fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年2月 1日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

新曲「春空」いかがでしたか?

フリーライブで聴いている方もいっぱいいると思いますが、

感想送って下さいね〜

そしてアカペラはサザン・オールスターズの「いとしのエリー」でした。

それにしても自分に似た人3人はいるというの、何だか不思議ですね。

20160128_184113

スピーカーを持ち上げてません 笑

今週2月4日(木)23時30分からKさんの「K-style」にウィンくん

またまた登場しますので、聴いて下さいね。今度はすごいキャラが登場します。うふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんは元気あると、番組にもでます。うふ

オーイエ〜とか叫んでる時は、気分がいい時です。皆さん気づいてましたか?

今日は言ってたかな???

20160128_184708

かわいい?heart04

コメント

復習完璧!
今回で一番刺さった言葉「迷ったら行動だ❗」
おかげでメンバーのこと聞くことができた。

春空♪は本当に心支えられる、素敵な曲ですね。ライブでは、三人のパフォーマンスが加わって更に魅力アップ。メンバーみんなで作り上げる春空の世界、まだみてないリスナーさんに是非見てほしいです。ウィン君のことますます好きになること保証します(笑)

ウィン君が楽しく収録できる素敵なスタジオなのですね。スタッフさんとのやり取りとりもちゃんと伝わってきています‼

早く月曜日来ないかな?

WINくんこんばんは!

バタバタしてて出遅れました…!
春空…ピアノの音が印象的な歌でした…!!バレンタインで弾いて欲しいなぁ♪この作曲はピアノが好きな人なんだろうなぁって感じてたら、WIN君作曲なんですね!どおりで♪WIN君もピアニストだねー♡(*^^*)

オーイェイ!ってテンション高い時の証拠ですよねw
後私は、やべっていってるの聴くとまた今日も飛ばしてるなぁーって思います(笑)(*´∇`*)(テンションあがりすぎて口が追い付いてない感じなので)

小顔のWIN君でもポンデライオンさんみたいにはならなかったかぁーw
クリスマスまでお預けかと思っていたので心臓飛び出るかと思いました♡(*^^*)うふふ!
もちろん可愛いですよ♡

逆に元気じゃない時もあるんですかと問いたい今日この頃

さすがに10時間労働したら疲れきっちゃってラジオまであと数分!ってところで寝てしまったみたいです(๑ó﹏ò๑)録音もできてなくて残念(´・_・`)ウィンくんのこと好きな度数が前より低くなってるかも〜〜。なんでかわかるよね??(笑)度数が低くなってるだけで好きなのはかわりないから安心してね!(笑)優先順位が変わるだけだよ!(笑)

きゃー󾌧 ウィンくん可愛すぎです󾌯󾬏

そのリースくださーぃ笑

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎

色んな擬音(?)が混じってましたが、
ウィンくんがご機嫌だったということですね!笑
ウィンくんの元気な声が聴けるとこちらも自然と
元気になってくるから不思議です…*

新曲「春空」、ラジオで聴けて嬉しかったです〜!
とっても素敵な曲ですね♪
ウィンくん作曲と聞いて納得しました〜!!!
心が暖かくなる曲ですね…!

木曜日の「K-style」も楽しみにしております!!
来週のラジオではどんなお話が聴けるのか、こちらも楽しみにしております(*´艸`)☆

今日も元気いっぱいなウィンの声聴けて良かったぁ〜( ^ω^ )【春空】凄く素敵な曲ですね。心にしみちゃいました。アカペラもサザンのいとしのエリー名曲だね。ウィンくんの歌声甘すぎる〜(≧∇≦)あっ、私が今住んでる所もサルがいっぱいいるよ〜というか家の前にいるときもある(笑)(笑)うふふ。。

winくん!

「春空」作詞有希くんはshoreで知って、作曲winくんは特典会の時知って、大樹くんが振り付けをしたのは初耳でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
有希くんがセンターでメンバーひとりひとりが踊っていくのを覚えています。
これからツアーをやっていくにつれてどんどんみんなの息が合って最後にはとっても素晴らしいものが見れるんだろうな〜と思うとウキウキします!!!
たくさんついて行きます!笑

あ!ダーツdeぽんの質問読まれちゃいました!
撮影現場そんなにサルいたんですか??!!
それもホラー?!
アブーwinくんだったらきっとそこに混ざれるよ!!
大丈夫!!!!


今週も素敵なラジオをありがとうございました!!!
最後の手に握りしめてるものはなに???
おやすみなさい⑅◡̈*
マリナ


春空本当に素敵な歌です!

ウィンくんはラジオで
基本いつもルンルンな気がします(笑)

来週も楽しみにしてます。

春空 初めて聴きました。素直な思いと流れるようなメロディーが心地よいです。
Winちゃんの選曲 いつも楽しみにして居ます。

2月2日は夫婦の日なんだね
知らなかったです
winくんに学びました♪

今日もとっっても幸せな時間をありがとうございましたー!春空、なんてまっすぐて素直な曲なんだ〜;_;歌い踊るみんなを想像して、涙;_;ライブでは気合い入れてきかなくちゃ!笑それに、いとしのエリー!この曲を歌うWINくんが大好きです^o^
Kstyleも楽しみにしてます!

ラジオから流れる春空胸の奥まで染みました( ;∀;)
なんていい曲~( ;∀;)

Beatles2ヶ月目突入ですね!
Beatlesの事色々知れて嬉しいです(*´ω`*)
money~人のお金に対する腹黒さ歌った曲って笑

アカペラ愛しのエリー…王道ですね(*´ω`*)
ウィン君が歌うとスマートな感じでオリジナルとはまたちょっと違って素敵でした(*^^*)
今日も楽しかったです!

Kさんとの即興劇面白いですね!
今週も楽しみに聴きます~♪

ウィン君、こんばんわっ!

「 春空 」
すごく素敵な曲だった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

〝 愛する心だけは失わないように 〟

〝 あなたがいるから負けずに行ける
まだ知らない明日へと 〟

〝 あなたが辛い時は傍にいて
そっと寄り添いたい 〟

歌詞合ってるか微妙だけど...汗
心に響く歌詞が多くて
大好きな曲になりました*°

木曜日のK-style楽しみに待ってます(笑)

オーイェッ⤴︎︎︎⤴︎︎︎♡

素敵な音楽、時間をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆
歌い出しのウィン君に
心奪われました...( )


春空震えた…はやくリリイベで
生歌で聴きたくなりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
会いに行くね!!!

ウィンちゃん基本おーいぇい言ってるじゃん!
だからラジオの時基本元気なのかな??♡
ほんとに楽しそうな嬉しそうな声だけだけど
表情も想像つくもんଘ(´。•ᵕ•`)੭(笑)

独り占めしたい←

わたしもだよウィンちゃん~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

Kさんのラジオ聞くね!!来週も楽しみにしております♡


今夜も楽しかったです♪
気のせいかもしれないんですが、
今夜のウィンくんはスラスラ話してて
なんかちょっとビックリしました(笑)

Kさんのラジオも楽しみにしてます!
オーイエ~(笑)

Ellie My Love がラジオで前流れたときもWinくんのドラマで歌ってたこの曲を思い出してました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

春空 振りは大樹くんだったのですね!
なんか大樹くんぽいな〜とは思ってた!

指輪珍しいですね!

ウィンくん!
今夜も凄く楽しかったです✨

ウィンくんの楽しそうな
声や笑い声を聴いて
素敵なアカペラを聴くと
疲れが一気に吹き飛びます!
今週も頑張れます♬

あ、私の地元もお猿さん
いっぱいいるんですよ!笑

K-styleも楽しみにしてます♬

ラジオから流れる春空すごくよかったです…一番は当たり前だけど生で聴くことだけどさっ!
リスナーさんの耳に残り心動かしてもらえるきっかけになるといいなぁ〜と♡

1日の終わりに愛しのエリーのアカペラとエンディングの曲=(わらない)で安眠出来そうです(*^^*)

ウィンくんもちろん何をやっても可愛いよ^ ^

コメントを投稿