fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のティムくんいかがでしたか? »

2016年9月19日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

さあ、今週もティムくんの元気いっぱいのトークで元気もらってください!!

先週スタッフが先走ってしまった、ブログを間違えてしまいました。

ティムくんの落ち込んだ時、どうするかと

ティムの名前の由来は、今夜必ず話してくれます。(すいませんでした)

そして悩み相談所は、NOと言えない悩みです。

ティムくんはどう答えてくれるでしょうか?お楽しみに〜

今夜の選曲は、ティムくんがアメリカに行った時に、いいな〜と思った曲を選曲しています。

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0124

椅子で遊ぶティムくん!!

アカペラは今週もブルーノ・マーズです。ティムくんがアカペラを歌う時の心境も

話してくれます。

コメント

Timくんちゃんとくつぬいでるのカワイイ!笑

三連休の締め括りはティム君の声が一番!
ティム君の声で明日からのためにエネチャージさせてくださいね。
アカペラはどの曲を今夜は選ぶのかな?わくわく楽しみにしています。

椅子を使ってストレッチ?おちゃめティム君の写真もありがとうございます。

椅子で遊ぶティムくんとってもかわいいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

最近このラジオの影響でビートルズとブルーノ・マーズ聞いてます☺︎♪

椅子で遊んじゃうティムちゃん可愛い(*^^*)
リラックスしながらの収録なんですね!笑
アカペラを歌う時の心境気になります!
今夜も盛り沢山で楽しみです(≧▽≦)

ティムくんのパワーで元気(げんき)を注入(ちゅうにゅう)しなきゃ!あれ?イスでストレッチしてるんじゃなくてあそんでるの?やんちゃなティムくんだね(^ω^)今夜の選曲(せんきょく)も楽(たの)しみだしアカペラ今週(こんしゅう)もブルーノマーズなんだぁ〜。何(なに)歌(うた)うのかなぁ(*^^*)放送時間(ほうそうじかん)まであと少しだぁ(⌒▽⌒)ワクワク♪

ティムくんこんばんは!🌙
今週は毎日お天気が悪いみたいですね😓
今日は夕方から、かなり涼しいね😌
風邪引かないように!

NOと言うのは、難しいところ。。。
でも、私は高校生くらいから、自分の意見はハッキリ言えるようになったので、NOも言います(笑)

今日は休日なので・・
凄い早くからスタンバイOKですhappy01
聞いてま~すnote

ティムくんこんばんは。
今日の放送楽しみにしてます。
椅子に横たわるところかわいいですね。
ティムくんかっこいいです。


今夜もラジオ楽しみにしてます〜(-^〇^-)
名前の由来聞けるの楽しみだーーっ


イスー(笑)
何してても可愛らしく見えちゃいます(´・_・`)笑

TIM くんこんばんは🎵
その椅子の体勢は 遊んでいるようで
キツい姿勢なのではとw
体幹が しっかりしているのですね~😃
手品の浮かせてるやつみたいねw
アメリカの話も聞きたいでーす
お悩み相談も ティムくんのプラス思考がとても 良いなあって思います🌟
今日も楽しみに MAXで行こう!聴きますね🎵
後程~

こんにちは♪
落ち込んだときどうするか、名前の由来、どちらも知りたいです!
今週もブルーノ・マーズなんですね♪ティムさんがアカペラを歌うときの心境、きっとアーティストならではのこだわりがあるのでしょうね(^_-)
E★K radioではどんどんティムさんのことを教えてくれるのでとても嬉しいです(^^)

やっと来ました月曜日 *\(^o^)/*
今日は会社お休みなのでゆっくり聞けます!
ずーっとずーっとラジオやって欲しいです❤️

今日もとっても楽しみだな~おてむかわいい🙊❣️

コメントを投稿