fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月21日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Ofパノラマップがあります。横浜マリンタワー2Fにある

マリンタワーショップをご紹介します。今週はプレゼントもあります〜

圭志くんが身につけてます笑

Dsc_0154

さあ、なんでしょう??

勝手にアニトークは、アニメで漫画の「男子高校生の日常」です。

どんなストーリーなのかお楽しみに〜

そうそう、今日から圭志くんの舞台「Rose Guns Days」がスタートしています。

見に行かれる方いますか?感想送ってくださいね

圭志くんにメッセージは

kc@fmyokohama.co.jp

2016年9月20日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ドラマの撮影で忙しいシンくんです。このブログはシンくんも見ているので

コメントにいっぱい書き込んで元気をあげてくださいflair

幽霊こわいシンくん笑 怖くて眠れないなんて笑

お子さんとケンカしたお母さんからの悩みでしたが、シンくんの家族は言い合っても

その後はもうケンカは終わり。でも素直に自分の気持ちを言い合うのも家族は

大切ですよね。家族しか本当のこと言ってあげられないこともあるし。

でも自然に仲直りするところも家族の良さですね。

マダムシンさんがCROSS GENEにサプライズで誕生日プレゼントをもらったそうです。

その時にプレゼントを「拾ってきたよ」と言うのが韓国式なんですね。

なぜなら恥ずかしいからだって!かわいいですね。でもマダムシンさんだけに、

ずるいねhappy02

ジパンイは、ハバネロチョコを食べました

1471600019984

シンくんが食べた感想は「すっきりする」そうです

辛くないけど、ピリっとするから、おいしいですよ。

「僕、辛いの苦手なのに、何で辛いものばっかり食べさせるの?」というのが

シンくんの感想でした。でもこれらかもみんなのために食べてくれるそうなので

シンくんに食べてもらいたいものをリクエストしてください。

日本各地の方言もいろいろ教えてください。

シンくんに日本をいっぱい知ってもらうために、みなさんの街ならではの

ことを教えてください。

来週までアンニョーン!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります。マダムシンさんがCROSS GENEにされた

サプライズについて話します。すごいうらやましいですよ〜heart02

そしてジパンイはハバネロの何かを食べます。

シンくんはいつも辛い物を食べるから、ある疑問を抱いてます笑

その他に、2人の子供を持つお母さんからの悩みに答えます。

お楽しみに〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1471600053074

<シンの素顔>

シンくんは、日本語検定2級ですが、漢字はすごく読めます。

台本もほとんど漢字が混じってます。ちょっと難しい漢字はふりがなふってますが、

ほとんど読めます。かなりすごいスーパー韓国人です。さすがですbullettrain

2016年9月19日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

やっとティムくんの口から名前の由来が聞けましたね。

お待たせしてしまって本当にすいませんでした。

そしてビートルズのアルバムを毎回紹介してますが、これを聴いてビートルズを

好きになってくれている新しい世代の人たちもいるんですね。

ありがとうございます!!

悩み相談所では、NOと言えない方の悩みでしたが、ティムくんはもちろんNOと言える人。

だけどNOと言えない人はすごく素敵だと言ってましたね。

でも、人に頼る人は頼りすぎないで、相手のことも思ってあげましょうね。

いちごタルトすごくおいしいのかな??cake

アカペラは、ブルーノ・マーズの「You Can Count On Me」でした。

ティムくんアカペラ歌う時、毎回緊張する!と言ってましたが、そんな風に

思いませんでした。さらっといつも歌ってました。笑

ヴォーカリストとして、真剣に取り組んでいるんですね。

Dsc_0123

サングラスして靴で電話している変な人笑

それがティムくんですsmile

来週もきいてね〜〜〜〜〜

明日はシンくんです!!!

今夜はTIMのMAXで行こう!

さあ、今週もティムくんの元気いっぱいのトークで元気もらってください!!

先週スタッフが先走ってしまった、ブログを間違えてしまいました。

ティムくんの落ち込んだ時、どうするかと

ティムの名前の由来は、今夜必ず話してくれます。(すいませんでした)

そして悩み相談所は、NOと言えない悩みです。

ティムくんはどう答えてくれるでしょうか?お楽しみに〜

今夜の選曲は、ティムくんがアメリカに行った時に、いいな〜と思った曲を選曲しています。

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0124

椅子で遊ぶティムくん!!

アカペラは今週もブルーノ・マーズです。ティムくんがアカペラを歌う時の心境も

話してくれます。

2016年9月14日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

圭志くんとお母さんの仮想電話は、自然なやりとりでしたね。笑

荷物送ってもらってるのかな???

圭志くんの暑さ対策は、濡れタオルを巻くんですね。

夜は、そろそろ涼しくなってきてので、風邪ひかないようにね〜

勝手にアニトークは、アニメ「CLANNAD」でした

もし見たら感想送ってください。

圭志くんにオススメのアニメがあったら教えてくださいね〜

Dsc_0094

モノマネは、サザエさんの花沢さんから、ちびまるこちゃんの永沢くんの

コラボでした。似てましたか?

萩尾圭志の舞台の情報です。

xmas舞台「ROSE GUNS DAYS」が明日からスタートします

9月22日〜25日 場所は俳優座劇場。

eightミュージカル「Dance with Devils~D.C.(ダ・カーポ)~」に出演

12月21日(水)~12月27日(火) AiiA 2.5 Theater Tokyo

baseballEDGE of LIFEは、10月15日(土)

TOKYO CATCH BALL CLUBにライブゲストとして出演します!

場所は、港区檜町公園(ひのきちょうこうえん)

karaokeEDGE of LIFEは11月16日にニュー・シングル「Starry Sky」をリリース

apple来年2月12日(日)に原宿アストロホールでワンマンライブも決定

今夜はKCのEDGEな水曜日

シンくんからの質問で圭志くんがお母さんと電話で話したらどうなるか

やってくれます。甘えん坊なのか、愛想ないのか・・・。どっちかな??

そしてシーサイドボッチは船で京都から神戸に行った時、関門海峡を渡った話をしてくれます〜wave

勝手にアニトークは、アニメ「CLANNAD」を紹介します。

大好きなアニメや漫画の話には力が入りますよ〜〜〜

圭志くん、番組がスタートして半年経とうとしていますが、

かなりトークが成長しました。

しゃべるコツをつかんできたので、きっとライブのトークも面白いよ〜

期待してください。

Dsc_0097

ボク、けいしでチュー〜 かわいいでしゅか〜笑

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

あっ!!9月28日は圭志くんの誕生日ですね。早めにメッセージくださいねpresent

上の写真は前にだしてましたね。

Dsc_0096

これは?笑

TIMのMAXで行こう!ブログお詫び

今週の月曜日のブログと放送がちぐはぐになっていました。

リスナーの皆様、申し訳ありませんでした。

スタッフも時差ぼけでした。(アメリカには行ってませんが)

あの内容は、来週話す内容でした。

ティムの名前の由来は来週、ティムくんの口から聞けます。

先走りすいませんでした。

2016年9月13日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

やっぱりシンくんは、焼きそばはソース派でした笑

ティムくんは塩派でしたね〜

韓国語カルチョジュセヨは、きず薬、バンドエイド、湿布、頭痛薬、腹痛、かぜ薬

でした。バンドエイドはデイベンドゥなんですね。

いろいろ勉強になりました〜

そしてシンくんがお母さんに電話する時は、やっぱり男の子ですね。

愛想はないですね笑 ただおねだりするところは、ちゃんとしてましたね。

かわいいシンくんとリーダーのしっかり者シンくん、ツンデレシンくん、シャイなシンくん、おちゃめなシンくん、かっこいいシンくん、いろんな面をいっぱい持っているシンくんです!!

全部好きだと思いますが、どのシンくんが好きですか?

1471600042486

シンくん、ドラマの撮影順調ですか〜

ドラマ「青い海の伝説」韓国では11月16日から放送ですが、早く日本でも見たいよ〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜の放送は、韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、薬を韓国語で教えてくれます。

海外行くと、こういうのが本当に困るので、今日はいいこと教えてもらえますよ!!

そしてシンくんがお母さんに電話したら、どうなる???

そんなこともしちゃいます。(想像でやります〜〜〜〜)

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.co.jp

1471600038293

昨日のティムくんの質問ですが、シンくんの焼きそばはソース派?塩派?

シンくんがいつも食べてるのは、あれですよね〜〜〜

<シンの素顔>

番組の曲は、シンくんが選曲するんですが、韓国語なので、1曲ずつシンくんに曲を言ってもらって台本に記入します。でも発音がわからないと、ちゃんとカタカナ日本語で言ってくれるんです。シンくんコマウォヨ〜〜〜〜〜riceball シンくん優しいんです