fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はkyo-heyのWhat's Up | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2016年2月10日 (水)

今夜のkyo-heyくんいかがでしたか?

高校2年の時にもらったチョコは3個ぐらいかな〜と言ってましたね。

3個ってすごいですよね!!

雑学は、東西のエスカレーターの違いでした。

東京は左に立って、右が急ぐ人用ですね

でも大阪は右に立って、左が急ぐ人用にあけとくんですよね。

九州や東北、北海道なんかどうなのかな?是非教えてください

1455109849031

これは昨日のライブのリハかな??

また来週ね〜

コメント

いつも温まる放送ありがとうございます♪貴重なショットも〜うふふ…嬉しいな(*^^*)スペシャルウィーク水曜の放送楽しみにしてますね。

11日の試写会
きょーちゃんの髪型が変わっていて
ステージ上でしばらくわからなくて
私としたことが
『きょーちゃんがいないsweat01』って思ってました(笑)
大変身だったねsign03

コメント遅くなりました。
たった今DVDとどいてわくわく開封したところです。

今日は春を感じる陽気ですよね。まさかもうお酒…?(笑)
あたたかくなると手にしたい飲み物が確かに変わってきますよね。
そして、あしたはバレンタイン。今年はいくつ?

雑学、勉強になりました。左右違うのは知ってたけど、理由知らなかった‼私もためになる雑学探します。

ラジオ聴いた後、お腹の風邪ですっかり寝込んでしまいました(>_<)
kyo-heyくんも風邪こじらせないよう、ゆっくり休んでね❗️

コメント遅くなっちゃってごめんなさい^^;
きょーへい君、チョコ3個流石だねー^ ^
でも学生時代で1番多かった時を知りたいなぁ!
モテ期は何時なんだろう〜^ ^

Kyo-heyくんバレンタインデーに
チョコ3個?
本当はもっともらったでしょぉ~?😁
私はバレンタインデーの思い出
なんかあんまりいい思い出ないかも😅

kyo-heyくん
スタッフの皆さん

いつも楽しい放送ありがとうございます!

kyo-heyさんに映画紹介され話が面白く、TSUTAYAに行こうかと思ってます
それともNetflixいれたほうがこれからも紹介されたらすぐに観れるかな、と考え中です

kyo-heyさんのちょっとかったるそうな所が、なんか味があるトークですね(笑)

しょーちゃんの手ときょーちゃんの手、どっちが冷たいのー?(笑)

シンくん、なんで高2なんだろうね…
聞いてみてぇ〜m(._.)m
高2のvalentinesは、もぅ野球部はやめてたの?
3個だなんて、、ほんと〜⁇(_v_)ニヤリ・・

バレンタインチョコって選ぶのが楽しくて
買い過ぎちゃうよん(^^)。
友情チョコや義理チョコも買いながらなんでチョコなの?
いつか、チョコは嫌いと言われたけどチョコあげたたことあったのよん。その時は、結構 喜んでくれたけど食べてくれたかは定かではないわん(^^)。
しっかり💔しましたよん(^^)。
きょんちゃんの3つのチョコの話 やっと白状したという感じで面白かったわん(^^)。
来週の放送も楽しみにしていま〜す。

楽しいイベントだったようですね、
稽古で仕事を休んでいるから・・
これ以上仕事休んで行けなかったよ~weep

高校の時か・・バレーボールクラブと美術部掛け持ちで・・
チョコレートあげた記憶が無いな~日曜は演劇学校に通ってたし・・
loveな思い出が無い・・heart04

kyo-heyさん3人から告白されてどうしたのかな?
一人選んだの・・loveな思い出羨ましいぞheart

おもろかったよん。

きょーちゃんの着眼点が
想像をゆうに越えてくるので
笑わせて頂きましたwww

(๑❛ڡ❛๑) Thank you


こんばんは!
ジョナス大好きだったのにいつの間にか解散してた事を最近知りました…
ちなみにニックがすきでした!

3個はすごい~!!( *´艸`)
私の高2のバレンタインはいい想い出だったかもなぁ。
懐かしい(*ノωノ)
きょうちゃんも、いろいろ思い出した??笑

コメントを投稿