fyb_switch_to_sp_js

« 2019年最後のシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 2020年最初のMASAHARUのBack To Back »

2019年12月31日 (火)

シンくんの休憩

2019年もありがとうございました。

そして、あけまして、おめでとうございます🎍

🎍シンファミリーがシンくんの2019年の活躍を話してくれました。

シンシンは、シンくんが出演したドラマについてでした。

2019年は4本のドラマに出演しました。

マダムシンさんは、ミュージカル「狂炎ソナタ」素敵だったよね〜〜〜〜と言ってました。

シンじんさんは、CROSS GENEの新曲、ライブについて話してくれましたね。

酔っ払いシンさんは、シンくんの生誕祭が一番面白かったそうです。

最後はチャラ男シンちゃん、チャラチャラしてますが、EK radioの公開収録が

楽しかったみたいですね〜〜

2020年もシンくん、そしてシンファミリーをよろしくお願いします!!

🎍シンくんが年賀状を書きました。子年なので、ネズミを描きました。

1577758375577

どうですか?

欲しい方は、メールで応募してください

shin@fmyokohama.jp

住所、氏名を必ず書いてくださいね。

1577758371667

このオレンジのコート、シンくんしか似合わないですね。

🎍特典会で泣いてしまって、シンくんに迷惑をかけてしまったという方。

シンくんは、「僕も涙が出ちゃう。いろんな思い出もあるし、皆さんが目の前で泣くから・・・。

僕を大事にしてくれた人たちが泣くから・・・。僕が泣いちゃダメだと思って頑張りました。」と

シンくん。

そしてシンくんに感謝しているという方に「僕のが感謝しています。みなさんのおかげで

新しい世界が広がりました。ラジオもやれたし、皆さんが歌う場所を作ってくれた。

もらうばっかりで、恩返し出来る覚悟が出来た。」と!!

シンくんは、絶対に戻ってきます!!!

「お別れじゃないから。ちょっとだけ休みって感じです。

ミュージカルだとインターミッションで15分間の休憩がありますよね。僕の20代が終わり

2部が始まる。次が楽しくなってドキドキしている。大人になったシンくんを楽しめる。

笑顔で!!」

そうですね。休憩ですね。シンくんは本当にいいこと言いますね。

皆さんが泣いているとシンくんが悲しむので、笑顔で待っていましょうね。

皆さんがたくさん笑っている間に、シンくん戻ってきますよ。

🎍そして壁ドンもシンくんから、皆さんにメッセージです。

🎍今回流した曲は、2009年に韓国で大ヒットしたベスト3をお送りしました。

🎍今年もよろしくお願いします。来週は、公開収録の模様をお送りします

7日(火)はゲーム大会の模様です。もうバレてますが、ウィンくんの尻文字も・・・うふふふふ

コメント

ウォノくん〜❤️
あけまして おめでとう〜〜☀️💓
パーソナリティー1年間おつかれさまでした😘

そうだね✨ 今年からウォノくんの30歳の2部が始まるんだね😊
生きていれば、きっと会える!そう信じてウォノくんの帰りを待ちます😄👌 頑張る✊がんばるよ✌️💕💕

では次の放送日を楽しみにしてます📻😘💓

シンくん안녕하세요😊❤️
あけましておめでとうございます🐭🎍
새해 복 많이 받으세요~💕
今年も、健康で楽しいことがいーっぱいな1年になりますように😌💓

シンくんの笑顔がこれからもずっとみれますように🙏✨
30の世界にようこそ!!~(笑)

シンくん☺️こんばんは。
特典会いつも行く勇気なくて😅
でも今回は感謝を伝えたくて行きました‼️
ずっと待ってます。いつも元気もらってます。
ありがとうございます。
シンくんとって今年も良い年になりますように☺️

明けましておめでとう🌅
これからシンくんの新しいステージが始まるんだね。
素晴らしいことがたくさん待っていると思います。ずっと応援してます。無理しないように色んなことを楽しんでね。
会える日を待っているよ。

シン君、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます🎍
今年も良い1年になりますように✨
シン君の人生の第二部、楽しみに待ってます✨ずっと応援させてください☺

🐭🎍새해 복 많이 받으세요🎍🐭
うぉのくんHappy New Year\(^^)/
2019年も、1年間お疲れさま~👋😊
2020年は、うぉのくんにとって30歳の年!
新たな気持ちで、また1年頑張ろうね✊💕
うぉのくんにとって、幸せな1年になりますようにっ💞
2020年もよろしくね🥰
게속 사랑해❤️

シンくん
あけまして おめでとう

ふらふらしないで
まってるね
ちゃんと まってるから
(T-T)

たくさんの しあわせを ありがとう
シンくんに
たくさんの しあわせが おとずれますように

2020年も화이팅!

シンくん、あけましておめでとうございます😊
2019年はシンくんにたくさん会えてとっても楽しくて幸せな一年でした✨シンくん、ありがとう☺️
特典会ではラジオの話もできたし、とっても嬉しかったです。
またシンくんに会える日を楽しみに待っています。
シンくん 大好き💕
シンくんも体調に気をつけてステキな一年を過ごしてください🥰今年もラジオ📻楽しみにしています😆

シンくんあんにょーん😊

🎍あけましておめでとうございます🎍🎉🎉
シンくんが笑顔で幸せいっぱいの年になりますように😌

シンくんに会えるまで一日一日を大切に笑顔で
すごして待っているね😊

シンくん今までありがとう💕これからもよろしく❤️

새해 복 많이 받으세요 2020 년 신 군 사랑 해요.
휴식 시간이라고했지만, 곧 입대하는거야?
부탁입니다, 배웅하러 가고 싶어요.happy01

シンくん♡♡
あけましておめでとうございます🌸
ねずみの年賀状かわいい〜💕☺️
10年前の歌もなつかしかったよ。時が過ぎるのは本当に早いね。
だから今を大切にしたいなとあらためておもったよ🥺
30代のシンくんは今よりもっとかっこよくかがやいているとおもいます💖
今年も笑顔あふれる1年になりますように😊✨
シンくんいつもありがとう❤️大好き❤️愛してます❤️

happy new year🎉

2019年はたくさんシンくんに会えて、幸せな思い出がたくさんできました😌✨
2020年は笑顔ですごして、つぎにシンくんに会える日を楽しみに待ちます😊💕

シンくんも今年1年笑顔ですごせますように💫

ありがとう、大好き💕

シンくん!

あけましておめでとう🎍
30おめでとう!

今年も何があっても
シンくんが大好きです❤️

シンシンかわいい🐼

SHINくん💕
あけましておめでとう🎍🎉✨😆✨🎊
2019年の最後にSHINくんの声が聴けて幸せです。😍
2019年はLIVE🎤に公開収録📻と特典会📷と楽しい一年間でした。
きっとまたすぐ会えますよね。😭
その時まで、今まで以上にかっこよく成長したSHINくんに会えるのを楽しみに待ってるからね。😌

うぉの♡あんにょん♡
Happy New Year☆☆☆

2019年も
2020年も
ずっと、ずっと好きでいます♡

うぉのが
えがおで
いられるように…

항상 사랑해요 우리 신 리더 💓


30✨✨✨
シンくんの人生の
第2部に乾杯🥂💕

これからも
応援がんばりまーす
🤗❤️

シンくん あんにょん♡
あけましておめでとうございます!
特典会、緊張したけどシンくんに直接感謝の気持ちを伝えられたので良かったです。

今までもこれからも、
シンくん大好き!CROSSGENE大好き!
と胸張って言えます💕

また笑顔で会える日まで、1日1日大切に生きます!

Happy New Year🎉
2019年、たくさん思い出ありがとう😊💕
2020年も、シン君に
たくさん良いことがありますように!✨
歌手シンウォンホ💕
俳優シンウォンホ💕
ラジオDJシンウォンホ💕
これからも応援します✨😄

シンくん안녕!
あけましておめでとうございます〜!!

GEEが10年も前なんて信じられないし、まさか何となく聴いてたKーPOPが大好きになるなんて10年前の私は考えてないんだろうなって思いながら聴いてました笑
時間が経つのは早いですね😂

今年もシンくんにとって幸せで笑顔溢れる年になるよう祈ってます✨
シンくんが幸せなら私も幸せです☺️

오빠 항상 행복하게 만들어 줘서 고맙습니다.
우주에세 가장 사랑해 💖💖💖

새해 복 많이 받으세요 😊✨
SHINくん、スタッフの皆さん2019年ありがとうございました🎧✨
2020年も宜しくお願い致します❤️

年越しにシン君の声が聞けて幸せ〜(о´∀`о)
ラジオ📻のおかげだね❣️ありがとう💖
シン君はいつも言葉にしてくれるから、ちゃんと伝わってるよ。
いつもファンの事を考えてくれてありがとう。
特典会では、泣いてしまいそうでありがとうとちょくせつ言えなかったなぁってこうかいしています。
だけど、かえってきた時に伝えようと思って楽しみにまつことにしました。
みんなで待ってるよ〜(≧∇≦)
シン君いつもたくさんの元気をくれてありがとうo(^▽^)o
シン君大好き〜(๑>◡<๑)

シンくんあけましておめでとうございます!
去年は1年とてもシンくんに助けられました!
今年はシンくんに恩返ししたいなと思います!
笑顔な1年にしようね☺️

シンくんあんにょん〜〜〜!!!!
HAPPY NEW YEAR💫💫💫💫

シンくんが言ったインターミッションの言葉がかなりしっくりきて、なんだかちょっと安心しました。
シンくんのことが大好きなファンのことわすれないでね!
2020年も変わらず大好きで愛してます❤️

2019年ありがとうございました。
そして、あけましておめでとうございます。
本年もラジオ楽しみにしております。

10年前に流行った曲でGEEが流れた時はびっくり。
大学1年生の時に友だちと踊ってたし、カラオケで歌ったし
時の流れの速さに恐怖を覚えました(笑)
そりゃ色んなこともあるし、それぞれの道を歩むことだってあるよね。
そしてシンくんを好きなって2020年で8年になるってことか。
これからもずっとずっと大好きだし、応援するから☺️
원호도 우리 옆에 계속 있어줄래????

今年もたーーーくさん、大好きを伝えます!!
覚悟してね(笑)

새해 복 많이 받으세요~^^

コメントを投稿