fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年9月20日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ドラマの撮影で忙しいシンくんです。このブログはシンくんも見ているので

コメントにいっぱい書き込んで元気をあげてくださいflair

幽霊こわいシンくん笑 怖くて眠れないなんて笑

お子さんとケンカしたお母さんからの悩みでしたが、シンくんの家族は言い合っても

その後はもうケンカは終わり。でも素直に自分の気持ちを言い合うのも家族は

大切ですよね。家族しか本当のこと言ってあげられないこともあるし。

でも自然に仲直りするところも家族の良さですね。

マダムシンさんがCROSS GENEにサプライズで誕生日プレゼントをもらったそうです。

その時にプレゼントを「拾ってきたよ」と言うのが韓国式なんですね。

なぜなら恥ずかしいからだって!かわいいですね。でもマダムシンさんだけに、

ずるいねhappy02

ジパンイは、ハバネロチョコを食べました

1471600019984

シンくんが食べた感想は「すっきりする」そうです

辛くないけど、ピリっとするから、おいしいですよ。

「僕、辛いの苦手なのに、何で辛いものばっかり食べさせるの?」というのが

シンくんの感想でした。でもこれらかもみんなのために食べてくれるそうなので

シンくんに食べてもらいたいものをリクエストしてください。

日本各地の方言もいろいろ教えてください。

シンくんに日本をいっぱい知ってもらうために、みなさんの街ならではの

ことを教えてください。

来週までアンニョーン!!

コメント

ドラマの撮影で忙しいかなシンくん、お疲れ様です^ ^
チューすDAY聴いたよ〜!

家族との言い合い家も自然と忘れます。
ハバネロチョコは食べました🍫😄
シンくんとはじめて一緒で嬉しかった!!
チョコは一箱ペロリでした笑。
甘いもの〜チョコが苦手な人にも大丈夫そう🙆な味でしたね

マダムシンさんとシンくんは誕生日一緒なんだねぇ(*゚∀゚*)
クロスメンバーにサプライズしてもらえたなんて羨ましいよぉ(*≧∀≦*)
今度の誕生日シンくんにもサプライズ沢山あるといいねー(=^▽^)σメンバーからも!

方言はありますよ〜!
シンくんに話してもらえるかなぁ...聞いてみたいな😁
幽霊お化け屋敷やジェットコースターも苦手なシンくん(=゚ω゚)ノ♡

タクヤくんのミュージカルは観に行く予定です。
キャスパーの映画観たいな..
シンくん、ドラマの撮影頑張ってね!!!
ラジオ来週の放送も楽しみにしてるよ😘💕

oh SHIN-san, you should hope for the best! who knows? maybe your groupmates will give you something this time?~~

anyways, you will always have their love haha
and ours <3

stay cool and healthy! good luck~~~

Dear Shin,
How can you still be afraid of ghosts when you have one in your own group? Lol. You should have got used to the thought that ghosts can also be nice and friendly. /How's Casper-hyung doing by the way? Wish him luck with his drama promotion, okay~/ Anyway, don't sacrifice your sleep~ better think about something nice instead. Cross Gene being even more successful in the future, for example ^~^
It's so nice to know that your bandmates are already preparing for your birthday. They are so thoughtful~ I'm happy for you - you have such amazing friends, and I'm happy for them - they have such amazing you~ heart01
Hope you'll have lots of fun on your birthday this year!
And yes~ I'm not from Japan. I live in Ukraine and it's so cold here right now (something like +9 °C). I'm glad it's still warm in South Korea and you're still enjoying the sun and nice weather. But please, be careful when autumn comes and don't catch a cold. Your and your bandmate's health is very important to CandY~
Ugh... I'm missing you already. Such a pity to realize that another Chuusday is already over.
See you next week, dear Shin-kun.

Удачи.
Я очень сильно тебя люблю.
Спокойной ночи~ heart01

You were great tonight.

シン君shine
広島弁で「ぶちすきぢゃけぇheart02」ありがとうlovely
ラジオの前で絶叫したわsign03
こんな時間(リアルタイムよ)なのに(笑)
お化けも逃げたね、確実にbleah

「シン君、うちも ぶち好きぢゃけぇ、えっと(たくさん)がんばって応援するけぇ
シン君もドラマ撮影(さつえい)がんばりんちゃいね」
広島弁、詳しくはPerfume姉さんやポルノ兄さんにきいてください
よしたくさんもネイティブよshine(笑)

マダム・シンさんへkissmark
何気(なにげ)に「マダム」って呼ばれてて
ツボにはまっちゃったよ(笑)
お誕生日サプライズ、羨(うらや)ましいです

シン君、今週もありがとうhappy01
しっかりご飯食べてね~goodgood

Hiii oppa how's it going?
I hope drama shooting is going well! Oppa Fighting!
Unlike oppa, I'm good with spicy food! I love it! I Would love to try that chocolate :P
Let's see... I'm not from Japan, but where I live in south of Iran is very hot & also gets humid at times. Then again we have all kinds of climates in our country depending on the region :P Ours happens to be very hot (the sun here is no joke to be honest LOL)
I had Iranian chicken stew today for lunch, I wonder how oppa will like it (since it's chicken stew I'm curious about Yongseok oppa's reaction if he ever eats it LOL)It is served with rice & It's also not spicy :P
I think I talked too much LOL Hope oppa & Cross Gene oppas are doing well! Looking forward to you guys' comeback! Fighting! ♥♥♥

マダムシンさんずるいー!!笑
私もサプライズしてもらいたいなー(*^^*)
韓国にも各地で方言ありますか?今度教えてください♪
シン君、体に気をつけてドラマ撮影ファイティンp(^-^)q

Woah! Shinnie! I am also afraid of ghost!
I hope you and your family are in good health
I don't know things that you could eat from japan but I do know some tasty Dutch treats! Try STROOPWAFELS! They are really tasty cookies!
I hope you and cross gene are healthy and I'll look forward to your next blogpost!

SHINくん、안녕 !
いつも 苦手な辛い?食べ物を、食べてくれて
ありがとう😃
お店で見つけた時は、買って食べてるよ♡
だから これからも楽しみに してるね🎵
今年は韓国も寒そうなので、体に気をつけてね。
いつもシンくんを、応援してます❗️

SHINちゃん😎今夜は広島のお友達のメール💌が読まれてうれしかったYooooo!!!!私からもありがとう😍😍
2017年は ぜひ日本🇯🇵の いろいろなところでLIVE🎤して 方言(ほうげん)であいさつしてみて くださいね\(^o^)/
方言といえば まえにSHINちゃんが見たと言っていた 「奇跡のりんご🍎」という映画を私も見てみました!あの映画は かなり方言を聞きとるのが むずかしかったのでわ?www日本人でも なかなか わからないと思うよ!私は 東北弁(とうほくべん)は だいたい りかいできるから 大丈夫だったけどw
でも じつに きょうみぶかく 面白い映画でした🤗おしえてくれて ありがとう🙏🏻
SHINちゃんは 家族とケンカもしたりするんだね!私もたまーにします💦うちの家族もストレート🗣なので ケンカしている時は たいへんだけど…終わると なにごともなかったように ふつうに話しています😇
がまんしすぎて ストレスをためるより 言いたいことは言う!というのがうちの家族のルールみたいになっていますw
もうドラマの撮影も はじまっているのですか??
季節(きせつ)の かわりめなので 体調かんり気をつけてがんばってくださぃ👍🏻 SHINちゃんに次いつ会えるか わからなくて さみしいですが😞😞
応援しています🤗🤗
❤️ You, my love, are my inspiration❤️

テオなSHINくん〜♪♪
撮影おつかれさまです。シンくんは、がんばりやさんだから初共演の人ばかりで気づかれしないか?心配です(^_^;) リラックスしてカッコいいテオを演じてくださいね〜☆

親子ゲンカは私も、たまにします。30分ぐらい言いたいこと言ったら無言になります。そして1時間後には仲直りしています。口を開くのは、だいたい息子で「シンは今なにしてるかな?」とか「シンとは今度いつ会えるんだろうね?」とか私の、きげんを見にきます(^_^;) ダメなオンマですㅎㅎㅎㅎ
ハバネロチョコは辛くないんですね〜 よかったです。今度ショップで買って食べてみます。つぎにシンくんに、どくみ…じゃなかった試食してもらう食べものをさがしてメールしますね(#^.^#)
また来週の火曜日を楽しみにしています(^O^)/♡♡
원호 빨리 보고 싶다 (>_<)

Hi Shin! I'm Teresa from Italy! I admire you so much and I can't wait to see your new drama. Also I can't wait for a comeback of cross gene! Saranghae heart

Anyeong! Whatsapp? Everything okay? Luv yah!~

シンくんこんばんは(*^^*)

きょうもたのしいラジオありがとうございました!

ハバネロのチョコ、わたしもちょうせんしたいです\(^o^)/

マダムシンさんへのサプライズ、うれしいですね。
もうすぐまたシンくんのお誕生日ですね(*^^*)

みんなとお祝いするのかな(o^^o)

あんにょん!

怖がりで甘い物が苦手で辛い物が苦手なSHINくん、ドラマ撮影がんばってますか?
日本もだんだん涼しくなってきて、もうすっかり秋の気配…
秋?
秋といえば~SHINくんのお誕生日もうすぐですね!
ことしも一緒にお祝いできたら嬉しいなぁ(*^^*)

私は埼玉県に住んでるけど、方言はないので憧れます。カベドン方言シリーズ、楽しみにしてるねw

こんばんは。
いつもありがとうございます。楽しかったですheart02

マダムシンさんのプレゼントは何だったんですか?こっそりで私に教えてください(笑)気になりますから、ハハ~happy02
ラッキだったねマダムシンさん。羨ましいよ。今年、誰も私に誕生日プレゼントをあげてくれなかったですよ。うぅっ~~weep

私もいつも弟と喧嘩します。でも、シンくんが言ってたように、すぐに仲直ります。

ドラマの撮影、頑張ってね!シンくんならきっと大丈夫!いつも元気でいてね。疲れたら、ちゃんと休んで、そのあとまた頑張って!Do your best, ok!!happy01

Bye bye and love you so much!!heart04heart04heart04

想像力がたくましいと
お化けも怖さが倍増するshock
私もお化け屋敷もジェットコースターも無理・・
シン君と二人でデズニーランドに行ったら・・
スモールワールドだね(笑)

ドラマの撮影頑張って、
韓国は週2日放送するから撮影がきつそうです。
AJA AJA・ファイティーン!heart02

しんくん💕
いらんしょわかもしれんけどちったぁよこいよんのかなぁ~😲私はしんくんのからだがしんぱいなんよ~;-)しっちょんかもしれんけどわたしがすきなのはしんくんなんよ~やけんこれからもずっとずーっとおうえんしちょんけんなぁ~⤴by大分県
『余計なお世話かもしれないけど少しは休めてるのかなぁ私はしんくんのからだが心配だよ。知ってるかもしれないけど私が好きなのはしんくんだよ。だからこれからもずっとずっと応援するね』(笑)
きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうもたのしみにしちょんけんなぁ😆

Darararaaaaam~!
Welcome to this week's -PIKA'S FAVORITE- section!^o^
This week's favorite song is... Bohemian Rhapsody: http://youtu.be/Jl6oJTB4TpA

Enjoy it, Shin-kun~*♡*

coldsweats01오빠.....이제는 하와이안셔츠를 그만둘 가을이랍니다......~~~ 멋진 가을 휏쑌을 뽐내는 뉴짤 싱킁을 보고싶어요~~~~~~~~~~~
그리고!! 혹시설마벌써! 드라마 촬영 들어간겁니까??? ㅇ0ㅇ 대본연습 같은게 아니라??? 뭘하고있든 힘내세요!!!!.....ㅠㅠ 그리고 매운거 못먹고 귀신 무서워하고ㅋㅋㅋㅋ 그런 모습 정말이지.... 휴....ㅋ 안달나게 하는군.....() 주변의 가면라이더 친구들이 많으니까 두려워하지 말아요 그리고 언제나 오빠의 곁에는 캔디들이.... ^^()
바쁜줄은 알겟지만.. 정말... 우리 크로스진 오빠들은....... 근황소식 알기가~~너무나~~힘들어줍니다 ㅠㅠ 머... 이런것도... 츤츤돌 이라서 인가요?? 팬들한테 오글거리는 글 쓰기가 쑥스럽고 그런가?? 하.. 뭔지 좀 알겠어요.... 하지만 우린 오빠들의 점잖뺀 말투도 애쓴 애교도 어떤 모습이라도 다 멋지고 사랑스럽고 감사하기만 하답니다...ㅠㅠ 치얼업 베이베...좀더 힘을 내...!!!
^^ 날이 점점 추워지니까 건강 조심해요!!

그리고....

잘 때 머리 맡에 책 같은거 꼭 덮어두고 자세요.....
펼쳐놓으면.... 머리 맡에서
그거 계속 읽는데요........

シンくん💕ドラマの撮影忙しいのに、コメント読んでくれてありがとう😊!!元気だして~٩(ˊᗜˋ*)و応援してます♪
幽霊こわいよね!シンくんは虫も苦手だったりで、怖がりな部分が結構垣間見れて、そこがまたかわいい😍💕(笑)
わたしも、家族にはストレートにズバズバ話しちゃう方ですが、それを飽きずに聞いてくれる家族(とくに母!)には、いつも感謝感謝です~🙏

マダムシンさん、うらやましいな✨シンくんもお誕生日にたくさんプレゼントもらえるといいね😁❤️ふふ

シンくんがラジオで食べているものは試したくなってしまう~ハバネロあんまり好きじゃないけど、食べてみようかな(笑)

シンくん 안녕~♪
いつも たのしいラジオ ありがとう

CROSS GENEのサプライズ
ステキだねー✨
今年もサプライズ あるといいね☆

シンくんで たべもの おためし
していいんだ~(笑)
おもしろいww

시군~
언제나 신군를 응원하고 있을게요.
건강하고 행복하세요❤

韓国語あってるかな(;^_^A

またね~(^^)/


신군, 안녕!

ハバネロチョコと聞いてすごく辛いのかなとおもいましたが、そうでもなかったんですね…!
私も辛いものは少し苦手なので、辛いものはあまりたくさんは食べられないですw

方言は大阪のものなら少しは分かりますが、他のところはあまり知らないですね…。
沖縄(おきなわ)とかは本当に日本人でも分からないというぐらいだから、沖縄の方言を聞いたときのシンくんの反応も見てみたいかもです…!
(私はよく知らないですが…(´ε`))

では、今日もお疲れ様でした♪
メンバー達のサプライズで嬉しそうに話すシンくん可愛かったです~。
これからもシンくんの誕生日はいつも幸せな日になると良いですね!

SHINくんアンニョン🎵
今日の ハバネロチョコ なんだか美味しそうでしたねー辛いものもチョコも
苦手なSHINくんに 食べてもらって なんだか みんながドS になってる気分ですw
みんなのために ほかにも ためして
くれるなんて SHINくん みをけずっているよw へんなもの たべてほしくなるよw

マダムシンさんへのサプライズ
拾ってきたよ なんて 最高に可愛いいいかたで すてきだよー
手紙 かけてくれて やっぱり 大好きだよー💙なんど きいても かんげきするよ
SHINくん 天才ハッカー テオ 役 頑張ってね 早くみたいなぁ~😃
忙しいSHINくん しっかり食べて しっかりすいみんとって そして ドラマ頑張ってね
応援してるよー ☺
釜山 行けないけど 日本から 応援してるからね❤ 愛してるー💕

최근 짤이 하나도 올라오지 않는걸 보고 예상은 했지만...바쁘군요 ㅠㅅㅠ
유령?귀신? 나는 사람이 제일 무서우니까 그다지 무섭지 않지만ㅋㅋ 오빠가 제일 무서워 하는거 같은데요?ㅎㅅㅎa

작년 생일 때의 멤버 일화는 전에 어디서 들은것 같은데...ㅋ
여튼 오빠 올해 생일도 얼마 안남았어요.부모님께 감사하고 행복한 하루가 되길 바라요^ㅁ^♡

매운것..잘 못먹는거 알고 있었지만ㅋㅋ그렇게 말하니 너무 귀여워서 ㅠㅠㅋㅋ더 매운걸 먹어줬으면 좋겠어요ㅋㅋㅋㅋㅋ 눈물 나게 매운거? ㅋㅋ

보고 싶어요!
소식을 알 수 없는 하루 하루가 힘드네요ㅜㅅㅠ

날이 갑자기 서늘해졌어요.
늘 좋은 컨디션으로 일정 소화해 나가길 바랄게요.

기운내요~! 꽃길만 걸을 나의 SHIN!!

シン君、読んでくれてありがとうo(^▽^)o
ラジオのブログ読んでたけど、まさか自分が読まれるとは思わなかったから、ラジオ聞いていて2人でびっくりでした〜∑(๑º口º๑)!!
もう仲直りはとっくにして、今はふだんのとおり仲良しですよ(^-^)/
シン君のおうちは、言い合ったらおわりなんだね♪
みならいたいです✧ \( °∀° )/ ✧
かぞくの中で一番子どもなのは実は私で、
そんな私に皆優しいので、ますますちょうしにのってしまいます(♡´艸`)ww
シン君のお母さんみたいに素敵ママさんになりたいMIKANです!(^-^)

コメントを投稿