典会のことを思い出します。という方からメールいただきました。

シンくんが、お別れじゃないよ!という気持ちを話します。

これ聴いたら、本当にそうなんだな〜と思えます。シンくんの例えは本当に

分かりやすいし、その気持ちを聴いて安心できます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1577758379151

chickシンの素顔>

シンくん、唐揚げとキムパプ食べています。

シンくんは、日本来たら韓国料理はあまり食べないそうです。

日本に来たら、大好きな日本の料理を食べたいからです。

でも今回は特別です〜〜〜

キムパプには、たくあんがはいっているんですが、韓国はやわらかいんです。

日本はシャキシャキしてますよね。それが違うと言ってました。

確かに韓国で食べた、たくあんは、ふにゃっていう感じでした。

コメント

Hi Shin! I am from CandY From Brazil!
Happy new year!! 🇧🇷💕
I love you! ✨✨✨💕💕💕🎐🎐

SHIN君😊안녕。今年は、沢山、SHIN君に会えました。4月に、candyになって、こんなに、近くで会えるSHIN君が、かわいくて、かわいくて、幸せな😃💕時間をいっぱい、もらいました。ありがとう。そして、2019の最後の声も、SHIN君。SHINファミリーを楽しみにしています。(時計のなまえ)

シンくん안녕

今年最後のラジオ楽しみにしてます😊


シンくん♡

いつもありがとう❤️

シンくんといっしょに
すごせる時間は
きせきなんだと
あらためて感じました

これからもずっーと一緒だよ✨

大切なラジオの時間
今日も楽しみにしています♪

シンくん今年も(2019)LASTですね⭐
来年あとどのくらいラジオ聴けるかわからないけど
聴きますね😊🍀

うぉの、あんにょん!
2019年ラストの放送を飾れるのはすごいね✨
今、若干複雑な気持ちだけど…ラジオは別。
楽しみにしています!
2019年ラストをうぉので締めくくれて感謝です。

え、韓国のキンパはたくあんが柔らかいの?
韓国では食べなかったから、やわらかいとは知りませんでした。
今度新大久保行ったらたくあん買ってみよ〜(^-^)
シン君が前に紹介してくれたクリームスープ、新大久保に打ってたから食べたよ!
日本のシチューみたいで美味しかった!
しろいシチューきらいなんだけど、それよりもおいしかったよ(o^^o)
年の終わりにシン君の声が聞けて幸せ〜(о´∀`о)
今日も楽しみにしてます(*^▽^*)

うぉの♡あんにょん♡

今年、さいごのラジオ、たのしみにしてます☆

コメントを投稿