fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月12日 (月)

今夜のティムティムいかがでしたか?

ティムくんが落ち込んだ時は、家でリラックスして、寝る前に悲しいことを思い出して、

いろんな曲をきいて元気をもらうんですね。みなさんにとってはPrizmaXの曲が

元気の源ですよね。やっぱり音楽にはパワーがありますね。

そしてティムくんの名前の由来は、ティムくんのお父さんの会社にティムという名前が多いからつけたんですね。笑

でも後付けかもしれないけど、深い意味もあるから、嬉しかったんですね。

そして悩み相談所は、優柔不断の人が服を買うのに、悩んで買えなかったという悩みでした。それ分かりますよね〜

ティムくんは優柔不断とは真逆なので、欲しいものは全て買うそうです(パンだけど笑)

洋服の場合は、お金がかかるから月に1回行って、悩んだから2つ買っちゃおう。

自分へのご褒美だと思ってね〜という回答でした。

確かに月に1回だったら、頑張って自分に買ってあげてもいいですね。

またお悩みお待ちしてます〜〜〜〜

さあ、ティムくんのアメリカのおみやげは、これです

Dsc_0130

巨大なマウスパットです。これならマウスがはみ出ないよ〜

これは、ティムくんがアメリカで行ったゲームフェスティバルで2〜3時間並んでもらったマウスパットだそうです。

嬉しそうにスタジオに持ってきました。

Dsc_0128

顔が・・・。アメリカいいな〜

アカペラはブルーノ・マーズの「The Lazy Song」でした

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜のティムくんはアメリカ帰りのティムくんでした。時差ぼけが少々ありました。

でも番組中寝てません 笑

ティムくんの名前の由来が分かります。正式にはティモシーといいます。

ティモシーくんです!!

そして、ティムくんの期間限定のラジオ、寂しいよ〜というメッセージも

いっぱいいただいてます。ティムくんがそれに答えてくれてます。

さすが前向きティムくん!!

悩み相談所は、優柔不断の人の悩みです。ティムくんが、ちゃんと答えてくれると

思いますよ〜お楽しみに!!

アカペラはブルーノ・マーズです〜〜〜〜〜

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0126

これ何だと思いますか?ティムくんのアメリカのおみやげです。

こうも使う???

Dsc_0127

えっ 頭を守るヘルメット代わり?

それとも傘?

2016年9月 7日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

圭志くんの好きな海外のアーティストは、チャーリー・プースとマイケル・ジャクソンでした。意外かな???

圭志くんの名前はけいしです。けいすけじゃないけど、けいがあってるから、

大丈夫です。笑  またメールくださいね!!

パノラマップの食レポどうでしたか?

美味しそうに聞こえましたか?ジュージューしたお肉の音はおいしそうだったでしょう〜

勝手にアニトークは、アニメ「Angel Beats」でした。死後の世界の学園、興味が

ある方は見てください!!

Dsc_0099手に持っているのは、圭志くんが使っていた香水だって〜

圭志くん今は無臭です 笑

きっとバッグの中に入れっぱなしにしてたんでしょう〜笑

art萩尾圭志の舞台の情報です。

*舞台「ROSE GUNS DAYS」に出演。9月22日〜25日 場所は俳優座劇場。

*ミュージカル「Dance with Devils~D.C.(ダ・カーポ)~」に出演。

12月21日(水)~12月27日(火) AiiA 2.5 Theater Tokyo

yachtEDGE of LIFEは、11月16日にニュー・シングルをリリースします

来年2月12日(日)に原宿アストロホールでワンマン決定

baseballまた来週〜〜〜〜

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Of パノラマップがあります。

今回は、横浜マリンタワーの1Fにあるカフェ&レストランThe Boundの

バーベキューコースを紹介しますbeer

また食レポです。圭志くん・・・頑張って!!

はい、あ〜〜ん by圭志

1473240582368

そして圭志くんの力が入るコーナー「勝手にアニトーク」がありますよ〜

今回は「Angel Beats」というアニメです。

物語の舞台は死後の世界!!怖いのかな〜〜〜〜〜〜

みなさんも圭志くんにオススメのアニメや漫画があったらメールください。

もっともっとアニメを知りたい圭志くんです(きっとね)

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0098

なんか子供がお母さんの気を引こうとしている姿みたいです笑

圭志くんは、少年と男性の魅力を半分づつ持っている人です。

何か質問あったら、ささいなことでもいいので送ってください。

それじゃあスタッフから

圭志くん、怒るとどんな態度になりますか?うふふふふ

最後はティムくんの二番煎じ、卓球の水谷選手のモノマネです

Dsc_0102

なんか・・・死んでる虫・・・笑

圭志くんにやってもらいたいポーズなどあったら、ここに書き込んでください〜apple

2016年9月 6日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンピカチューはどうでしたか?力入ってましたよね〜

シンくんの夏の思い出は、やっぱりファンのみなさんに会えたことでしたね。

嬉しいですねheart04

今は韓国のドラマで忙しいのかな??11月から始まる「青い海の伝説」楽しみです。

シンくんは天才ハッカーだから、きっとツンデレだね!!

マダムシンさんが答えたのは、韓国で足がしびれた時に、舌と鼻を指で交互に数回触る

おまじないがあるそうです。

それではシンくんにやってもらいましょう〜

1471600025778

1471600029380

本物だ笑

そして酔っ払いシンさんは、チャミスル飲みすぎてましたが、

チムジルバンのシステムは、裸で歩き回らないようにという注意でした。

ちゃんと指定された服を着て歩かないと、ダメですよ〜〜〜〜

そしてシンくんが食べた焼きそばは、これです

Photo_2

焼きそばというか、カレー油そばです。

太い麺なんですよ!でもすっごく美味しかったです。

これはオススメでした。

ではまたコメント書き込んでくださいね〜

シンくんに元気をあげましょう〜〜〜

アンニョーン

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのピカチューのモノマネがまた聞けます〜

そしてシンくんの夏の思い出についてです。夏はやっぱり日本での出来事ですよね。

パンチャパンチャNEWSは、マダムシンさんと酔っ払いシンさんが韓国の情報を

わかりやすく教えてくれます。

酔っ払いシンさんは、チャミスル飲みすぎてないといいけど!!

そしてジパンイは、久々のこのコーナー

Dsc_0056

さあ、何の焼きそばかな???今回は焼きそばというか、油そば!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

ブログのコメントいっぱいの書き込み、シンくんとても喜んでいます。

番組でも言っていますが、これからもいっぱい書き込んでください。

シンくんはこのブログを見てますよheart01

2016年9月 5日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

リーダーらしいティムくんでしたpisces

ウィンくんのいないヴォーカルはかなり大変だったと思います。

ティムくんの頑張り、そして他のメンバーの支えがあって、ワンマンも成功しました。

11月20日のスタジーオコーストでのライブは、ウィンくんもいます。

5人のPrizmaXが久々に見れます。(本当によかった!!)

ウィンくんがいないと、そのウィンくんの大切さがわかるし、

ウィンくんもメンバーの大切さが分かった時間だったのかもしれません。

Dsc_0090

今回のアカペラはRapでした。Dr.Dreの「Forgot About Dre feat. Eminem」でした。

すごい高速ラップでした。

そして番組の中で、エリック・クラプトンの「Change The World」をアカペラで

歌ってました。

<ティムの謎>

ティムくんは礼儀正しいです。コンサートの後のインタビューが終わったあと、

私たちスタッフを出口まで見送ってくれました。ティムくんは紳士でした。

さすが〜

1472308389894

これはインタビュー中、のどが渇いていたティムくんです。

真剣に飲んでる笑

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜は、8月27日に行われたワンマンのライブ後にPrizmaX全員でインタビューです。

ティムくんがリーダーとして、そしてE★K radioのDJとしてインビューします。

そして今夜のセレクトはビートルズの「Magical Mystery Tour」です。

マッシュルームズが歌った曲ですよ〜 聴き比べてみてね〜

どっちがポールかな???

ティムくんが夏に成長したことを話してくれます。

ティムくんにはお酒の話が多いんですよね笑  なぜかなbeer

アカペラはRapだよ〜〜〜〜すごい!!楽しみにしててね。

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0079

その前髪・・・。アトム?? いえいえキャップをかぶってから、こうなったよ〜