fyb_switch_to_sp_js

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月17日 (水)

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今週はスペシャル・ウィークです。生歌あります。

カバーを歌います。グラミー賞にも出演したアーティストです。誰かな???

もちろんプレゼントあります

番組聴いてくださいね〜

雑学のコーナーはインフルエンザの予防についてです。

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

1455109853038

これ一緒に食べる??

2016年2月16日 (火)

シンくんからのプレゼント

ジパンイの早口言葉3回失敗、そして曲紹介失敗して4つプレゼントゲットです。

早口言葉のプレゼント欲しいと書いて送ってね〜

そしてサンチェクはお台場のガンダムのショップでガンダムの巾着袋を買いました。

シンくんから彼女に3名プレゼント!

応募は

shin@fmyokohama.co.jp

それにしてもパン壁を10回言うのは大変なんですね〜シンくん笑えた!!

1455612514488

とってもかっこいいぞ シンくん〜〜〜

また来週アンニョーン

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はスペシャル・ウィーク!!

プレゼントはシンくん次第です。なぜならば早口言葉をシンくんが言えなかったら

プレゼントします。1つ間違えたら1個のプレゼント!!さあ何個プレゼントが

でるでしょうか?

そして日本サンチェクでシンくんがなりきり彼氏になります。その彼氏から

彼女へのプレゼントがあります。

何かな???楽しみ〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

とにかく早口言葉、面白いです。聴いてるだけで楽しいです。

お楽しみに〜

1455612510558

サンチェクの彼女へのプレゼントだよ〜

何かな〜〜〜

2016年2月15日 (月)

WINくんからのプレゼント〜

20160128_184238


ビートルズのTシャツとPrizmaXサイン入りステッカー3名です

ちなみにビートルズのTシャツは、青、赤、黒(長袖)になります。

(選ぶことは出来ません〜すいません)

欲しい方は、最後に言ってたキーワードを記入して、メールで送ってください。

win@fmyokohama.co.jp

住所と名前忘れないで下さいね〜

ピアノ・マーズのコーナーは、ウィンくんが作った曲「うさぎ」でした。

久々にきく「うさぎ」どうでしたか?感想待ってます!

<ウィンの秘密>

来週は久々にクククククッキングググのコーナーです。

その料理の収録の時にウィンくんの唇が濡れていたので、注意したら

リップクリームでした。かなりテカテカするリップを塗ってました。

それとも天ぷらを食べたのかな?うふふふふふふ

20160208_185306

今夜はWINのMAXで行こう!

今週はスペシャル・ウィークです。お待たせしました。

プレゼントもありますよ〜〜〜

そしてピアノ・マーズがあります。今回はウィンくんがラブソングをピアノで弾き語りです。ピアノもメキメキ上達してます。楽しみにしてて下さいね。

今回もお悩み相談あります。ウィンくんが緊張をほぐすコツを教えてくれます〜

何だろう〜うふふと笑うことかな???だったらウィンくんいつも笑ってるね。うふ

ダーツdeポンもあるよ〜

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

プレゼントは、最後にキーワードを言います。

それを書いておくってください。住所、名前を書いてメールで送ってください〜うふ

20160208_191912_2

ウィンくんキラキラしてる〜

メールいっぱい送ってね〜

2016年2月10日 (水)

今夜のkyo-heyくんいかがでしたか?

高校2年の時にもらったチョコは3個ぐらいかな〜と言ってましたね。

3個ってすごいですよね!!

雑学は、東西のエスカレーターの違いでした。

東京は左に立って、右が急ぐ人用ですね

でも大阪は右に立って、左が急ぐ人用にあけとくんですよね。

九州や東北、北海道なんかどうなのかな?是非教えてください

1455109849031

これは昨日のライブのリハかな??

また来週ね〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜は、kyo-heyくんのオススメ映画を紹介します。ウィル・スミスが主演の絵以外です。

そして雑学のコーナーは、東と西の違い!エスカレーターって東京と大阪違うの

知ってましたか?そんな話をします〜

まだまだ雑学いっぱい送ってください。

kyo@fmyokohama.co.jp

シンくんからの質問は高校2年生の時にバレンタインデーにもらったチョコの数を

教えてでした。何個かな???いっぱいかな〜

Dsc_1229

F-1レーサーのアイルトン・セナの写真と一緒に!!音速の貴公子と呼ばれていたセナです

2016年2月 9日 (火)

今夜のシンくんはいかがでしたか?

ラーメンならとんこつラーメンが好きなんですね〜

去年の夏の全国のファンの皆さんへの感謝の気持ちをシンくんが

言ってくれました。離れていても寂しいと思わないで待っててね!とシンくん言ってました。信じて待ってて下さいね。それにこのラジオがある限り、毎週シンくんの声が

聴けるんですから!!

それにしてもマダムシンさんは、シンくんに近づきすぎかもしれません。

皆さん気をつけて下さいね〜笑

ジパンイは新しいお菓子を食べました〜

ポリンキーも暴ポテトも辛かった〜

1455013040125

1455013046180

このお菓子は辛いけど、君の唇はチョコみたいに甘い〜heart02

シンくんたくさんのチューありがとう〜heart04

来週はたくさんのプレゼント用意してます〜

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はマダムシンさんが登場します。バレンタインデーについて話してくれます

シンくんのチョコ情報もきけます。そしてマダムシンさん、シンくんが好きみたいですよ。

みんなのライバルです。笑

ジパンイのコーナーは、新しい日本のお菓子をシンくんが食べます。

シンくんですから、やっぱり辛いお菓子食べないと!!期待しててください。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜のチューは多いいよ〜きいてのお楽しみに!!

1455009963049

このクマはドラマ「宮」のシンくんが持っていたアルフレッドです。

2016年2月 8日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

すごい噛んでましたが、許してください 笑

16才の弟さんとケンカした話をしてましたが、ウィンくん怒るとどうなるんでしょうか?

みなさん、どう思いますか?

ダーツdeポンでは、真ん中にダーツが当たったんです。

これが証拠の写真です うふふふふふ

20160128_184131

やったね〜

そして広島の方からメールきてましたが、広島に行ったら、屋台の食べ歩きを

したいそうです。(たぶんお好み焼きかな)

<ウィンの秘密>

Kさんのビルボードライブを見たあとウィンくんは、とにかくKさんすごいすごいと

言ってました。ピアノで歌うことを始めてから、Kさんのすごさを知ったようです。

目標とする先輩がいると、やる気もでますよね〜

将来Kさんと一緒にライブが出来るように頑張って〜〜〜〜