fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のティムティムいかがでしたか? »

2016年9月12日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜のティムくんはアメリカ帰りのティムくんでした。時差ぼけが少々ありました。

でも番組中寝てません 笑

ティムくんの名前の由来が分かります。正式にはティモシーといいます。

ティモシーくんです!!

そして、ティムくんの期間限定のラジオ、寂しいよ〜というメッセージも

いっぱいいただいてます。ティムくんがそれに答えてくれてます。

さすが前向きティムくん!!

悩み相談所は、優柔不断の人の悩みです。ティムくんが、ちゃんと答えてくれると

思いますよ〜お楽しみに!!

アカペラはブルーノ・マーズです〜〜〜〜〜

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0126

これ何だと思いますか?ティムくんのアメリカのおみやげです。

こうも使う???

Dsc_0127

えっ 頭を守るヘルメット代わり?

それとも傘?

コメント

"ティモシーとにじいろのかしゃ"のティモシーくんですか😁

お帰りなさい!お土産かわいいですね。なんだろう?

ティム君、ティモシー君の心からの言葉を今日もしっかり受け止めます。
ブルーノ・マーズ聴きたかった♪

さあ、あと1分。スタンバイします。

おかえりー!!それはひょっとしてガムではありませんか?アメリカはなんでも大きいからW


こんばんはー!
ティモシー!!

お土産なんだろう…
ランチョンマット…?????


(笑)

時差ボケにも関わらずラジオ収録お疲れ様でした(*^^*)
アメリカのお土産話しも聞けるのかしら?
Bruno Marsはウィン君も何度か歌ってくれましたね(^^)
ティムちゃんのBrunoもとっても楽しみです(≧▽≦)

二人でやったら良いよhappy01
仲良しだから面白いと思うけどな~heart04

正式にはティモシーさんなんですね…!名前の由来知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

期間限定のラジオ…前向きに答えてくれるんですね!私も前向きに考えられるようにしっかり聞きます!
ブルーノ・マーズも楽しみ~♪(´ε` )

アメリカのお土産、かわいい絵がかいてある!なんだろう!?マウスパッドかな!?アメリカのだから大きそう!なんてね笑

笑顔もとってもステキですね♪ティムさんの笑顔、大好きです(*^^*)

ティムくんアメリカからおかえりなさい(^ω^)わぁ〜正式名ティモシーっていうんだぁ!!おみやげもアイテムとしてつかっちゃうところさすがだなぁ(^-^)おみやげランチョンマット?タオル?なにかな?あー!ティムくんラジオもあとすこしなんだね。。さみしいなぁ〜こんやもきちょうな30ぷんだからききのがさないようにしなきゃ!ほうそうじかんがまちどおしいよ〜(^ω^)

ティムくん可愛い(*>_<*)ノ(可愛いとか言ったら怒られるかも)

Americaからおかえりなさい〜時差ボケって辛いですよね〜〜
ティモシー!!たのしみだな、、、❤

そうそう、ウィンくんが帰ってきて正式にLIVE決まったときにRadioのこと思い出してさみしくなりました、、、
木曜日にEKRadio枠ふやしてください!!!笑

おてむかわいい~(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
あと少しだよね…寂しい( ´•̥_•̥` )
けど、残りのおてむも楽しむ♡!

コメントを投稿