fyb_switch_to_sp_js

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日もカミカミウィンくんです うふ

Kさんのビルボードライブの話しや、新曲の話などします〜

ダーツdeポンでは作詞のことなどもきけちゃうよ〜

ウィンくん、どうやって作詞してるのかな???

そしてダーツですごいことが起きます!!何だろうね〜うふふふふふふ

アカペラもあるのでお楽しみに!あるドラマの主題歌でした。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

これウィンくんの筆箱です。サッカーだ!!

でも指が五郎丸??

20160128_184219

これはおまけ

kyo-heyくんといつも一緒に写真に写っているカズー

ウィンくんとお揃いパーカー えへ

20160128_184402

2016年2月 5日 (金)

WIN見つけた〜

スタッフSも探しました〜

家電りょうたんてん(量販店) 分かる人は分かりますよね うふふふふ

でありました。

20160126_121946

Windowsの略はWinなんですかね???

WIN見つけた〜

ラジオネーム  ララさんからです

P1001342

なるほど〜

ハロとウィンが離れるとこうなるんですね

おもしろい

WIN見つけた〜

みゆっちさんから

20160111_1950591

ウィンウィンという番組ああるんですね〜

かわいいhappy01

WIN見つけた〜

USBを買いに行ったらWinの文字が…!!

あやねさんからです

Image25

WIN&Macですね〜

WINっていっぱいあるな〜

WIN見つけた〜

スタバでピンクのボトル買ったら
WINくん混じってました!
by もえぴぴぴ さん

__3

WIN16なんだろう??

シン見つけた〜

ラジオネーム Xiang Yunさん

シンくん、アンニョン〜
CROSS GENE 2016 JAPAN ライブの前の日に、

「SHIN、SHIN、SHIN」見つけた!

185054e2

1850557e

1850560b

なるほどシンシンシン


2016年2月 3日 (水)

今夜のWhat's Upいかがでしたか?

そういえば、Aja Aja Fridayの時は、毎週とんかつを食べていたWAZZ UPでしたが、

この間、kyo-heyくんはサンドイッチを食べてました。

おしゃれ男になったんでしょうか?笑

来週イベントに出演するんですね〜

「IZイベント 新春バレンタインサミット2016 」

2月9日(火)

昼公演16時 

夜公演19時

場所 DESEOmini

20160121_185749

来週までね〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

みなさん、豆まきしましたか?

今夜のシンくんの質問は、鬼は外したいと、福は内したいことは何ですか?です。

kyo-heyくんは何と答えるでしょうか〜

そして横浜の街を紹介するパノラマップは、

元町の犬の洋服や小物を扱っているブティック・フォー・ドッグスを紹介します!

雑学のコーナーは、母子手帳が市町村によって違う??など

まだまだkyo-heyくんにメッセージ、とっておきの雑学教えて下さい。

kyo@fmyokohama.co.jp

これは2人の私服

20160121_185902

次はカズーのジャケットをkyo-heyくんが着ました

kyo-heyくんが着ると、こんなにカッコいいジャケットに変身 笑

20160121_185837

今夜も聴いてね〜

2016年2月 2日 (火)

SHINくんの鬼は外いかがでしたか?

シンくんの鬼は外は、捨てられない子供の頃の服でした〜

おむつもあるなんて・・・。見て見たいけど 笑

服を捨てられない人は、人も捨てないなんて、素敵だけど、家が大変なことになりますね

福はうちは、シンくんのファン1万人 すごいね〜

1万人だけど、1人のあなたの愛が必要ですからね!!

マジリスペクトは、チョ・ヨンピルでした。

日本では演歌のイメージが強いんですが、韓国ではR&Bなんですね。

勉強になりました!!

明日は節分です。みなさんも嫌な事は鬼は外して、いっぱい福は内してくださいね

1454381601108

今日のシンくんです。韓国です〜heart01