fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年9月20日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ドラマの撮影で忙しいシンくんです。このブログはシンくんも見ているので

コメントにいっぱい書き込んで元気をあげてくださいflair

幽霊こわいシンくん笑 怖くて眠れないなんて笑

お子さんとケンカしたお母さんからの悩みでしたが、シンくんの家族は言い合っても

その後はもうケンカは終わり。でも素直に自分の気持ちを言い合うのも家族は

大切ですよね。家族しか本当のこと言ってあげられないこともあるし。

でも自然に仲直りするところも家族の良さですね。

マダムシンさんがCROSS GENEにサプライズで誕生日プレゼントをもらったそうです。

その時にプレゼントを「拾ってきたよ」と言うのが韓国式なんですね。

なぜなら恥ずかしいからだって!かわいいですね。でもマダムシンさんだけに、

ずるいねhappy02

ジパンイは、ハバネロチョコを食べました

1471600019984

シンくんが食べた感想は「すっきりする」そうです

辛くないけど、ピリっとするから、おいしいですよ。

「僕、辛いの苦手なのに、何で辛いものばっかり食べさせるの?」というのが

シンくんの感想でした。でもこれらかもみんなのために食べてくれるそうなので

シンくんに食べてもらいたいものをリクエストしてください。

日本各地の方言もいろいろ教えてください。

シンくんに日本をいっぱい知ってもらうために、みなさんの街ならではの

ことを教えてください。

来週までアンニョーン!!

コメント

私も娘とはしょっちゅうけんかしてしまいます(><)
家族だとやっぱり言いたいこと言ってしまうから、そうなる事多いよね💦
でも、すぐに自然に仲直りします😊
きをつかわなくてもいられる家族って、ほんとにいいものだよね😄
名古屋でも方言でやりたいって言ってくれてたね〜
そんな日が早く来てくれる事をいのってます♡
ドラマのさつえい、楽しんでますか?
日本からおうえんしてるよp(´∇`)q ファイト~♪

シンくんアンニョン*\(^o^)/*ドラマ撮影ファイティン(^-^)q昨夜もステキな時間をありがとうございました。シンくん辛いの苦手なんだね。ハバネロチョコのパッケージからアツイ感じだぁ〜でもそんな辛さ感じなかったんだぁ。。チョコでコーティングされてたからかな?いろんなことにチャレンジしてくれて嬉しいけど、無理しないでね。日本の方言いろいろあるから楽しいよ!関西弁はスグに覚えられそうだけどね(^ω^)CROSSGENEのメンバーからマダムシンさんにサプライズ誕生日プレゼント(拾ってきたぁ〜)イイですね(^-^)次はシンくんがみんなから誕生日プレゼントもらえますように!来週も元気いっぱいのシンくんの声を聴けますように!冷えてきたから風邪には気をつけてね。

シンくん♡昨日も楽しい時間をありがとう😊
メンバーからのステキなサプライズ🎁
自分のことを想ってくれる人がいるってだけでとっても幸せだよね💖来月はどんなセンイルになるかなぁ〜?シンくんにはいつもたくさんHappyでいてほしいです♡
ドラマのさつえい始まったんですね!食事と睡眠はしっかり取ってがんばってね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
シンくんだいすき💘

シン君☆
お元気ですか??
毎日忙しくしていると思いますが体調を崩さないようにして下さいね!
沢山の活躍を願っています!
シン君に元気を届けたいです!

シンくん、안녕!
ドラマの撮影で忙しいんだね☺️
俳優のシンくん、とても楽しみ💕
がんばってね*\(^o^)/*

ジパンイ、ただおいしいものだと面白くないんですよね?(笑)
シンくんがお試しで食べてくれるんですね☺️
シンくん優しい😊

マダムシンさんは、メンバーから誕生日プレゼントをもらったんですね~
うらやましいヽ(´∀`)ノ
プレゼントだけじゃなく、もらったシチュエーションも心に残りますね😊

シンくんのラジオは、ほんとあったかい😊
これからもずっとずっと続けてね💕

マダムシンさん、CROSSからのサプライズ🎉本当にうらやましすぎます。今年はどんなサプライズが待ってるのかな?O(≧∇≦)O
あっ!先週(せんしゅう)、私にもPLANETからBirthday✉が届(とど)きましたよ。うれしかった~。😍
SHINくんのメッセージ。私も♥♥♥♥♥(//∇//)ずっとSHINくんと一緒にいるよ💕

SHINくんの方言(ほうげん)かわいかったな。😆沖縄の方言は地域(ちいき)によっても全(まった)く聞き取れません。😅学生の頃(ころ)の通学途中(つうがくとちゅう)、初めて首里🏯(しゅり)の方言を聞いたときには、おばあちゃん👵が英語をしゃべってると思ってびっくり👀したことがあります。(笑)今度、SHINくんに言ってほしい方言をリクエストしますね!

신군 업제밤도 즐겁게 라디오 들었어요.
크로스진 멤버가 한 마담신님 서프라이즈 추하 이야기가 넘 귀엽고 멋졌네요
올해는 마담신님 뿐 아니라 신 군도 깜짝 선물 받받을수 있으면 좋겠네요 ㅋㅋㅋㅋ
그리고 일본말 잘할수 있는데 사투리까지 ..ㅋㅋ
대단하네요 ㅋㅋ 역시 천제 !!!!!
다음주 화요일까지 건강하고 행복해 ♥

シン君〜!
幽霊怖いの?
私はシン幽霊が出てきたらうれしい〜💕
うれしすぎて眠れなくなるのは一緒かな。
シン幽霊が逃げようとしても珠数とお札で捕まえて離さない‼️
ある意味、人間のエゴの方が怖いかもしれないですよ⁉️
ハバネロチョコ食べた事あります(^^)
コンビニで見つけて、なぜかシン君を思い出して挑戦しようと思いました!
店員さんも食べてみようかなぁって言っていました。
シン君はいつも色々変わった食べ物に挑戦してくれて、
楽しくラジオを聴いているけど、
結構勇気がいりますね〜(ー ー;)
食べる前は怖くてドキドキしました(; ̄O ̄)
最近買い物をしていたら仮面ライダー45周年記念のふりかけを見つけて、
シン君を思い出して思わず2袋も買ってしまいました。
中には歴代ライダーのカードのどれかが入ってあるみたいで、
おめあてのライダーじゃなかったらそのライダーが出てくるまで
買い続けてしまいそうで開けていません…
気になる…
ドラマの情報公開もまだかなぁ…
気になる…
色々気にしながら来週までアンニョ〜ン❤️

シン君の方言(ほうげん)めちゃめちゃ可愛かった〜(//∇//)
シン君の時々放つ低音にやられます(*´︶`*).。.:*♡
意図してない時の、自然なやつが特に(*´˘`*)♡
そして、最近はシン君のえいきょうでレゲエをよく聞いています(^-^)
これからもたくさんいろんな歌をしょうかいしてね(^-^)

こんにちは。今回もいつもながら楽しい時間でした。ありがとう。
シンくん辛いものが苦手だなんて…
辛いもの好きな私でもひいひい言ってた辛い焼きそばを「辛いけど平気」
と顔色変えず(見えませんが)食べていたので驚きました。
でもこれからも面白いものを食べてラジオで発信してくれるのを楽しみにしていますね。
そして、私の大大大好きなマダムシンさん。ご登場に興奮しました~。
サプライズのお話素敵ですね。ほっこりしました。
知れば知るほどCROSS GENEが好きになります。

Hello Shin-kun! What Im afraid of are clowns!! haha I dont like them, they are scary :s
The best way to have a good relation with your family is comunication, is the most important thing. To talk and not to keep the problems to yourself thats the key.
Habanero chocolate! sounds cool haha I would like to try it someday. Maybe for next time you could eat some CandYs (see what I did there) ok, but seriously, maybe sweet or salty, what would you prefer?

Thank you for your hard work, please stay healthy :) Fighting~!

😉You usually look so powerful. And now let me help you get more power🙏💒🏛🕌🕍🌞🌙🌟⛽🍀👑🎅👏🌌🎰🔌☢⚛💯👍👍. when your eyes look shy or embarrassed, i wanna give you a hug to comfort you. Please note that you are my religion. You know Theo has a meaning of god. You are Theo and Theo is Shin.

シンくーん💕
私もお母さんとは1年に1回くらい大ゲンカをします。かならず、私が泣かされます。お母さん!怒るとすごくこわいです(笑)でもすぐなかなおりして仲良し親子にもどります。

シンくんも撮影大変だとおもいますが
頑張って下さい。男らしいシンくん!
大好きです💓

Hi Shin! I wouldn't be tired to tell that I'm very excited for your next drama! I miss your acting like in BIG. You're so cool there for me. I'm not really afraid to ghost when im alone or its dark I can stay by my own and nothing bother me but when i watched horror movies my imagination are popping out. I like sweet chocolate than spicy one. I want to request a food it is called 'dried mango' its taste good. Let's love our family unconditionally. And let also love CROSS GENE unconditionally 💕. I love you Shin. 💚

シンくん おはよう
今朝はさむいです🍂韓国は日本より さむいかな?もう秋ですね🍁
ドラマ撮影で忙しくしてるシンくん 体きをつけてくださいね❣️

CROSS GENEのメンバーにサプライズしてもらったマダムシンさん
あらためて〜家族なんだなぁ😊兄弟なんだなぁって思いました。
そんなCROSS GENEが大好きです。
今から来週のradioを楽しみにしています。
毎日シンくんの声が聞きたいくらいです💓

I'm so excited for your drama! I can't wait to see it happy01
Ghosts scare me too! I can never watch scary films bearing
Shin, your advice was very good! It let my heart rest a little bit!
Because I am American, it's hard for me to eat lots of spicy food sad I don't know how you can eat it!
I think you should eat some popping candy with soda! happy02
I hope this can be translated easily!!!

신군 안녕!
昨日のラジオも、楽しく聴かせてもらいました!
SHINくんも家族とケンカしても、すぐに仲直りなんて~ホントSHINくんの家族は、いつも仲良しで素敵ですよね!
素敵な家族と一緒にいれる時は、たくさん親孝行して…仲良く過ごしてね☆
そして家族のような存在のメンバーからのプレゼントは、スゴくうれしいよね♪
テレて渡す時のメンバーの言い方も…カワイイ♪
家族やメンバー、そしてたくさんのファンから愛されるSHINくん、今年も素敵な誕生日を迎えてください。
そして方言…聞けてうれしかったよ!ありがとう。
ドラマの撮影も大変だと思いますが、放送されるのを楽しみにしてるので頑張ってね!!

드라마 촬영도 파이팅!!
신군을 만날 수없는 동안에도 항상 신군을 생각해요♡♡♡
언제나 웃는 얼굴로 있어줘♡♡♡

Shinくーん🎵
今日もありがとう。シンくんのラジオで面白い半時間すごせました😄
シンくんはまだドラマ撮影頑張ってるんだね〜
私も今週、大事があって頑張らないといけないね💪
(ちょっと心配してるけど😣)

とにかく、シンくんのドラマ早く観たい💕 キャスパーの映画も 🎬 そしてカレー王子のタクヤもww🍛 黒執事は好きなアニメなので、ミュージカルすごく楽しみにしてますよ〜😀 アグニってかっこいいし、タクヤに似合いそう👍 シンくんも黒執事好きなの?

韓国人なのに辛い食べ物は苦手なんだ! でもマダムシンさんはチーズが好きでしたっけ?😆
クロアチアだと、Burek [ブーレク]って言うチーズが入ってるパンはけっこう有名ですよ😽
そして Zagrebački odrezak [ザグレバチキ• オドレザク]という チーズとハムが入ってるとくべつなクロアチアだけのカツも超美味しいよ!!ww😍

じゃあ、
けんこうに気をつけて、撮影頑張ってね🙆 화이팅!!皆そばにいるからね😉 Viel Erfolg!💕

Bis bald〜 (← ドイツ語も翻訳できるよね?😅)


シンくん♡

韓国でドラマの撮影
はじまりましたか?
がんばりすぎてませんか?

シンくんに
なんて声をかければいいか
よくわからないけれど

いつも心はそばで
応援してます♡
ファイティン*\(^o^)/*


I hope you will eat whatever you desire >w< Ice cream and shortbread are my favourites! Sadly i'm not the healthiest hahah. I wish you luck with the filming and hope you will have fun with the cast 😊💪 CandY are so proud of you as always 💖 Thinking of you 💓 Have a good week our wonderful leader~

シンくん안녕💛
久しぶりにコメントします^^
私も辛い食べ物がすごく苦手です。始めて韓国に行った時、屋台でトッポッキを買ったのですが辛すぎて食べれませんでした。美味しいと思っても、辛くてどうしても食べれませんでした。
よく飲み物を間にはさみつつ、辛い物を食べてみることもあるのですが少ししか食べれません😢
周りの人が辛い食べ物を美味しそうに食べているのを見ると羨ましいなと思います。
辛い物を克服する方法ってあるんでしょうか?

最近肌寒くなってきましたね。
体に気をつけて活動してください🍂

シンくんーおはよー🌅朝聞きました。あ!このチョコ食べたよ!
会社の人からもらって。んー不思議な味でした。。辛みは感じなかったです。  シンくん辛いの苦手なんだー。😅苦手なのに
有り難う(*^^*)
サプライズプレゼント(ひろってきたよ!)いーですね(*^_^*)
可愛い!💕なんかキュン!と来るのよ。(#^_^#)されてみたい(^-^;

シンくん!ドラマ撮影忙しいと思うけど。しっかり食べて、睡眠とってね(^_-)-☆  体こわれちゃうから。。。(^-^;
遠くにいても。ずっとオーエンしてます!がんばってね(*^ー゜)
  来週までアンニョン!大好き(#^_^#)チョアヘヨ!(//∇//)

I can't wait to see your drama! I hope you will have an important role ^^ And I hope you will be able to show your acting skills more.
I am also a bit afraid of ghosts. That's why I hate being home alone. But... Casper is also a ghost, are you afraid of him? :D
I have tried only chilli chocolate and didn't like it. The taste was unusual, I prefer sweet ones. ^^
I wish you could eat something from Poland... Pierogi or bigos. I am curious if you would like it!
I am sending you lots of love so you will have a lot of energy for the next week! ♥ Love you! And I love Cross Gene! ♥

원호오빠♪안녕🙌
遅くなってごめんなさい(笑)

ドラマすごくすごくすごく楽しみにしてます♪
シン君に会えないの寂しいけど、ドラマの撮影が順調に進むことを願ってます!

演技ってすごく大変だと思うけど、私はアイドルのシン君も俳優のシンウォンホもファンなので応援してます!!
シン君の演技好きです😚
シン君のことドラマ見て惹かれたし♪


家族と仲いいね(*´ω`*)
私もお母さんとケンカしてもその瞬間終わっちゃいます!
仲良しが一番!!
メンバーともすごく仲いいね♪
今年も楽しみだね😏


来週も楽しみにしてます♪♪♪😝

and yes, I think you would like Russian cuisine, lol.
it's not so spicy but veeery delicious~
ask Seyoung-san. he seems to be an expert, at least he learned about pirozhki!
eat well, okay!!
heart01

コメントを投稿