fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年9月20日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ドラマの撮影で忙しいシンくんです。このブログはシンくんも見ているので

コメントにいっぱい書き込んで元気をあげてくださいflair

幽霊こわいシンくん笑 怖くて眠れないなんて笑

お子さんとケンカしたお母さんからの悩みでしたが、シンくんの家族は言い合っても

その後はもうケンカは終わり。でも素直に自分の気持ちを言い合うのも家族は

大切ですよね。家族しか本当のこと言ってあげられないこともあるし。

でも自然に仲直りするところも家族の良さですね。

マダムシンさんがCROSS GENEにサプライズで誕生日プレゼントをもらったそうです。

その時にプレゼントを「拾ってきたよ」と言うのが韓国式なんですね。

なぜなら恥ずかしいからだって!かわいいですね。でもマダムシンさんだけに、

ずるいねhappy02

ジパンイは、ハバネロチョコを食べました

1471600019984

シンくんが食べた感想は「すっきりする」そうです

辛くないけど、ピリっとするから、おいしいですよ。

「僕、辛いの苦手なのに、何で辛いものばっかり食べさせるの?」というのが

シンくんの感想でした。でもこれらかもみんなのために食べてくれるそうなので

シンくんに食べてもらいたいものをリクエストしてください。

日本各地の方言もいろいろ教えてください。

シンくんに日本をいっぱい知ってもらうために、みなさんの街ならではの

ことを教えてください。

来週までアンニョーン!!

コメント

今夜のラジオ楽しみでございます。
早く夜にならないかなぁと心待ちにしております。
シンくんの声が恋しいです。

シン君ちゃんとごはんたべていますか?
眠る時間はあるのかな?
忙しいだろうけど、からだを大事にしてね(*´︶`*).。.:*♡
今日は韓国語教室の日でした。
「先週何かかわった事ありましたか?」って聞かれたので、シン君にラジオでメッセージ読んでもらった事を話しました。みんなに聞きたいと言われたので聞かせてあげたら、シン君日本語すごいね!って선생님や언니たちに褒められました♡
언니はYouTubeでクロスを検索してくれたり、선생님も1度ライブに行きたいって言ってくれてます♪
ラジオの宣伝もしておいたよ!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

やっぱりシン君の愛ってHOTですよね!うんうん,シン君がそばにいったら一年中は夏ですね。燃えてる愛が届きました,ありがとうございます!

先週は本当大変だった,今週同じになりそう。。でもこのラジオがあったら良かった。シン君とクロスの皆さん頑張って下さいね!できるほど応援します😣 私も頑張ります!CandYになて良かった。。

シン君
コメントおそくなりました。。。
シン君のこと考えながら、一生懸命に聴くラジオは、
本当にうれしくて、、あっという間に終わってしまいます。
もっとずっと聴いていたいな、、シン君の声。

シンくん、ドラマのさつえい、がんばっているのかな?
どうしているのか分からなくて、さみしいな😢
明日はラジオでシンくんに会えるから、それまでのしんぼうだね😢

ババネロチョコ、そんなに辛くないんだね😃
それなら辛いものにがてな私でも食べられそう😆
コンビニ探してみるね〜😆

シン君、今日はジミークリフの曲をダウンロードして聞きながら家事(かじ、家のおそうじとかせんたく)頑張っています(^-^)
日本は久しぶりの晴れで、いいお天気だよo(^▽^)o
シン君は今日はドラマの撮影してるのかな?
毎日忙しいと思うけど、撮影頑張ってね(*´︶`*).。.:*♡

心がハバネロよりからいって面白い表現だね(笑)(*≧∀≦*)
マダムシンさん&シンくん、今年もうれしいサプライズもらえると良いですね!

天才ハッカーテオ役、体にきをつけてがんばって⤴항상 즐거운 시간을 고마워요♪シンくん大好き~💕

シンくんこんばんは。シンくんのお誕生日まで一ヶ月を切りましたね。
今年はドラマの撮影で忙しいお誕生日を過ごすのでしょうか。
一年前は私自身がまだCROSS GENEに出会っていなかったのが、今となっては悔やまれます。
去年の生誕祭に参加したかったです。本当に素晴らしかったとファンの皆さんの感想をたくさん耳にしました。
今年も素敵なお誕生日にしてくれたら幸いです。
でもその前にドラマに釜山に大忙しですよね。
ドラマの撮影、日本から応援しています。私にはシンくんだけですから。

私は甘いチョコが好きなのでハバネロチョコは苦手かな?
でも、シンくんは甘いのが苦手みたいなのでぴったりだったんですね!
私も家族とケンカした時は自然に仲直りしてますね。
幽霊私はお盆の時に1度だけ見たことがあるので信じています。弟も一緒に見たんです。
ドラマ撮影がんばってくださいね!ふぁいてぃん!

シンくん안녕!
こちら東京は、雨ばかりでジメジメしてます。
そちらはいかがですか?

ドラマの撮影、がんばってることと思います😊
シンくんに会えないのは、ちょっとさみしいけど、シンくんはがんばっているんだと思うと、自分もがんばらなくちゃ、と思います☺️

ハルハナ、見たよ😊
ページを開いたとたん、かっこよくて、本屋さんで、ドキッとしたよ😍
やっぱりシンくんは、かっこよくて、かわいいな~😊
シンくんのファンで幸せだよ💕

忙しいと思うけど、体に気をつけてね😊
おめめ、大切にねヽ(´∀`)ノ

シンくんあんにょん(^^)!
ハバネロチョコなかなか見つけられなくて、今日コンビニで見つけたから買って食べてみたよ〜😎後味ぴりっとするから1粒でも食べごたえがあるから、食べすぎなくてダイエットになりそう(笑)👏🏻
いつも苦手な辛いものとか食べてくれて毒味(笑)してくれるシンくん。今は美味しくて好きなものをたくさん食べて、韓国でのお仕事頑張ってくださいね😊💕

シン君❣️アンニョーン😊
シン君、今なにしてるのかなぁ〜。ドラマ頑張ってるのかなぁ〜。さびしいから、毎週のラジオがホントに楽しみ❤️
マダムシンさん、裏山〜✨私も、クロスメンバーから「ひろってきた!」ってサプライズほしーー✨次回のマダムシンさんの登場も楽しみだわ❤️
シン君からだ大事にね〜日本から応援してまぁす‼️파이팅 ‼️

SHINくん、漢字が読めるの?
今まではひらがなで書いてたけどこれからは
漢字も書くね^_−☆

日本も日に日に涼しくなって来ました。
韓国はどうですか?
今年の生誕祭はドラマの撮影があるから
無理みたいですね( ; ; )
でもSHINくんの俳優さんの姿が見られるから
ガマンですね^_−☆
ドラマ撮影がんばってね。
日本の空から応援してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
プサンに行きたかったよ〜〜😭
来年もやって〜絶対に行くから^_−☆
ちょきん、ちょきん🎵

シンくん、こんばんは^^
実はそのハバネロチョコ、気になっていたんですよ。
でも、からいと食べられないから、ずっと買うのを迷っていました。
シンくんが食べて大丈夫だったから、今度買って食べてみます!!
シンくんを味見係にして、ごめんなさ~いm(__)m

私には息子が二人いますが、二人とも大きいのでけんかはしませんね。
シンくんの家族は、お互いにはっきりものを言い合えるんですね。
私は結構息子たちに気をつかっています(;^_^A

マダムシンさんもシンくんもお誕生日、ちょうど1か月後ですね。
今年のお誕生日もまたサプライズがあるといいですね!
そうそう、今年はドラマの撮影で忙しいから、シンくんの生誕祭、日本でないのかな?
またみんなでお誕生日お祝いしたいなあ~~♥
来週もラジオ、楽しみにしています~♪
風邪に気を付けて、撮影頑張って下さいね♥

P.S.
雑誌「ハルハナ」、読みました!
シンくん、衣装がよく似合っていて、とってもかっこよかったです♥
手作りシルバーリング、ステキでしたね。
私も作ってみたくなりました^^

ハバネロよりHOTな心を持っているSHINくん、こんばんは。SHINくんの食べたチョコレートを食べたくて探しているところです。SHINくんの解説を聞いているといつも食べたくなってきます。
いつか食べてもらいたいものがあるので、リクエストするかどうか考えますね。私は好きなんだけど、SHINくんは苦手なものです。
毒味というよりは克服編になりますね(笑)イヤな予感するでしょ?だから悩み中です☺

こんにちは~

今週のラジオも楽しかったです。ありがとうございます。マダムシンさんが登場してすごく嬉しかったです^^ なんでわかりませんがマダムシンさんもシンシンも酔っ払いシンさんも大好きですよ。彼らの話を聞くとすごくハッピーになります。ありがとうございます~

家族とのケンカ。。子供のごろ家族とケンカしたり言い合ったりすることがけっこありました(笑) 私は末っ子で健康もよくなかったしいつも家族に守られましたがいい子だったのに性格はアグレッシブで強情でしたので特にお父さんとケンカしたことがたくさんありました。でも家族と本当に大ケンカしたことがありません。そしてカンカをしても悪口を言ったり悪いことを思ったり絶対しなかっていつも両親そして姉と兄を尊敬しました。それは家族のメンバーを家族としても人間としても本当に愛してますので、そして礼儀正しさを大切にしますのでと思います。

たぶん可笑しいですけど私はケンカするのが嫌だと思いません(笑) ケンカしたら相手の本当の気持ちや思いを見ることができると思います。でもみんなのケンカのスタイルも違いますよね。例えば私は普通の意見を言い合うのも好きですし言い合いとブレインストームをするとき気持ちがよくなってちょっと(!)盛り上がりますのでほとんど誤解されます。盛り上がると声もちょっと高くなりますし笑わずまじめに話をしますので怒ると思われてケンカすると思われます。それは私のケンカのスタイルではないのに他の多くの人のスタイルですので誤解されると思います。どうしたらいいか本当に知りません(笑笑)。人間関係っては本当に難しいですよ。

言い合ったりするのが終わったらケンカも終わりますね。自然に仲直りのが私も好きです。でも自然ってはちょっと時間がかかるときもあります。最初、ケンカの本当の理由とかについて考えないといけないんです。そして私は「A」 について言い合った人と「A」 と関係がない「B」 から「Z」 までのことについて普通の話をすることができますけどまた「A」 についての話にもどったら言い合い続ける可能があります。でもそれは悪いケンカをするようではなくてちょっとブレインストームみたいな感じで続けばいいなと思います。

いつも辛い食べ物を食べさせるのが大変ですよね(笑) でもみんなはシンさんの意見が大切なと思いますのでそう言うリクエストをするかもしれませんね~ 私は辛そうな食べ物を食べる前に最初姉に食べてもらいますのでリクエストする人の気持ちがよくわかります(笑)ですので、リクエストする人はシンさんにすごく感謝していると思いますよ~ これからも頑張って食べてくださいね~^^

シンさんのドラマをすごく楽しみにしてますよ~~ いつも一生懸命働いてるシンさんのイメージに刺激をうけますので私も一生懸命頑張ります!本当に本当にありがとうございます(*^^*) 撮影も活動も頑張って健康に気をつけて楽しみながら生きてくださいね~ シンならなんでもできますよ!:)

Seni seviyorum :) Kendine iyi bak~ また来週~ ^^v


Ahaa, its fastidious dialogue about this paragraph here at
this web site, I have read all that, so now me also commenting at this
place. http://yahoo.org

SHINくん あんにょん♡
ドラマ撮影、頑張ってるんだね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
忙しいのにブログに目を通してくれるなんて、
さすが、ファン思いのSHINくんだね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ハバネロチョコはSHINくんの感想で何となくわかったよ!
今度食べてみるね(ˊᵕˋ)

誕生日のサプライズ、「ひろった」っていいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
言われてみたかった…。

私はもう幽霊怖くない歳になりました(笑)
SHINくんもいつか来るから大丈夫!!

方言かぁ。茨城弁はネタにしかならないかなー(笑)

SHINくんの活躍と幸せを茨城から祈ってるよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

SHIN오빠~ 안녕♡
오빠の声が聞けて幸せな時間でしたょ(*^艸^*)💕
怖くて寝れないの可愛いです♥♥귀여워요♥♥
マダムシンさんCROSSからのサプライズ羨ましぃ.../////♡♡
『拾ってきたよ』
빅でも、キョンジュンが言ってましたね(*^艸^*)
(見た目はユンジェさんだけど...笑笑笑笑笑)
皆のために苦手なものを食べてくれるなんて...
さすが오빠♥やさいぃ(*^艸^*)♡

楽しい時間をありがとうございました💕💕💕💕💕
오빠~사랑해요♥

シン君 こんにちは(^^)
シン君の方言(ほうげん)の発音を聞いた時は、またビックリして、シン君はいつか私より日本語じょうずになるな…ううん あるいみ、こえてるかも^^;って思っちゃった。。。本当にすごいよ~シン君!! 聞きとるのがむずかしいけど、おもしろいって思えるところも大好き~(≧∇≦)♡

ジパンイのコーナーがからいものばかりで、苦手なのにそれでもみんなのために食べ続けるなんて、シン君優しい(T ^ T)
今回 放送した方言で思いついたけど、各地のペンさんに、方言と一緒においしい名物お菓子や飲み物なんかを紹介してもらって、方言の紹介と土地の食べ物を食べるとか、たまにはシン君が嬉しいものが出たら良いんじゃないかなぁ?と思いました!
スタッフさん、そんな感じのチパンイどうでしょう?o(^▽^)o

シン君は、毎日ドラマの撮影で忙しいのかな?
会えなくて寂しいけど、撮影がうまくいくようにいのっています(*´˘`*)♡
毎週のラジオが、本当に楽しみです!!
30分は短くて、本当は1時間あってもたりないけど、毎週声が聞けるだけでも感謝感謝ですね(^-^)
fm横浜さんありがとうm(_ _)m

ちなみに、
特に失敗が怖い時に私にとってすごいmotivationalな英語のことわざをシンくんに教えてあげたい😊

Don't limit your challenges,
Challenge your limits.

[自分のチャレンジを制限しないで、
制限をチャレンジしてみましょう]
っていう意味です🎵


元気が届けた??😄💕
撮影楽しんでね〜


私も幽霊や虫も怖かったよ。

自分の脈の音が足音に聞こえて
眠れなかったくらい。笑

母になって守るものができたら
どっちも「どんとこい!」に
なりました♪♪♪


シンくんには
いつも笑顔に
させてもらってるから、

私もシンくんを
「えがおにするまほう」
もってたら良いのにな~。

突然だけど三河弁で。

シンくん、ど好きだに。
元気だしんよ。

(シンくん、とても好きだよ。
元気だしてね。)

方言はなんか照れくさい、、、

方言もお悩み相談も、
チョコもマダムシンさんも
全部楽しかったです!

シンくんの選んだ曲を
じっくり聴くのが幸せ♪

シンくんに幸あれ★

チョコでもハバネロ食べるなんてすごい👏私は辛いのはにがてです。
どうしたら食べれるかコツを教えてもらいたいです(><)
チャレンジしてくれるSHINくん そんけい♡します・:*+.(( °ω° ))/.:+

Hi!♡

That's actually my favorite type of chocolate. I know I said all food and I do like to keep myself open to new food because there is a lot of delicious food out there, but I do have some favorite types of food and my favorite chocolate is chili chocolate. Although I have never had that type before. Usually I can only get Lindt so I have that. It is like a smooth dark chocolate that's just warm on the tongue.

Poor Shin with all those spicy foods though. I don't mind it so long as I can taste the other flavours. I don't like anything that dominates a meal that should be full of many flavours. I'm the same with salt and pepper. It should be light and compliment the dish, not overpower it.

I think they should bring you a nice meal to eat for all this spicy food you've eaten for everyone.

Families... ah not all families are good. I wish they were but sometimes there are things that just can't continue as normal because it was never normal in the first place.

I understand though that not everyone will be able to accept this. It's hard to see things as different to how you have always known them and how you have believed them to be your whole life. But learning to accept the world is not always one way is a part of growing up and gaining wisdom. Sometimes things you simply cannot even begin to understand are in fact true. Until others can see life is different through our eyes, those of us with lives who are not common will remain alone and without someone to help us understand why ourselves. Instead they try to fix it in a manner that only serves to protect their personal beliefs. The problem remains, just covered over to make everyone else comfortable. It's a difficult life to live, but one we do every day.

Anyway, enough of that.

Shin is cute being scared of ghosts, Rollercoasters and peices of pineapple. To be honest many of these things and more scare me too. I have just learnt not to let me fears stop me. I'll be scared or anxious the whole time, but I will get it done. It's why I was able to meet Cross Gene..

Ok this is long again. I'm sorry! But Shin is a genius, right? Oh! You spoke English very well last night. I like how it sounds when you speak it.

Stay perfect ♡

コメントを投稿