fyb_switch_to_sp_js

« 2019年最後のシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 2020年最初のMASAHARUのBack To Back »

2019年12月31日 (火)

シンくんの休憩

2019年もありがとうございました。

そして、あけまして、おめでとうございます🎍

🎍シンファミリーがシンくんの2019年の活躍を話してくれました。

シンシンは、シンくんが出演したドラマについてでした。

2019年は4本のドラマに出演しました。

マダムシンさんは、ミュージカル「狂炎ソナタ」素敵だったよね〜〜〜〜と言ってました。

シンじんさんは、CROSS GENEの新曲、ライブについて話してくれましたね。

酔っ払いシンさんは、シンくんの生誕祭が一番面白かったそうです。

最後はチャラ男シンちゃん、チャラチャラしてますが、EK radioの公開収録が

楽しかったみたいですね〜〜

2020年もシンくん、そしてシンファミリーをよろしくお願いします!!

🎍シンくんが年賀状を書きました。子年なので、ネズミを描きました。

1577758375577

どうですか?

欲しい方は、メールで応募してください

shin@fmyokohama.jp

住所、氏名を必ず書いてくださいね。

1577758371667

このオレンジのコート、シンくんしか似合わないですね。

🎍特典会で泣いてしまって、シンくんに迷惑をかけてしまったという方。

シンくんは、「僕も涙が出ちゃう。いろんな思い出もあるし、皆さんが目の前で泣くから・・・。

僕を大事にしてくれた人たちが泣くから・・・。僕が泣いちゃダメだと思って頑張りました。」と

シンくん。

そしてシンくんに感謝しているという方に「僕のが感謝しています。みなさんのおかげで

新しい世界が広がりました。ラジオもやれたし、皆さんが歌う場所を作ってくれた。

もらうばっかりで、恩返し出来る覚悟が出来た。」と!!

シンくんは、絶対に戻ってきます!!!

「お別れじゃないから。ちょっとだけ休みって感じです。

ミュージカルだとインターミッションで15分間の休憩がありますよね。僕の20代が終わり

2部が始まる。次が楽しくなってドキドキしている。大人になったシンくんを楽しめる。

笑顔で!!」

そうですね。休憩ですね。シンくんは本当にいいこと言いますね。

皆さんが泣いているとシンくんが悲しむので、笑顔で待っていましょうね。

皆さんがたくさん笑っている間に、シンくん戻ってきますよ。

🎍そして壁ドンもシンくんから、皆さんにメッセージです。

🎍今回流した曲は、2009年に韓国で大ヒットしたベスト3をお送りしました。

🎍今年もよろしくお願いします。来週は、公開収録の模様をお送りします

7日(火)はゲーム大会の模様です。もうバレてますが、ウィンくんの尻文字も・・・うふふふふ

コメント

원호군 새해복 많이 많이 많이 받으세요💕
intermission‥그렇게 생각하면 아무렇지도 않네요.기다릴게.
그리구 ... 크로스진을 계속 사랑해요 😘💖

ウォノくん😆
あけましておめでとう🧚🏻‍♀️💕
ウォノくんにとって素敵な年でありますように🐹

30になったシンくん안녕〜!!明けましておめでとうございます😊
2019年最後のラジオで読んでくれてありがとう!とっても嬉しかったです!!
2020年も元気に過ごしましょう✊🥰

Happy New Year!🎆
シンファミリーのかいわ!シンくん2019ねん、ほんとがんばってたね😊
2020年もよろしくおねがいします❕

シンくん♡

새해복 많이 받으세요✨

올해도 신군 주위가 행복과
부드러움에 싸여 있도록💕🍀

오늘은 특히 사랑을 외치고 싶어 📣

많이 많이 사랑해 ❤️❤️❤️


シンくんあけましておめでとう!
今年もラジオ聴くね😊🍀


ヾ(๑╹◡╹)ノ"안녕 2019〜


안녕 2020〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

おにいちゃん!
사랑해〜♡♡♡
사랑해〜♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメントを投稿