fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | SHINくんの鬼は外いかがでしたか? »

2016年2月 2日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングからウィンくんの質問にシンくんが面白い反応を見せてくれます

ちなみにウィンくんの質問は

「今日2月2日はフーフの日だけど、今ここでフーフーしてみて」です

そして、1月2日のライブのシンくんの涙について話してくれます!

感動でしたね〜

ジパンイは明日、節分ということで、シンくんと一緒に豆まきしましょう〜

シンくんの鬼は外したいことも聴けますよ〜(これ初耳です〜)

1454381598350

シンくん鬼の仮面かぶってますが、鬼はシンくんではなく、マネージャーのいっしーです笑

かなり強く豆が・・・。

シンくんにメッセージくださ

shin@fmyokohama.co.jp

マジリスペクトもあるよ〜

コメント

今夜はライブでの涙の話いろいろいみがあったんですね😭わたしもかなりかんどうしました💕
あしたはせつぶん、まめまきをしてふくがくるといいですね!
かんこくでのかつどうにほんからおうえんしてます(^-^)/

シンくんあんにょーん(´ω`)ノ
節分の日か〜!
鬼のお面を被ってるシンくん
顔見えないけどイケメンオーラ雰囲気끼?!
めちゃめちゃ出てますwww(*・艸・)
豆まきいいなー!
シンくん相手なら全力で鬼役できる!
いっしーマネージャーうらやましいーw😭💕
今日のラジオも楽しみですε=(ノ・∀・)ノ

シンくんアンニョン(^^)/

ZeppLIVEから1ヶ月なんて早いですね~
あっという間の1ヶ月でした😁

それにしてもシンくんが泣いた所をみて周りのファンの皆さんもいっしょに涙を流したのはやっぱり感動的で、私にはとても幸せに感じました。
心をこめてありがとう!

最近はカムバックもあって忙しい毎日だと思うのでしっかりご飯食べてゆっくり休んでください!


時に涙は言葉よりも大きな感動を与えるhappy01
特典のぽち袋を手渡しでもらう列が、
SHINくんだけ何列にもなってたね~heart04
それが答えだと思いますlovely
日本人だから豆まき毎年やってるよ!(^_-)-☆

今日のラジオも盛り沢山ですね☆
節分…前の仕事で、2年間鬼役をやったのが思い出ですかね〜(笑)結構、本格的な衣装でしたw
私が鬼は外したいことは…「贅沢鬼」をやっつけたいです😅次のクロスのイベント為に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

マネージャーさんは、いっしーって呼ばれてるんですねφ(.. )メモシテオコウ

ライブの話しが聞けるという事で、今夜の放送も楽しみにしてます🎶
もう、お風呂入ったし、準備はOK〜ㅎㅎㅎ

シンくんアンニョン( ^ω^ )豆まき楽しんだんだね〜鬼役のいっしーさんお疲れ様でした。豆が強く投げられて。。って結構本気の豆まきやったんかな?想像しちゃった(^_^;)あっ、シンくん金髪だぁーワイルドな感じがする〜(≧∇≦)今日はオープニングからどんな事が起こるのか楽しみ♪マジリスペクトなど内容たっぷりだし今から放送時間が待ちきれないよ〜(=^x^=)

マネージャーのいっしー♡♡が鬼やるんですね♪

ライブでシンくんが泣くから、私まで泣きそうになりましたよ(´;ω;`)
ライブ成功して本当に良かったです\( •̀ω•́ )/

しんくん、いっしー、
CROSS GENE사랑해♡♡サランヘヨ

SHINくん、안녕♪
SHINくんと、いっしょの豆まき楽しみ!
これからもSHINくんと、いろいろ
いっしよに楽しめると、いいな😃
SHINくんと思い出が、たくさんできてうれしいです💖
ラジオ楽しみにしてます🎵

きょうもシンくんのラジオきけるからしあわせです(*^o^*)❤️❤️❤️
ライブのときにシンくんがないてたから、ずっとシンくんみてたよ。。あのときのはなし、きになるなぁ(>_<)

きょうもたのしみにしてるよ〜💕

シンくん💕
石田マネさんに豆投げたの?😊
私も上司におもいっきり投げつけたーい!😆日頃の恨みを込めて💕

お面でカッコいいお顔が見えない😭ちょっと残念!

かなり強(つよ)く豆(まめ)が…って、SHINくん大人(おとな)げない投(な)げ方(かた)をしたのね?😆(あっ!失礼😁(しつれい))
でも、楽しそう。O(≧∇≦)O
マネージャーさんには悪(わる)いけど。🙇
そしてLiveからもう1か月も経(た)つんですね。あっという間(ま)です。
私ももらい泣(な)きしたSHINくんの涙😢(なみだ)気になります。
今日の放送(ほうそう)も楽しみにしていますねぇ~。
(⌒0⌒)/~~ 💕

ただいま~👋😁しごとおわりにE☆K・Rにコメントがあると HAPPY🍀😌🍀で~す ウィン君Nice➡SHIN君 ふ~ふ~😆たのしみ💕ほんとLIVE👑から1ヶ月はやいね😰SHIN君のなみだは ビックリしたし きょねんのリリイベたしか渋谷のShortLIVEのとき YONGSEOKが「Zepp LIVE〰😫」と いったら SHIN君が へんじしたときを おもいだし わたしも つられなきしちゃいました😭SHIN君は もっと ふかい おもいいれが あったんだろうな😳ハンカチよういしておきます💦マジリスペだれかな⁉石MGひさびさ とうじょ~🔱がんばれ✋💦CROSSGENEの かつやく すごくうれしく😆こんど かんこくでの チャートのことも おしえて ほしいです🙇🙇🙇MiniALBUMみながら 📻まえで まってま~す👋😜

シンく~~ん♡♡

今日はオープニングから
楽しみだな!なんだろう?!
今日でzeppから1ヶ月が経つね💧
あの日シンくんが流した涙は
ずっと忘れられませんでした。
意味は分からなかったけどあの時
私も涙が止まらなかったよ
今日は聴けるの楽しみ☺️

豆まき楽しかった~?!
わたしは日本に住んでるけど
もう何年もやってないな…(笑)
かなり強く豆投げたの?
マネさんいじめないであげて~~ㅋㅋㅋ

SHIN君あんにょんheart04
石田マネの隠れファンとしては心中穏やかではありませんweep
・・・が
SHIN君が楽しかったんなら、ま、いいかsmile
(マネさん🙇ゴメンナサイ)
きっと本気で投げたことでしょう…今から目に浮かびますgood
何事にも全力投球のリダ様ですからね

わが家も娘ちゃんと節分やります
巻きずしも食べます
今年はキンパプにしようかなdelicious
CROSSが活動してる韓国とはほぼ真逆ですが
ココロはそっち向きで食べるね~heart02heart02

SHINくん
あんにょん!!
ZEPPから一か月、時間がすぎるのはやいね。
なみだのいみはわかるきがしますが、ちょくせつ
きけるのですね。

カムバで毎日TVでみています。
SHINくんのえがおがいちばん、すきです(⑉• •⑉)‥♡

SHINくん、スタッフのみなさん、風邪をひかないよ
うに気をつけてカムバ화이팅!♡♡♡

シンくんが泣いてるのを見て、私もいっしょに泣いてしまいました(TT)
その意味、教えてくれるの嬉しいです😊
明日は節分だね!うちでも豆まきするよ〜
今日の放送も楽しみにしてます(^^♪

かなり強く豆が…に、電車のなかでニヤニヤしてしまいました(♡´艸`)
相当容赦なかったんだろうな(o´罒`o)
ライブの時、シン君のその時の想いはわからなかったけど、いつも色んな事考えてくれていつも楽しませてくれていつも全力だから、気持ち入ってしまうんだろうなって思ってつられて泣きました(T ^ T)
いつもファンへの気持ちを素直に伝えてくれるシン君が大好きです。
今日もラジオ楽しみにしています!
シン君スタッフのみなさん風邪など引かぬようきをつけてくださいねo(^▽^)o

シンさん、こんにちは!

いつものように今日もラジオを楽しみにして待ってます。今日の放送は特に楽しそうですよね~笑いながら聞くと思いますからね hehe
今日のマジリスペクトは誰でしょうかな?知りたいです~

シン君~😆Zeppでの涙すてきでした✨意味気になる~😆⤴きょうもradioが待ち遠しい😆たのしみにしてるよ~🎵

シン君こんにちわ☺
Zeppから1ヶ月たつんですね~!
楽しかったな~~😍
今日も楽しみにしてます😆🎵

いっしーに豆が強く投げられている姿が想像できます😂
そんなにいじめないでね💕
もうLIVEから1ヵ月経つんだね~
韓国カムバックで忙しい日々だね~
日本からもTV番組を観てるよー
応援してるからね*\(^o^)/*
シンくん大好き💕💕💕

シンくん♡アンニョン♪

ZEPPでのなみだのいみ、きかなくても
なんとなくわかるかな(^-^)

ころからもずっとシンくんとcross geneに
ついていきます(^o^)/

カムバックで、まいにち
シンくんのかつやくとえがおがみれて
げんきもらってまーす♪(≧∇≦)

きょうのラジオもたのしみ❤︎

鬼役マネさんお疲れです 笑笑笑(。>∀<。)
シンく〜んは〜うち〜♪になるでしょね♡

ライブでのシンくんの涙、、思い出します。

今夜の放送も楽しみにしてますね!

SHINくん안녕〜♪
1月2日の涙の意味をずーっと考えていました。
今夜、心の内を聴かせてくれるんですね(#^.^#)
楽しみにしています。ドキドキ♡♡

今日は楽しみなラジオ📻🎵
Zeppでの涙 気になります( ;∀;)
そしてSHIN君の👹鬼ww😂😂👍👍
韓国ではまめまき やらないよね~😁
こんやも楽しみにしています( v^-゜)♪

コメントを投稿