fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか? »

2016年9月 7日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Of パノラマップがあります。

今回は、横浜マリンタワーの1Fにあるカフェ&レストランThe Boundの

バーベキューコースを紹介しますbeer

また食レポです。圭志くん・・・頑張って!!

はい、あ〜〜ん by圭志

1473240582368

そして圭志くんの力が入るコーナー「勝手にアニトーク」がありますよ〜

今回は「Angel Beats」というアニメです。

物語の舞台は死後の世界!!怖いのかな〜〜〜〜〜〜

みなさんも圭志くんにオススメのアニメや漫画があったらメールください。

もっともっとアニメを知りたい圭志くんです(きっとね)

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0098

なんか子供がお母さんの気を引こうとしている姿みたいです笑

圭志くんは、少年と男性の魅力を半分づつ持っている人です。

何か質問あったら、ささいなことでもいいので送ってください。

それじゃあスタッフから

圭志くん、怒るとどんな態度になりますか?うふふふふ

最後はティムくんの二番煎じ、卓球の水谷選手のモノマネです

Dsc_0102

なんか・・・死んでる虫・・・笑

圭志くんにやってもらいたいポーズなどあったら、ここに書き込んでください〜apple

コメント

ホントに圭志君かわいいし、かっこいいし
毎回圭志君が話す言葉に癒され心洗われます
やってもらいたいポーズはウサインボルトのキメポーズお願いしますw

KCくんこんばんは(⌒▽⌒)今夜も関西から番組キャッチしますよ〜!Tower of パノラマップではBBQコースなんですね。食レポ楽しみ♪あーー!歌う時とDJしてる時のKCくんギャップありありなのはキュンとなっちゃうなぁ〜。うふふ…水谷選手のポーズ流行ってるのかな??放送時間が待ち遠しい!!

圭志くん こんばんは🌙
実は先日の公開収録で書いてくれた3人のドラえもんの絵を
抽選で頂きました🙇一番圭志君が書き込みされてて
読み応えありましたよw ドラえもんは負けてましたが😂w
3人の楽しいtalkの思い出として大事にしますね♡
ありがとうございました(^O^)

KCくんこんばんは🎵
タワーオブパノラマップ
今夜のお店はどんなとこかな?
食レポ 楽しみです☺
そして スタッフ様のコメントにありましたが ほんとその通りだと思うのが
圭志くんは 誕生日前だから
まだ21歳~
なのに とても大人っぽい男性にみえるし男らしく思える時と、とても可愛くて
少年のピュアな感じを どちらも
持ち合わせていて そして
そのギャップに キュンとさせられてしまって 😍😍😍ヤバイ人なのです💙
歌っていたらほんとセクシーだし
だけど少年だし 何でしょうその雰囲気を醸し出してる元は、、?
とても人生経験豊富なのかしらw
がんばり屋さんで やっぱりスゴい歌声の持ち主で カッコイイって
やっぱりとても良い才能ですね🙌
今日も楽しみに聴きますね✨
KCくんにやってほしいポーズは
関西繋がりとゆーことで(私大阪出身なので
京都大好きだし)
グリコのポーズを 全力でやってほしいです 顔は おまかせします😄
キメテくださーい💙
では ラジオ聴きますので
後程~

コメントを投稿