fyb_switch_to_sp_js

« TIMのMAXで行こう!ブログお詫び | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか? »

2016年9月14日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

シンくんからの質問で圭志くんがお母さんと電話で話したらどうなるか

やってくれます。甘えん坊なのか、愛想ないのか・・・。どっちかな??

そしてシーサイドボッチは船で京都から神戸に行った時、関門海峡を渡った話をしてくれます〜wave

勝手にアニトークは、アニメ「CLANNAD」を紹介します。

大好きなアニメや漫画の話には力が入りますよ〜〜〜

圭志くん、番組がスタートして半年経とうとしていますが、

かなりトークが成長しました。

しゃべるコツをつかんできたので、きっとライブのトークも面白いよ〜

期待してください。

Dsc_0097

ボク、けいしでチュー〜 かわいいでしゅか〜笑

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

あっ!!9月28日は圭志くんの誕生日ですね。早めにメッセージくださいねpresent

上の写真は前にだしてましたね。

Dsc_0096

これは?笑

コメント

けいしくんこんばんは!
お母さんと話す時、どんな感じなんだろ〜?
ちなみに、私はそっけない方かな?笑
会話は沢山する方だと思うけどね😊

今月末、お誕生日なんだね!
おめでとう✨✨(先走り)
メール送ります!待っててね〜😆

KCくん そしてスタッフ様こんばんは🎵
カメラ目線じゃないバージョンも
どこ見てんのーって感じが可愛い~😄
スネて むきになってるみたいに見えますw
機嫌直して~(笑)

圭志くんのいろいろを ラジオからたくさん知れて ほんと楽しい幸せな時間です❤
今日も23:25頃には スタンバイして
備えまーすw待ち構えてる私でした🍀

KCくん そしてスタッフ様こんばんは🎵
カメラ目線じゃないバージョンも
どこ見てんのーって感じが可愛い~😄
スネて むきになってるみたいに見えますw
機嫌直して~(笑)

圭志くんのいろいろを ラジオからたくさん知れて ほんと楽しい幸せな時間です❤
今日も23:25頃には スタンバイして
備えまーすw待ち構えてる私でした🍀

圭志くんこんばんは(⌒▽⌒)お母さんに電話したらどんな感じになるんかなぁ〜(=^x^=)アニメトークもあるしいろんな圭志くんの一面に今夜も出会えるの楽しみにしてます!

KCくん再びこんばんは🎵
この写真見たな~って思ってたら
やっぱり前に見たやつだったw
何度見ても やっぱり可愛い~🙌
いろんな表情の圭志くんを見られるので
E★K のブログ ほんと楽しみなんです😄
圭志くんにやって貰いたいポーズシリーズ(?)も 楽しみでーす💕
ではでは

KCくんこんばんは🎵
写真可愛い過ぎる~💕
こんな顔で 何かを頼まれたら
なんでもOKしちゃいそうですね😄
お母さんとの会話どんなかなー?
圭志くんは優しそうだけどね✨
息子ってそっけなかったりするけど
優しさが隠れてたりしますね、、😆
アニメもたのしみです
熱が入った圭志くんが良い感じだから~☺
バースデーメール早めに送ろうと思ってますが 早すぎてもと 考えてましたw
収録の日に 見てもらえるよーに~🍀
今日もラジオ楽しみに聴きますね
舞台のお稽古ハードそうですが
気をつけて頑張ってくださいね✨
では 後程~💙

コメントを投稿