fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムティムいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年9月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜の放送は、韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、薬を韓国語で教えてくれます。

海外行くと、こういうのが本当に困るので、今日はいいこと教えてもらえますよ!!

そしてシンくんがお母さんに電話したら、どうなる???

そんなこともしちゃいます。(想像でやります〜〜〜〜)

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.co.jp

1471600038293

昨日のティムくんの質問ですが、シンくんの焼きそばはソース派?塩派?

シンくんがいつも食べてるのは、あれですよね〜〜〜

<シンの素顔>

番組の曲は、シンくんが選曲するんですが、韓国語なので、1曲ずつシンくんに曲を言ってもらって台本に記入します。でも発音がわからないと、ちゃんとカタカナ日本語で言ってくれるんです。シンくんコマウォヨ〜〜〜〜〜riceball シンくん優しいんです

コメント

신 사랑해요 ('∀`-)♡

Wow~
As if you know what I'm sick ,
You told us that you apply medicine in Korea today ..
You really great ..
I really like your picture (having with cup), you are so cute..

Hello, Shin very good program, as always so interesting, are the one who makes me listen to the radio, because it's fun to hear, continues so, congratulations 😊😊🙌🙋 You're the number 1

Shinnie, you're so handsome~
Thank you for teaching us. Have a nice day!~
We love you so much!!! ♥

2回目です、ごめんね..!
韓国の地理に詳しくないから、
調べたら大きな都市からは離れてるのかな..!
韓国で地震ってあんまり聞かないから
びっくりしちゃった(∩´﹏`∩)💦
韓国は明日からチュソクなんだね!
シンくんがゆっくり過ごせますように〜!

もうすぐ、SHINくんがお母さんと電話でどんなふうに会話をするのか聞けるのですね。
とても楽しみです🎶
以外にもお母さんとはクールに会話をしそうです。
でも、切る前には「サランヘ」と言ってポッポをする気がします。
さて、実際はどうかな?

シンくんこんばんは!
昨日の地震大丈夫でしたか..?(∩´﹏`∩)
はやくシンくんの声が聞きたいな。
今日も楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

スタッフさんの<シンの素顔>コーナー好きなので
これからも気が向いたらお願いします( *´﹃`* )
優しいシンくん素敵♡( *´﹃`* )

本日2度目のコメント(笑)
1回目は休憩終わる時間だったから、長く書けなかった😓

ティムくんの質問、ナイスな質問だね!w
焼きそば、シンくんは何派かな〜?
私はソース派🙋🏻ペヤングが1番好きだよ〜😆笑

シンくんの写真のは、食べているのサンドイッチ?!
しかも、普通のタマゴサンドじゃないよね?
玉子焼き?みたいなのが挟まってるの?
美味しそう😆💕ちなみに、サンドイッチだと何とサンドが1番好きですか?

シン君元気~?💓💓💓
즐거운 한가위 되세요.
きょうのほうそうもたのしみ!✨✨✨
まいしゅう、選曲たいへんだね。
シン君がえらぶ曲もすごくたのしみ🎶❤

シンくん、アンニョン^^
韓国で薬を買ったことがないので、今夜はちゃんとメモしますね‼
シンくんはママとどんなふうに電話で話すのかな?
楽しみです~♪
卵のサンドイッチ、おいしそう~私も食べたいな~(*^.^*)

韓国は明日からチュソクですね。
가족들과 함께 행복한 추석을 보내세요♥

P.S.
スタッフさん、シンくんの素顔、教えて下さってありがとうございます^^

今日も楽しみにしてるよ(*´︶`*)♪ラジオからもいろんなシンくんを知れてうれしいです♡♡
もうすぐはじまるのを楽しみにまってますーヽ(´▽`)/♡

薬を韓国語で…
難しそう(><)
でも、旅行には役立ちそうだね〜
シンくんがオンマと話す時どんなふうなのかな?
楽しみ♡

So cute and handsome! Fighting! ❤️

スタッフさん、またシンくんの素顔を教えてくれてありがとうございます❗優しいですね❤❤❤
曲名もあとでチェックするのに助かっています👍
いつもありがとうございます✨

Hi oppa! kind & sweet oppa! ♥♥♥
This will surely be a very interesting program with all the useful things oppa is gonna teach! ♥
Love ya! Fighting!

シンくん、そのオムレツサンドを私にくださーい😋🍴💕
カルチョジュセヨ楽しみにしてます♪
楽しいチュソクをすごしてください♡

シンくんあんにょん♡
このタマゴサンド、前にテレビで紹介していたのと似ています!もしかして同じかも〜🎵食べて見たいな😋💓
今夜も楽しみにしてます😊

シンくんアンニョン(^ω^)シンくんはお母さんと電話でどんな話するのかな?あっ、シンくんたまごサンド食べてる〜美味しそう(*^^*)番組の選曲やっぱりシンくんが選んでるんだね。曲名もちゃんとスタッフさんにわかりやすいように伝えるっていうのはシンくんの人柄のよさだし優しいシンくん。海外で薬って確かに違ったりするから大変だよね。今回もちゃんと勉強しまーす!放送時間まであと少しだぁ(⌒▽⌒)

Hello Shin 😄
Say the names of drugs from headaches, from cough, temperature, low and high pressure, diarrhea, abdominal pain, the common cold, plaster, vitamins, magnesium, iron, iodine. how it sounds in Korean? I am very glad that you find my free time to teach us a Korean. It to us in the future is very useful. Thank you Shin 😊. Respectfully Lily from Kazakhstan. 🙆🙆🙆

シンくんこんばんは。
お母様との会話に興味津々です。
今からとても楽しみです~。
韓国語と言えばなかなか踏み切れなかった韓国語の勉強、先週から独学を始めました。
まだまだあいうえお程度ですが、次に韓国に行くまで少しは分かるようになれればと。
シンくんのそう言う痒いところに手が届くところ本当に感心します。
優しくて親切で面倒見のいいシンくん、知れば知るほど好きになります。

Hi Shin!
Ah, it's so nice of you to teach foreigners the important stuff about your country~ Thank you Shin :)
Hope you're feeling well both mentally and physically~
Looking forward to today's broadcast!
heart01

SHINくーん!!안녕〜〜〜〜!!!
元気で頑張ってますか?
楽しみな火曜日がキター\(^o^)/

カルチョジュセヨ待ってました♪
シン先生、韓国語講座楽しみにしてます!
シンくんはお母さんと電話で話をするとどんな感じになるのかなぁ?Coolな感じになる?それともあまあまな感じになる⁇🤗
シンくんの選曲は毎回楽しみだし好きです。
私も知ってたり好きな曲をシンくんがたまたま選曲してくれてたりすると嬉しかったりします \\(◡̈)/♥︎笑
スタッフさんにカナ訳もしてくれるみんなに優しいシンくん♡
放送まであと2時間半...ワクワク待機します♡

(ファンミーティング&K-POP ス-パーコンサートには残念ながら行けません(T_T)
また近く会える日まで日本で待ってます!
応援は送るね( ^ ^ )/
たくさんのファンと楽しい時間を過ごしてください★シンくんに会えなくてさみし〜(T_T)けどチューすDAYがあるから頑張れるよ!)

Shin is perfect! Nothing more to add. 😂 Hope i can listen to your voice every chuusday night.. but FIGHTING SHIN!!

こんばんは♪
今夜は『韓国語가르쳐주세요 』があるんですね。韓国のクスリといえば韓国で食べすぎたときにはいつも「위 」っていうドリンクタイプのクスリをコンピ二で買ってのんでるんだけど、あれすごいねㅋㅋㅋㅋㅌ
日本でもはんばいしてほしいな
오늘도 라디오를 들으면서 좋은 밤을 보낼게요.
신군도 좋은 추석을 보내용 ♥

Hi!

Are you sure you are a real person? You're too good to be true, right?

You are indeed perfect.

Will be listening tonight. ♡

コメントを投稿