fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムティムいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年9月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜の放送は、韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、薬を韓国語で教えてくれます。

海外行くと、こういうのが本当に困るので、今日はいいこと教えてもらえますよ!!

そしてシンくんがお母さんに電話したら、どうなる???

そんなこともしちゃいます。(想像でやります〜〜〜〜)

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.co.jp

1471600038293

昨日のティムくんの質問ですが、シンくんの焼きそばはソース派?塩派?

シンくんがいつも食べてるのは、あれですよね〜〜〜

<シンの素顔>

番組の曲は、シンくんが選曲するんですが、韓国語なので、1曲ずつシンくんに曲を言ってもらって台本に記入します。でも発音がわからないと、ちゃんとカタカナ日本語で言ってくれるんです。シンくんコマウォヨ〜〜〜〜〜riceball シンくん優しいんです

コメント

シンくん안녕!
薬について教えてくれるんだね😊
まったくわからないから、たのしみにしてるね☺️
シンくんは優しい人だよね~
ラジオを聴いていると、ファンを想う気持ちが伝わってくるよ!
ドラマ撮影がんばってね*\(^o^)/*
かわいい写真、ありがとうございます💕

今日は薬ですね,じゃ~恋心の薬は韓国語ではなんでしょうか? シン君はそんなこと持ってるのかな? こんな気持はもうちたまらないです💘😣💘

W w まあねークロスジーンのことは本当に好きですからね。でも心配してないでください皆さん~病気何てないです!お母さんお父さん,大丈夫です!私crazyでわないです!おかげさまで毎日は元気です!

ところでシン君チュソクでも頑張ってください~ ^^.昨日はインドネシアでも休みの日ですよ~ eid adhaです。家族と楽しい時間過ごして美味しいもの食べましたよ~ シン君も楽しんでくださいねー

SHINくん
あんにょん❣️

やっと火曜日がきました٩(●˙▽˙●)۶
あと少しで声が聴ける~♡
楽しみに時間になるまで待ってます。

おんまと話す時はどんな感じなのかな?

シン君アンニョン!🌃 やっと火曜日!長かったよー😭
サンドイッチ美味しそう-。。パン好きな私。私も。食べたーい!😄
シン君の(おかあさん)どんなかたなのかな?。
あまえたりするのかな?。電話で。。ききたいなー楽しみです!
韓国語(かんこくご)カルチョ ジュセヨ⤴しっかりききます!
  メモするからね(^_-)-☆ 
シン君かっこいい(#^_^#)サングラス外してくれてありがとう🙏🙇
今夜も楽しみしてます❗o(^-^)oワクワク

シンくーん💕

お母さんとの電話楽しみです!
どんなシンくんになるのかな?

今日のラジオも楽しみです😊💓

Hope to see you soon in another big comeback with being a bigger band
Fighting!

シンくん😊アンニョン~!💕
やっとやっと、待ちに待ったかようびがやってきました!

今日の韓国語カルチョジュセヨは薬💊なんですね!
ふだん、おくすりはとても身近(みぢか)なものなので、とても興味があります(^-^)✨わくわく~

スタッフさん談、シンくんやさしい😍💕シンくんがえらぶ曲(きょく)は、ラジオききおわったあとによく調(しら)べてきいてますよ👍
ふだんやさしいシンくんが、(想像上)お母様とはどういうふうなはなしかたで会話するのか、とても興味(きょうみ)があります!!ぜったい甘(あま)えてるでしょう〜(笑)😁

ではではラジオの時間までに、おふろ、はみがき、ぜんぶすませてスタンバイしておきまーす*\(^o^)/*

しんくん。
この手って、、しんくんの手 ???

ハンサムフェスティバルのチケット抽選に申し込んだよ!
当たったら、セヨンさんとサンミンさんに会えるよhappy01
黒執事のチケットは入手済みだからTAKUYAさんは会える。

SHINくんには韓国のファンミに行かないと逢えない・・
やぼようで・・行けないから~
ラジオの声で我慢します。(^_-)-☆

シンくん💕

シンくんがお母さんに電話したら…あまえん坊ぬっちゃうのかなぁ?😆どんな風になるんだろう?

今日も楽しみにしてます😊

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ

ふだんお母さんと、どんなふうにお話してるんだろう〜♪
私もシンくんと電話でお話してみた〜い(*´Д`*)
いつか、そんなことあったらいぃな*´艸`*

あと少し♪楽しみにしてます(*´╰╯`*)♬*゜

たまごサンド(o^^o)❤

シンくん
お肌、とってもキレイ✨✨
あと5時間、、、楽しみだなぁ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SHIN오빠~ 안녕♡
今日もradio楽しみ✨
カルチョジュセヨ...(*^艸^*)海外に行っても困らないようにちゃんと聞きますね♡

お母様と電話...(*^^*)오빠どんな話し方するんだろ/////♡(想像笑笑笑笑笑笑笑)

さすが오빠👏👏♡優しいぃ♥
早くradioがききたぃな➰💗💗

오빠사랑해요~♥

SHINくん、こんばんは。いつもSHINくんみたいなむすこがいるといいなぁって思っています。今日はかってながら、お母さんになった気分で聞かせてもらいます(笑)


シンくん♡

ラジオで
シンくんがえらぶ曲は
はばひろーいジャンルで
いつもおどろきます(^.^)
いろいろな曲、きいてるんだね🎵

すこしのじかんでも
シンくんの好きな曲を
いっしょにきけて
幸せな気もちになります♡

きょうのラジオも
楽しみにしています♪

そのSANDWICH が美味しいそう。シン君、何韓国語言葉を教えてくれますか?
今日は忙しいから「シン君の夜のチュースDAY」を聞けない。T^T
でもあなたの声を聞きたい。
Shin, I'm happy we can make you glad with our messages. Let's work harder!
愛してる。

シンくん💕きょうも ラジオたのしみです✨
かぞくおもいなシンくんだから おかあさんとのでんわも やさしくしゃべるのかな?
スタッフさんに しんせつなシンくん、みんなに あいされるりゆうが わかりますね😍はやく ラジオのじかんになれ〜!!!

SHINくんアンニョン🎵
韓国語カルチョジュセヨ~
SHINくんがあんまりにも日本語が
じょうずだから 韓国男子ってこと忘れてる(さすがに それはないけどw)
韓国語で はなしてくれると とても
しんせんに おもってしまいます💕
そして やっぱりカッコイイこえに なるし
マネっ もすきだし💙
スタッフ様のコメントで SHINくんの
優しさがあらわれましたねー
SHINくんは やさしいですよね😄
おかあさんと はなしてるときは
どんなかなー?
今日もたのしみに ききますよ✨
のちほどね~🍀

今日の放送はためになりそう!
それと、シンくんがお母さんとどんなふうに会話してるのかも気になる🎵楽しみにしてます😊

玉子サンド美味しそう😋

写真📷のサンド美味(おい)しそうですねぇ~。
SHINく~ん💕私にもちょうだ~い😋

今日もまたまた楽しそうな企画(きかく)ですね!SHINくんがお母さん👩に電話📞したらどうなるか?
甘(あま)えた感(かん)じになるのかなぁ?😚
まさか👀… ″ S ″ にはならないよね?(笑)
すっごく楽しみにしてま~す!😁

スタッフへの気(き)づかいと優しさ😌
そんなSHINくんが大好きです💕

SHINくん 안녕\(^^)/🌙 お楽しみまってたよ📻❤️
こんやは いつもとちがって お母さんと話す
SHINくんがどんな感じなのか楽しみですね🤔😮😆
スタッフさんにもファンにもやさしいから
お母さんには神対応✨だよね (笑)
今夜も화이팅!!‹‹\(´ω` )/›› ❤️

シンくんこんばんは!
お母さんに電話するとどうなるのかたのしみです!

23時半をたのしみにまちますね(*^^*)

シン君あんにょーん
CROSS GENEの日本かつどうが終わってから、まいしゅう火曜日が来るのが、ほんとうにほんとうにながくかんじてるよ
まいしゅうラジオで、シン君のこえがきけるだけでも、ありがたくうれしくおもわないといけないのかもしれないけど、はやくはやく日本でシン君にあいたいな

シン君、お母さんとどんなこえのトーンで、どんな会話するのかなぁ
素のシン君が感じられそうでとっても楽しみ

タマゴサンド、天の○のタマゴサンド?みたいな…

シン君shineあんにょんheart04
今日はシン君の📻だから
朝からガシガシpunchpunch仕事を片付けたよscissors
終わった~🙌🙌🙌shine
さぁ番組までは以前シン君がお勧めしてくれた
チソン先輩のドラマ観ますupup

ところで…
「サンドイッチおいしそう」lovely
玉子chick
・・・って写真に釘付けになってたら
あらま、「お母様lovely」…って「妄想かいsign03
と一人ボケツッコミをする羽目にbleah(笑)

シン君先生の授業まで
ドラマで自主勉してきま~すdash

コメントを投稿