fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年9月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります。マダムシンさんがCROSS GENEにされた

サプライズについて話します。すごいうらやましいですよ〜heart02

そしてジパンイはハバネロの何かを食べます。

シンくんはいつも辛い物を食べるから、ある疑問を抱いてます笑

その他に、2人の子供を持つお母さんからの悩みに答えます。

お楽しみに〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1471600053074

<シンの素顔>

シンくんは、日本語検定2級ですが、漢字はすごく読めます。

台本もほとんど漢字が混じってます。ちょっと難しい漢字はふりがなふってますが、

ほとんど読めます。かなりすごいスーパー韓国人です。さすがですbullettrain

コメント

シン君アンニョン~
ちょう遅かったけど, 先週のラジオ今すぐ聞きまーす。本当に会いたかった。。
ハバネロチョコはめずらしいと思う人は多いかもしれないけどしょじきからいチョコが良いコンビだと思いますよ。それにしてもどんなコンビでもココアは幸せの食べ物ですねー これは本当ですよ!scientifically proven!チョコ食べてそしてお元気でねー!

本当にすごいですね!漢字も読めるなんて。

シンくんのラジオ、いつも楽しいので聞いているよ♪♪
ずっと続いて欲しいなぁ…。(*^-^*)
シンくんの日本語の上手さには毎回びっくりです!
私は今、ハングルの漢字語を楽しく覚えていて、
ア行~ワ行までで、残るはほぼほぼイ行のみ。(*'ω'*)
日本の漢字も勉強になるので、꿩 먹고 알 먹는다だよ☆
ことわざの違いも面白いですよね。(*^▽^*)

ドラマみて。しんくんのペンになりました!
それで、いろいろみてたら、同じ誕生日❤️
めっちゃうれしい!

Hello Shin-kun! I have to say I like Tuesdays because of your blog <3 wooow, so you like spicy food! Nice, me too but no so much.I love 'enchiladas' which is mexican food. Your are awesome! Your japanese is getting better, congratulations :) I only know two languages spanish and english, I hope I can learn japanese soon as well. Thank you for your hard work~

Wow! Shin-hyung is so smart lovely!!

I wish you could give solutions to my problems :,) Haha it's okay, I know that's not possible so I hope your wise words will enlighten others ❤ I've been stressing myself out lately with sixth form work ;-; but listening to Cross Gene's music always helps me relax 😍 Stay well my sweet Shin 💞

あれー?今夜の放送、エビと関係なかったですよね??

気になるけど、どんな味かわからなくて買えないお菓子とか飲み物とかシンくんに試してもらおう✨
試食して素直な感想聞けるから信用できます😆

シンくん?たくやくんは王子じゃなくて カレー王子の執事じゃないの?


今日も楽しみです。

Love&Peaceが好きで
CROSS GENEを知って
日本語を話すシンくんに
ドキドキした時のこと
思い出しました。

始まったー!

Ah now if only I could improve my Japanese to understand you better. T-T I am very curious about what you say tonight.

Kanji is definitely a challenge but if you have got it figured then I should work it out pretty quickly. So far I only really recognise a few and can only write two. T-T Summer is obviously one..

Anyway, off to listen now.
Stay perfect♡

シン君 こんばんは~
シン君、漢字たくさん読めるの、すご~い!本当スーパーカンコク人だね(≧◇≦)
もうすぐチューすDAYの時間♪今日はこれを楽しみにがんばったよ♡

SHINくんアンニョン🎵
写真またまた可愛いよー💕
SHIN&伊勢エビw

SHINくんに 漢字 いれて メールしてますが よみにくい 漢字 あるかなー?
ついつい、しぜんに 漢字 いれてしまってます💦
今日 マダムシンさん 楽しみ~🎵
あと もう少し だね のちほど~💙

もうすぐ いっしゅうかんで、いちばんすきなじかん( ´ ▽ ` )❤️
シンくん、漢字もたくさんしってるんだね〜‼️ほんとにすごいね(>_<)ははおやと いもうとが、シンくんのラジオきいて、日本語すごくペラペラだからおどろいてたよ〜✨シンくんの日本語力すごい❗️

マダムシンさんのはなし、なんだろ〜?きになるなぁ(^^)

しゃしんは、エビのツリー??すごいね😆💕

シンくん、アンニョン^^
マダムシンさん、CROSS GENEからみんながうらやましがるサプライズをもらったの?!
凄く気になります!

シンくんが日本語スーパーできるから、写メ会やチェキ会が楽しいんですよね!
いつも私たちのために頑張ってくれるシンくんに感謝しています♥
今夜も必ず聴きますね~♥♥♥

P.S.
スタッフさん、またまたシンくんの素顔を教えて下さって、ありがとうございます。来週も期待しています^^

シンくん、アンニョン♪
台本の漢字が大丈夫なシンくんへのメッセージは難しいと思われる漢字だけ『ふりがな』を付ける様にします(*´∀`)
シンくんの日本語力はスゴい!っていつもビックリ!
私も、韓国語を勉強してるけど前に進みません(T^T)
頑張るから、シンくん応援してね♪

シンくん元気ですか?
雨ばかり ふっていて☔️シンくんにも会えなくて😢さびしかったけど
radioでシンくんの声を聞けるのが楽しみです💓

シンくんが日本のTVで韓国語を話してるのが ふしぎ🤔に感じるほど
日本語で話すシンくんが あたりまえになってました。
漢字も読めるシンくん👏すごいです❣️

기다리고 기다린 화요일밤 !!!!
원호군 안녕하세요. 좋은 추석을 보냈어요 ???
일본은 태풍때문에 비가 믾이 와요 ㅠㅠ
타쿠야도 없는데 ㅋㅋㅋㅋ
오늘밤도 어떤 음악을 들울수 있는지 워호군이 어떤 이야기를 해주는건지 뜨끈뜨끈하면서 기다릴게용 ♡

楽しみすぎてじたばたしています。
シンくんの漢字能力はチェキ会の時から感じていましたよ。
シンくんは本当に凄い方です。
マニアックで恐縮ですがいつも辛いものを淡々と食すシンくんカッコいいと思っていました(笑)
それと悩み相談に乗るシンくん、いつも素敵で大好きです。

もう漢字結構読めるようになってたんですね!
さすがシンくん!

マダムシンくんがされたサプライズの内容がとても気になりますね。何だろう~

では、今日のラジオも楽しみにしてますね♪
파이팅!

シンくん元気してるかな??忙しくて大変だと思うけどいつもおうえんしてるよ٩(*´︶`*)۶からだに気をつけて頑張ってね‼‼

スーパー韓国人シンくん♡本当シンくんの頑張りはすごいなと思います(﹡ˆˆ﹡)チェキ会のとき漢字の勉強をしたと言って、メッセージをいろいろスラスラと書いてくれてびっくりしたのを思い出したよ♪♪いつも努力し続けててすてきです♡
今夜もしっかりラジオききます~楽しみ(●︎´▽︎`●︎)♡

やっと火曜日がきましたねぇ~\(^o^)/
マダムシンさんいいなぁ~😚何のサプライズだったのかな?
私もサプライズしてほしい。O(≧∇≦)O家に帰(かえ)ったらSHINくんが居間(いま)でお茶飲(の)んでてぇ~、お帰り~って😍😍😍
きっと救急搬送(きゅうきゅうはんそう)になりますね!😂😂😂

スタッフさんのいつも辛いもの食べるからと抱(いだ)く疑問(ぎもん)⁉って何だろう?知りたい。解決(かいけつ)してくれるのかな?

私もスーパー韓国人のSHINくんに負けないように韓国語の勉強✏頑張(がんば)らなきゃ!

シンくんこんばんは♡
やっと火曜日🎵😊
シンくんの日本語はどんどんレベルアップしていてほんとにすごい努力しているんだなっていつも思います!私なんて、かんたんな漢字も読めるのに書けなくなってしまってはずかしい日本人です(´д⊂)
マダムシンさんがどんなサプライズしてもらえたのか気になります😄ハバネロもどんなのかな〜😊

シンくんにこんばんは(*^^*)

CROSS GENEにされたサプライズってなんだろう(*^^*)
早くききたいです。

スーパー韓国人!
ほんとうにそうおもいます!!
シンくんが日本語が上手で
わたしも韓国語ぺらぺらになる!って
背中を押されます!

23時30分をたのしみにしています♡

コメントを投稿