fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のkyo-heyくんいかがでしたか? | メイン | WINくんからのプレゼント〜 »

2016年2月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週はスペシャル・ウィークです。お待たせしました。

プレゼントもありますよ〜〜〜

そしてピアノ・マーズがあります。今回はウィンくんがラブソングをピアノで弾き語りです。ピアノもメキメキ上達してます。楽しみにしてて下さいね。

今回もお悩み相談あります。ウィンくんが緊張をほぐすコツを教えてくれます〜

何だろう〜うふふと笑うことかな???だったらウィンくんいつも笑ってるね。うふ

ダーツdeポンもあるよ〜

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

プレゼントは、最後にキーワードを言います。

それを書いておくってください。住所、名前を書いてメールで送ってください〜うふ

20160208_191912_2

ウィンくんキラキラしてる〜

メールいっぱい送ってね〜

コメント

ピアノ弾き語りが定着して 益々ブルノマーズぽくなってきたWinちゃん
今夜はどんな感じの歌かしら?
楽しみにしてますよんp(^_^)q

あ~ギリギリセーフ(^^;
今夜はスペシャルウィーク!!
いつも以上に更にテンションmaxのウィン君楽しみにしています!!


キーワード?
短いのにしてね(*^^)v

久々ゆっくりスタンバイできました。

ビアのと共に輝いていますね。ピアノの神が降臨?ラブソング♪楽しみにしています。
お悩み相談もあるのですね。真剣なアドバイス嬉しいですね。私も緊張する方なので真剣に聞きます。

急に冷え込みましたね。ウィン君は風邪ひかれたようで心配です。スタッフの皆さんもきをつけてください。

ウィンくんが眩しいくらい輝いてる(o^^o)スペシャルウィーク楽しみにしてたんです。キュンキュンな30分かなぁ〜(=^x^=)プレゼント何かなぁ〜気になるなぁ。。今夜も聴き逃せない!!


今夜の放送も楽しみです♪
ウィンくんのピアノで
癒されたいと思います(^O^)

今日も飛ばした内容になってそうですね!!うふふ!
おーいぇぃの数数えようかな?(笑)(*´∇`*)

そうだ!最近ウィン語なるものがあるみたいなのですがスタジオでも使ってますかー?
解読するの大変なんですーw

聴くたびにピアノが上手くなっているみたいですね。練習をたくさんされていらっしゃるのでしょうか。手は大きいのに、結構繊細な音、奏でられていらっしゃいますから、ますますこれからが楽しみです。
(大人な雰囲気でまとめてみましたw)

ウィンくんキラキラしてるー!とゆうか時計が輝いてるー!ビノセってるー!笑


ピアノにダブルダッチにアクロバット
色んなことに挑戦、努力する姿は
本当に憧れでもあり刺激になります!
それもツアー中という忙しい中で( ; ; )
ウィン君見てると自分も負けてられない!
ってがんばれます\(^o^)/

さーて!今週もラジオ聞いて
一週間がんばりまっくす(^。^)
楽しみにしてまーす!

ピアノもカミカミウィンくんも楽しみ〜笑

今週はスペシャルなんですね、
最後までチャンと聴いてますから~
今回もプレゼントにチャレンジしますhappy01
うふふ

うっひひひ^ ^

いつもコツコツ努力を重ねるウィンくん…

ピアノ頑張っていたんですね!

私はまだ帰れそうもないからどうにかラジオの時間にはお家に帰れるように仕事はかどらせて頑張ります…

ウィンくんが眩しくて眩しくてたまらんです〜♪

後光がさすとはこういうことです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

最近ブログでもあまりピアノの事を話題にしてなかったけど、ちゃんとコツコツと練習してるんですね(^^)
やっぱりウィンくんビッグビノセです♪ ウフフ
ピアノと指先がまぶしいくらいキラキラしてて、とってもキレイな旋律が聴けそうですね。
今夜の放送が楽しみです〜❣️

まってました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)!
ピアノマーズもスペシャルウィークもたのしみ♡
ウィンちゃんのうふふはやくききたい~!!

コメントを投稿