fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年9月19日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

やっとティムくんの口から名前の由来が聞けましたね。

お待たせしてしまって本当にすいませんでした。

そしてビートルズのアルバムを毎回紹介してますが、これを聴いてビートルズを

好きになってくれている新しい世代の人たちもいるんですね。

ありがとうございます!!

悩み相談所では、NOと言えない方の悩みでしたが、ティムくんはもちろんNOと言える人。

だけどNOと言えない人はすごく素敵だと言ってましたね。

でも、人に頼る人は頼りすぎないで、相手のことも思ってあげましょうね。

いちごタルトすごくおいしいのかな??cake

アカペラは、ブルーノ・マーズの「You Can Count On Me」でした。

ティムくんアカペラ歌う時、毎回緊張する!と言ってましたが、そんな風に

思いませんでした。さらっといつも歌ってました。笑

ヴォーカリストとして、真剣に取り組んでいるんですね。

Dsc_0123

サングラスして靴で電話している変な人笑

それがティムくんですsmile

来週もきいてね〜〜〜〜〜

明日はシンくんです!!!

コメント

Timくんってやっぱり神様なんですね!
ありがとうございました🙇🙇🙇ふと思った質問答えてくれてThank you Tim🙋💕

You Can Count On Me最高に良い〜〜〜!!
Timくんブルーノ・マーズもっとうたってください!
変な人はっけん〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

TIM君こんばんは!遅くなりました!

MAXで行こうから明るく元気もらいました(*^^*)
お悩み相談聴いていましたが、TIM君はやっぱり角度が違って素晴らしい方ですね!頼りすぎもダメだよね!ちょっと胸に手を当てました←
気をつけなきゃだー!

アカペラは本当に相変わらずライバルでクスっとしてしまいましたw2人違って皆いい精神なので甲乙(こうおつ)つけがたいです!!(スタッフ様こうおつの意味説明お願いいたしますw)

今を生きてると言っていたTIM君に吹き出してしまったくりりんでしたー(笑)心理テスト通りだねw

後、しーおーだっども相変わらずキュンとしました☆

9/20 23:30 ティムくんのラジオだーーー!って思ってラジオつけたらシンくんの夜のチューすDAYだったよ😀あれ。
そういえば今日は火曜日だったーーーーー!昨日は祝日でお休みの日だったけど月曜日だったんだ⤵︎
ティムくんごめんなさい昨日のラジオ聞き忘れました( ・ᴗ・̥̥̥ )時差ボケのせいです(っていう言い訳)
名前の由来何だったんだろう今度ホリックに聞いとくね( ・ᴗ・̥̥̥ )来週は絶対忘れませんちかいます!だから許してね😇😇😇
Love always.


毎週30分じゃ物足りないです。
ワクワクしながら待つ時間も嬉しくて、
Timくんの声が聞こえてテンション上がって、
洋楽を聴きながら心地よい時間が流れて、
幸せな気分になります。
もっともっとずっとずーっと、radio聞いていたいです。
なんか先週からですが、アメリカ帰りで英語が多めで
それも素敵やん❤️
今回はTimくんの名前の由来が聞けて嬉しいです。
もっとTimくんの事が知りたいです!
私事ですが…
昨夜、夢の中でWinくんとTimくんに会いました。
Timくんが私とお揃いの猫の絵のくつ下をはいていて笑いました。夢の中でも笑ってくれてありがとう。
本当に天使です❤️

ティムくん今夜もステキな放送をありがとうございました(*^^*)甘〜いティムくんの歌声に癒されました。ブルーノ・マーズの「You Can Count On Me」最高でしたよ!ウィンくんとティムくんどちらもステキな歌声だしくらべられないなぁ〜。ボーカル同士でライバルでありながらお互いを高めていくから合わさった時に素晴らしいものになるんですよね(^ω^)いつもリスナーさんの相談に真剣に答えてくれるティムくんのアドバイスは本当その通りだなぁ〜って感心しながらきいてます。今夜のThe Beatlesの曲もこまめに調べてるのがわかるので、毎週楽しみにしているリスナーの1人です(*^^*)うふふ…自分の靴を電話にしちゃうとは斬新な考えですね!ティムくんさすがッス(^-^)b

ティムっていう名前が神様から1番近い人っていう意味だって知ってとっても素敵と思いました( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡
ティムくんは生まれて名前をつけてもらう段階で天使になる運命だったんだなあと納得しちゃいました👼🏻♡̷

お悩み相談ありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡̷まさか読まれると思っていなかったのですごく嬉しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡̷ティムくんに言われた通り、相手のためにもわたしのためにも断ることをしたいと思います!NOと言えない性格嫌だったんですがティムくんに素敵って言われて本当に嬉しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡̷
いちごタルトにつられず次は頑張ります!笑いちごタルト美味しいです(//˙³˙//)🍓

ラジオの影響で最近ブルーノ・マーズ聞いててアカペラの曲も聞いていたのですごくテンション上がりました(//˙³˙//)♡̷緊張してるのにわたしたちにわからないようにさらっとやり遂げちゃうティムくんとってもかっこいいです🐇♡̷

サングラスに靴下に靴で電話してる人、、、かっこいいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
来週も聞きます!

TIMくんこんばんは🎵
サングラスかけて スニーカー持って電話してしてる変な人 ティムくんw🙌🎵
ラジオいつも楽しいですよ😃
お悩み相談 ティムくんの性格ではNOって
言える人だけど 、相談者の方が NO言えない優しさが素敵だと 言ってたこと ~
いろんな人がいて その人の良さを
ちゃんとそれぞれ いいねって
思えるのが ティムくんの優しさで いいねって思ったよ✨
ティムくんのラジオは 期間限定で
ウィンくんが戻ってこれたら
交替になってしまうね
ウィンくんのラジオ また聴きたいのは
もちろんなのだけど ティムくんのラジオも
終わってほしくないなあって やっぱりしんみりしちゃいました😭💦
ティムくんラジオ毎週楽しみだからね✨
毎週欠かさず聴いてるよ また来週月曜ね
今日もありがとう🎵おやすみなさい~

ウィンくんのアカペラと比べてほしいのね!OK!考えました!ウィンくんは弾けるような歌声で、ティムさんは柔らかい歌声だと思います。二人とも透明感があって似ているようで、でもそれぞれ個性的な歌声と歌い方です♪もちろん私はティムさんの歌声が世界で一番好きです!
そして、ウィンくんのことを思いながら You Can Count On Meを選んで、さらに、サビの歌詞のところの意味を知って、とっても心が温まりました。
今日もティムさんの優しさがつまったオンエアーでした。ティムさんがラジオを大切にしているのが伝わってきます。
いつも本当にありがとう^^おやすみなさい♪(´ε` )

Bruno Marsのアカペラはティムちゃんはティムちゃんのウィン君はウィン君の良さがあるので比べようなんて思ってもみなかったです(^^)
でもボーカル同士ライバルと言っているだけあって
お互いを高め合うにはそう言う意識があってもいいのかもしれないですね(*^^*)
早く二人の素敵なハーモニーが聴きたいです♡(*´ω`*)


今日は雨のなか帰り道でラジオ聴いてたので
しんみりしました!
ティムくんの声すっごく好きです😊

謝らないでください( °_° )
名前の由来聞けて良かったです!

アカペラも毎回聞きながら癒されてます。
もう片方の靴どこかなぁ笑

ティムくんの出番の終わりが近づいてるって考えたらさみしいです(´・_・`)
来週ももちろんききます〜〜

いつまできけるのかなって
どうしてもちょっと不安になるけど
でも…ティムくんが今を楽しんでるなら
私も今このラジオを思いっきり楽しむ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
同じ気持ちでいたいから✧*。(ˊᗜˋ*)
ティムくん
だいすきだよ♡
今日もありがとう♡

今日もティムくんの声がきけて幸せ~でした(*´˘`*)♡
幸せな気分のまま寝れるし、
明日からの学校も頑張れます!!
ラジオ大好きです
来週も楽しみにしてますね!

それでは、
おやすみなさい

今週もとっても癒されました!!

今回の悩み事相談のアドバイスが本当に素敵でした!!
ティムくんとってもとってもかっこいいです!!!

アカペラも素敵でしたー!!
ティムくんの歌声大好きです!!

ウィンくんの甘い一言へのコメントも実は毎回楽しみにしてます!クスって笑っちゃいます!

来週も楽しみにしてます!!

てぃむくんってほんとに神様だったのですな🙏👼
すきです、聴く度好きになる、、

ウィンくんもティムくんも素な感じだしてくれててすきです、ラジオ最高!!

来週も楽しみにしてます~🙏🙏🙏

love & peace (*^^)v

コメントを投稿