fyb_switch_to_sp_js

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 2日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングからウィンくんの質問にシンくんが面白い反応を見せてくれます

ちなみにウィンくんの質問は

「今日2月2日はフーフの日だけど、今ここでフーフーしてみて」です

そして、1月2日のライブのシンくんの涙について話してくれます!

感動でしたね〜

ジパンイは明日、節分ということで、シンくんと一緒に豆まきしましょう〜

シンくんの鬼は外したいことも聴けますよ〜(これ初耳です〜)

1454381598350

シンくん鬼の仮面かぶってますが、鬼はシンくんではなく、マネージャーのいっしーです笑

かなり強く豆が・・・。

シンくんにメッセージくださ

shin@fmyokohama.co.jp

マジリスペクトもあるよ〜

2016年2月 1日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

新曲「春空」いかがでしたか?

フリーライブで聴いている方もいっぱいいると思いますが、

感想送って下さいね〜

そしてアカペラはサザン・オールスターズの「いとしのエリー」でした。

それにしても自分に似た人3人はいるというの、何だか不思議ですね。

20160128_184113

スピーカーを持ち上げてません 笑

今週2月4日(木)23時30分からKさんの「K-style」にウィンくん

またまた登場しますので、聴いて下さいね。今度はすごいキャラが登場します。うふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんは元気あると、番組にもでます。うふ

オーイエ〜とか叫んでる時は、気分がいい時です。皆さん気づいてましたか?

今日は言ってたかな???

20160128_184708

かわいい?heart04

今夜はWINのMAXで行こう!

さあ、今夜はどんなウィンくんかな?

ウィンくんに似ている人に会ったことありますか?

あります〜 レコード会社の人でいるんですが、顔はあまり似てないんですが

多分骨格が似ているからか、声が少し似ています。そして真面目で何より元気男です。笑

そんなウィンくんに似ている人の話しが出て来ます〜うふふふふふふ

そしてお悩み相談のメールもきていました!ウィンくんはどう答えてくれるか

お楽しみに!(ウィンくんちゃんとしたこと言うんですよね〜)

あっ〜今夜は新曲「春空」聴けますよ〜 心にしみる曲ですよね〜

セレクトのコーナーはビートルズのセカンド・アルバム「with the beatles」

20160128_184210

右手に傷が・・・。マイクでケガしたらしいです。

気をつけてね〜

ダーツdeポンはサルにまつわる話しが聴けます。うふ

アカペラは、サザンの名曲です!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp