fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年2月15日 (月)

WINくんからのプレゼント〜

20160128_184238


ビートルズのTシャツとPrizmaXサイン入りステッカー3名です

ちなみにビートルズのTシャツは、青、赤、黒(長袖)になります。

(選ぶことは出来ません〜すいません)

欲しい方は、最後に言ってたキーワードを記入して、メールで送ってください。

win@fmyokohama.co.jp

住所と名前忘れないで下さいね〜

ピアノ・マーズのコーナーは、ウィンくんが作った曲「うさぎ」でした。

久々にきく「うさぎ」どうでしたか?感想待ってます!

<ウィンの秘密>

来週は久々にクククククッキングググのコーナーです。

その料理の収録の時にウィンくんの唇が濡れていたので、注意したら

リップクリームでした。かなりテカテカするリップを塗ってました。

それとも天ぷらを食べたのかな?うふふふふふふ

20160208_185306

コメント

うさぎ♪何度も何度も聴きました。
ピアノも更にレベルが上がって、弾き語りとても素敵でした。

たったの30分ですが、笑い、感動、懐かしさ、そして切なさまでも…といろいろな感情が湧き上がる30分ですよね、ウィン君の作り出す30分は。

来週はクッキングまで…!うれしいヾ(*´∀`*)ノ

とても素敵な時間をありがとうございました。ああ、ピアノマーズね。その他の時間は笑いっぱなしでしたわ。うふふじゃなくて、くっくっくっでした。何せ深夜なので。


ピアノマーズ✦ฺ
前回よりもとってもよかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
winくん弾き語りはバラードの方が向いているのかな??
「うさぎ」アレンジがきいていて何度聴いても飽きない!!
ピアノもアレンジしてあってすごかった…
あれは自分でアレンジしてるんですか??
だとしたらすごすぎですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
次回もまた楽しみにしてます!!!

来週はくくくくくっきんぐぐぐ✦ฺ
久々!!!!楽しみにしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今週もステキなラジオをありがとうございました。
マリナ

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日も素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました〜!

ピアノ・マーズでの「うさぎ」弾き語り、
スペシャルウィークに相応しい
素敵な弾き語りでした…♡
アレンジもたっぷりと加えられていて、
以前聴いた時とは違った印象を受けました!
ピアノも、素人の私でも分かるほど
メキメキと上達されてるようですね〜!
すごいです!!!

来週は久しぶりのククククッキングググが
あるそうですね♪
唇テカテカのウィンくんが
どんな料理をされたのか気になります(*´艸`)♡笑
大好きなコーナーのひとつなので、
来週も楽しみにしております♡

凄い上手い・・happy01
ピアノも完璧でしたね~note
ウィンくん、うさぎは寂しいと・・

うぃんくん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ピアノマーズでの『うさぎ』は本当に
感動です:;(∩´﹏`∩);:そして来週は久々の
コーナーですね!昨日も楽しいラジオでした♩

今回も楽しかったです〜〜!
ピアノ上達してて感動でした
もう、うさぎの音源欲しいのでCDにしましょう
ウィンくん検討お願いします🙏✨

来週も楽しみに1週間待ってます!

帰ってきた!クククククッキングググ!!
嬉しい〜〜〜\(﹡ˆOˆ﹡)/

写真で分かったのですが、
目をつむって弾いてるんですね。

生誕祭のときは、すっごく緊張した姿勢
だったけど、今はリラックスして演奏に
入り込める程まで成長したのかなぁ?

また生で聞きたいな(´-`).。oO(♡

ピアノマーズの企画ほんとに大好きです!いやぁWINくんってほんとに優しいのかたまり人間ですよねぇ(笑)うさぎを聴くとなんだか素直な気持ちになれます。浄化。素敵な月曜の夜をありがとうございます!
なんだろう…その注意って、誰がしたんですか(笑)

唇が濡れてたから注意って…^^;

そのやり取りオンエアーしてください(笑)

今日も幸せな時間をありがとうございました!
ウィン君の歌に、声に癒されっぱなしでした^^!
ピアノもとっても素敵でした!!!
弾き語り本当にすごいなあ…

また一週間頑張れます〜♩
来週も楽しみにしてます(*^^*)

来週は久しぶりにククククッキングググですか!♡
すごく楽しみにしてます!
ウィンくんのピアノマーズとても好きです!♡
今日は大好きなうさぎ!!
もう感動しました!
次のピアノマーズも楽しみにしてます!

ウィンくん、体調管理しっかりね(;Д;)

今日も素敵なラジオありがとうございました!

ラジオ、今日も楽しかったです^^

トライアングル、綺麗な音を出すの
わりと難しかったりするんですよ〜>_<
ボンゴ楽しそうですよね*\(^o^)/*
私もやってみたいです( ´͈ ω `͈ )

弾き語り凄く素敵でした。
うさぎが聴けて、幸せでした(/ _ ; )

来週はクククククッキングググ!!
久々なのでとっても楽しみです✩°˖✧

うさぎ…聴く度に進化してる!!
アレンジ素敵でした(*´ω`*)
ピアノメキメキ上達してますね~!
沢山練習して努力してる姿想像して今とっても感激してます( ;∀;)

来週はクッキング!?
…と言う事は久々にあの方がご登場して頂けるのでしょうか?
楽しみにしてますね~(*^^*)


はあ……余韻が抜けません。
うさぎ、本当に素敵な歌ですね( ; ; )

次週クククククッキングググのコーナー!
楽しみにしてまーす!!\(^o^)/

今週も楽しかったです!

ウィン君、こんばんわっ!

ピアノ・マーズ
まさかうさぎ歌うなんて思ってなかったから
びっくりしたし、久々に聴けて嬉しかった(;_;)

ピアノ演奏素敵だったよ♡.*

クククククッキングググ⤴︎︎︎⤴︎︎
楽しみ~!何作るのかな~?

ウィン君、唇テカテカなんだ(笑)

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

ウィンくん今夜も最高の時間をありがとうございました。ピアノうまくなってるなぁ〜弾き語りでの【うさぎ】切ない感じなんだけど胸にしみる歌詞に思わず聴き入っちゃった。今夜も甘い歌声にメロメロかも〜うふふ…(=^x^=)来週はククククッキングググがあるんだね。何作るのかな?またまた楽しみ♪


今夜も楽しかったです!
でも来週のクククククッキングググ!!
久しぶりなのですごく楽しみです♪
テカテカリップのウィンくんの写真、
楽しみにしてま~す(笑)

ウィンちゃんのうさぎ本気ですき๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!
今日も幸せな時間ありがとう。
来週も楽しみにしてます!!
ピアノマーズまたリクエスト送っておきます♡!

濃厚な30分でした*\(^o^)/*

ピアノマーズの一番最初にうさぎをセレクトするなんて反則ですよ〜
ウィンくんのピアノの調べと歌声が心に沁みすぎて…( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)
就寝前の心が元気になるお薬になりました

アカペラだけじゃなくてピアノマーズのリクエストも送りますので〜♪

今日も楽しい時間でした♡

コメントを投稿