fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年9月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります。マダムシンさんがCROSS GENEにされた

サプライズについて話します。すごいうらやましいですよ〜heart02

そしてジパンイはハバネロの何かを食べます。

シンくんはいつも辛い物を食べるから、ある疑問を抱いてます笑

その他に、2人の子供を持つお母さんからの悩みに答えます。

お楽しみに〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1471600053074

<シンの素顔>

シンくんは、日本語検定2級ですが、漢字はすごく読めます。

台本もほとんど漢字が混じってます。ちょっと難しい漢字はふりがなふってますが、

ほとんど読めます。かなりすごいスーパー韓国人です。さすがですbullettrain

コメント

シン君 あんにょん。

しんくん、かぜ、ひいていませんか?
けんちゃな??
私は、かぜをひいてしまって、
たぶん、これから薬をのむから、
シン君のラジオまで、起きていられないと思う。
ごめんね、しんくん。
すごく気になるけど、、今日はもう寝ます。
しんくん、こんがんはせよぉ〜。

しんくんあんにょん😆きょうも待ちに待ったradioの日😍スーパー韓国人しんくん💕きょうも楽しみにしてますよ~⤴わたしも韓国語頑張って勉強してますがなかなか(泣)やっぱりしんくんはすてきですね❤

シンくん、スタッフさんアンニョン*\(^o^)/*日本は台風が来てて荒れた天気が続いてるよ〜(>__<)大丈夫だったかな?食べた後ヒリヒリしすぎなかったかな?日本語検定2級もってるって前にkyo-heyくんの番組で話してたもんね(*^^*)でもさらに上手くなったように感じるなぁ〜本当飲み込みが早く上達も早い!さすがスーパー韓国人シンくんだぁ(^ω^)さぁ〜今夜も30分盛り上がっていこうね〜。ラストの写真はエビがぁ〜ロブスター?いやいや伊勢海老かな?タワーになってるΣ(゚д゚lll)お店のディスプレイなのかなぁ〜。シンくんもちょっとビックリしてる?(笑)

アンニョンhappy01しんくん。
今日は台風です・・雨の音が騒がしいtyphoon
急に涼しくなってきて、もう秋の服装ですmaple
しんくん、ドラマの撮影で忙しいですか・・
ファンミーティングの準備も歌番組の稽古もあるし・・
体調に気をつけてくださいね!
ラジオ聴いてます・・スーパーシンくんheart04

シンくんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
サプライズのお話、
気になるな〜( *´﹃`* )
今日はハバネロ..!!辛そうです🔥💦
今日もありがとうございます^^*
漢字まで読めるのは
シンくんの努力の賜物(たまもの)ですね(*´꒳`*)♡
今日も楽しみにしてます♩

シンくーん💕
元気ですか?かぜひいてませんか?

この間s**t kingzさんの舞台、見てきました。
とってもカッコよかったです。
CROSS GENEとダンスコラボしてほしいって思いました!

シンくんも勉強してるって言ってたけど日本語の
勉強のことだったのかな?最近は日本に来る機会も少なくなって大変ですが、ガンバッテ下さい❤︎

今日のラジオは、シンシンでるかな?
楽しみにしていまーす*\(^o^)/*

こんばんは~~

Yaaay~ 今夜マダムシンさんはいらっしゃいますよね~ すごく会いたかったですよ^^ ゆっくり話してくれればいいな~
わああ!凄いですよ、ハバネロを食べることは。私は激辛苦手なんですので食べられませんよ TT にんにくだったら全然大丈夫ですけどハバネロとかは無理です(笑)

シンさんは本当に日本語上手ですよね。いつもシンさんの日本語の能力におどろいてシンさんを尊敬してます。私にとって漢字を読むのは最初本当に難しかったんですが日本語を勉強すればするほどなれましたし本当に好きになりました。漢字を読むのがゲームみたいだと思いますし言語を学ぶこともゲームみたいですごく楽しいと思いますので漢字を勉強することはダブルゲームです~(笑) シンさん、これからも日本語頑張ってください~ シンさんのレベルがもっと高くなったらシンさんが言ってる言葉をもっとよくわかるために私も海外のCandYさんも頑張らないといけませんね~ じゃ、みんなで頑張りましょう~ 화이팅~

SHIN君♥ 안녕💕
やっと火曜日だぁ\(^^)/

すごくうらやましいサプライズって何だろう?
気になるぅ!
今日も楽しみにしています🍀

シンくん💕
季節の変わり目だけど、体調はこわしてないですか?カゼをひかないように気をつけてね😊

また辛い物を食べるんですね😅焼きそばも辛い物もいいけど、もっとシンくんがリアクションのできる"くさや"とか"梅干し""梅干し""梅干し"食べてほしいな😆

CROSSGENEにされたサプライズ?何だろう??

今日も楽しみにしてます😊

안녕하세요(^^)/~~
오늘도 마담 신씨가 등장 하는군요. 기쁘다!
한자가 많이 읽고 정말, 대단하군요.😆✨
뭐든지 열심히 하는 신군이 너무 좋아 💓

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ

元気にしていますか?
シンくんに会えるのはココだけになってしまったので、すごく寂しいです😢
釜山には行けないから、来年まで会えないのかと思うと悲しくて...😢😢😢
なので、火曜日が楽しみです😆💓

今回はハバネロ!? シンくんを見習って辛いものを選ぶようにしていますが、まだまだです😵
ハバネロは、さすがに辛くなかったですか?💦
私もハバネロ挑戦しないと...😅

今日も楽しみにしてます✨
シンくん大好き〜😆💕

SHINくん、アンニョン(^^♪
昨日は私の誕生日で、PLANETからバースデーコメント画像が届きました。
SHINくん、メッセージの最後に「愛してる~」って愛を漢字で書いてくれてました。
画数の多い漢字なのに、上手に書いてあって、カッコいいな~って思いました。
去年は動画だったけど、今年はメンバーみんなで一生懸命にメッセージを書いてくれたのが伝わってきて嬉しかったです。
ありがとう。
サンミンも「思い出」って漢字を書いてくれていたね。
リーダーSHINくんが教えてあげたのかな?
日本語検定2級もすごいけど、SHINくんなら漢字検定2級も夢じゃないね。
スーパー韓国人SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

シンくん、アンニョン!
日本はここ数日、毎日雨が降っています☔️
今日の横浜は、夜に台風来るらしい😫

シンくんの日本語力に甘えて、コメントは感じも使い、表現も日本人と話すような表現で書いてしまいます💦シンくんの語学力、本当に尊敬しています!
私も早く、韓国語検定受けられるように、頑張らなきゃ!
今日のラジオも楽しみです😊

シン君こんにちわ!
今日はマダムシンさんですね~楽しみです!
シン君は感じが読めるスーパー韓国人なんですね‼すごい⤴⤴スーパーシン君時間までおとなしく待ってます😆
シン君大好き💕

오빠 안녕~
오빠 일본어실력은 역시 대단하네요~
JLPT 공부도 잘하고있나요~?
매일 바쁘고 힘들텐데 좋은결과 나오길바래요~~ㅎㅎ

シン君の能力、ホントにスゴイです!
ZEDDのサイン会の時、ものすごくテンション上がってめちゃくちゃ早口で話したのに、サイン書きながら「うんうん」(^-^)って私の話を聞いてくれて、ちゃんとお返事してくれて、その時は気づかなかったけど、帰り道落ち着いてかんがえたら、シン君が、きんちょうしてる私のマシンガントークをちゃんと理解してくれてた事にびっくりでした!
あれからの今のシン君のレベルの上がりようはどれだけのものなんだろう(//∇//)
かっこよすぎ!\(*ˊᗜˋ*)/♡

シンくん こんにちは~

日本は まいにち雨ばっかり
いやになります~
釜山にもいけないし…

でもラジオきいて
がんばるよー!!!!

SHIN오빠~ 안녕👋💓
radio楽しみに待ってました✨✨

どんなサプライズされたのかなぁ...💭💭
きになります(*^艸^*)楽しみ☆
辛いものを食べる時、抱いてるギモン...
どんなギモンなんだろ...??笑笑笑

私、前からずっと오빠が漢字読めるのすごいって思ってました(*^艸^*)♡
私でさぇ読めない漢字あるのに...(TT)笑笑笑笑笑
오빠ほんとにさすが👏👏👏👏👏♡♡
私も오빠を見習って韓国語の勉強頑張らなきゃ💓💓

かなりじゃなくてとっても凄い韓国人♥👏
そんな오빠がずっと大好きです♡♡♡♡

오빠사랑해요~💓💓 보고싶어요~♥♥

신군 안녕!!
マダムシンさんがされたサプライズ…とても気になる!
そしてジパンイのハバネロも、辛いモノが好きなSHINくんには余り辛く感じないのかな…?スゴく興味津々♪
漢字も読めるスーパー韓国人のSHINくん!
スラスラと漢字が読めて書けてスゴいなぁ!と思ってたし、SHINくんの熱意と努力はホント尊敬します!
私もSHINくんを見習って頑張らないと!

毎週火曜日の夜に、ラジオでSHINくんの声が聴けるのを楽しみにしてます♡

신군의 목소리를 들을 수 었어서 행복해요♡♡♡
드라마 촬영도 파이팅!!


シン君~アンニョン!ずっと火曜日来るの待ってました、😂
マダムシンさん。楽しみにしてます!
サプライズしたの?。CROSS GENEが、マダムシンさんに?
ずるいよーうらやましい😭  シン君?ハバネロ韓国では、普通に食卓に出るのかな?。胸焼けしない?きになる、、😅
 もしかしたら。私より漢字読めたりして。。😨
努力家のシン君。すごいなーっておもうよ。😆
今夜も、楽しみにしてます!o(^-^)oワクワク💝

シンくん、アンニョン💕

シンくん、漢字はだいたい読めるんだね😳
すごい‼️
私も今、ハングルをどくがくで勉強してるけど、なかなかおぼえられないよ😓
でも、少しずつでも続けて行こうと思ってるよ💪

シンくん、ハバネロの何を食べたんだろう??
辛いのは大丈夫?
シンくんの反応が楽しみだな😆

シンくん~
나도 하지만 난 종종 그렇게 먹을 수 없어 매운 음식을 좋아한다 ㅜ.ㅜ
너의 일본어 정말 좋다! 너에게 여상대로! 나는 일본 빨리를 배우고 싶어요...
오늘 잘 위해서, 화이팅!

今夜もラジオいろいろで面白そう(^O^)/
シンくんは漢字がほとんど読めるんですね!
カタカナもわかるしほんとすごいですね!
絶対聴きまーす🤗

こんにちは😊
最近はみんなのかおを見ていないので
ラジオがあるとシンくんの声が聞けるし
写真をupしてくれるのでうれしいです😁
今日も楽しみです💕

I love spicy food too and it such a shame I only passed N5 T^T. シン君と日本語で話したい。But I have to work harder.CROSS GENEからスプライスか。なになに.
Have fun today Shinkun!

コメントを投稿