fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年2月 2日 (火)

SHINくんの鬼は外いかがでしたか?

シンくんの鬼は外は、捨てられない子供の頃の服でした〜

おむつもあるなんて・・・。見て見たいけど 笑

服を捨てられない人は、人も捨てないなんて、素敵だけど、家が大変なことになりますね

福はうちは、シンくんのファン1万人 すごいね〜

1万人だけど、1人のあなたの愛が必要ですからね!!

マジリスペクトは、チョ・ヨンピルでした。

日本では演歌のイメージが強いんですが、韓国ではR&Bなんですね。

勉強になりました!!

明日は節分です。みなさんも嫌な事は鬼は外して、いっぱい福は内してくださいね

1454381601108

今日のシンくんです。韓国です〜heart01

コメント

また元気なラジオをありがとう♪
来週も楽しみだよ~

ラジオは凄く楽しかったです~特に鬼は外福は内の分がとても好きでした(笑)

私も服を捨てられないんですよ。子供のごろの服も本も捨てられないし自分の子供ができたら自分の子供があの服を着てほしいです(笑)。母にそれをちゃんと説明したからもう怒られません(笑)。でも父はすごく怖いですよ~~
シンさんの福は内はすごいですよね~それは叶うように私もシンさんのために祈ります^^

ライブの時の涙を流すシンさんはとても素敵でした。なんか、頑張ってて我慢できなかって泣いたシンさんは本当に美しくてかわいかったです^^自分の感動を表現するのはいいので泣きそうになる時泣いてくださいね~

マジリスペクトのチョ・ヨンピルさんは凄い人と思います!昨日のラジオにチョ・ヨンピルさんをはじめて知って今日は彼について色んなことを探してみました。すごく尊敬してすごく好きになりました!番組に流れた「Hello」と言う曲を歌った時彼は63歳だったと言う事を見て本当にびっくりしました(O.o)あの曲はすごいですよ!歌詞もビートもラップも好きでした!韓国語のバージョンも日本語のバージョンも何回も聞いて気持ちはよくなりましたよ~ありがとう、シンさん^^

韓国のカムバック頑張ってくださいね~また来週~

豆まき最高(さいこう)👍
笑(わら)えました。😂
日頃(ひごろ)のウップンが込(こ)められたりして😁💨💨

厳(きび)しい芸能界(げいのうかい)の中でいろいろな想(おも)いがあると思うけど、SHINくんはリーダーとしても、私たちのファンのためにもすごく頑張(がんば)ってると思います。o(*⌒―⌒*)o
だから、1万人(いちまんにん)のひとりとして

💕ずっとそばにいるよ💕

韓国でのシンくんの写真ありがとうございます😊
毎日、カムバック活動を見てますよ!
忙しそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね〜
ライブでのなみだは、私が思ってたとおりのなみだでした!
シンくんのそのおもいが伝わって、私もなみだが止まりませんでした😭
これからもずっと一緒にいたいと思いました!
いつも笑顔にしてくれてありがとう💕
そして、私の力はすごく小さいものだと思うけど、私がシンくんを思うことで、シンくんも少しでも笑顔になってくれたらうれしいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
いつも素直な気持ちをつつみかくさず見せてくれるシンくんが大好きです♡

最近のシンくんの写真
ありがとうございます💞
ウィンくんの質問最高でした!
シンくん可愛すぎ!
ウィンくん、これからもぶっとんだ質問
お願いしますwww(*・艸・)
そういえば!私も、今日豆まきしてきたよ!
近所の神社にニンニンジャーの黄色のなぎちゃん
が来て、豆まいてくれました🎶
なぎちゃん見たらシルバー様にまた会いたくなっちゃったよ😭✨✨次から始まるジュウオウジャー?
にも是非出演お願いします🙏🙏🙏

シンくん♡ラジオたのしかった!

しんくんのなみだをみたのは
ZEPPで2回めだったけど、
シンくんのあついおもいが
つたわってきて、2回ともなみだが
とまりませんでした(T ^ T)

シンくんはシンくんらしく
じぶんのおもうみちをすすんでね(^-^)

これからもずっと、おうえんします❤︎

豆まき結構な至近距離だったのかな?痛そうな音が。。洋服私も捨てられないんだけど、仕分けして断捨離したよ!小さい頃の服確かに思い入れあったりすると手放せないかもなぁ〜。。
オープニングのフーフー可愛かった(=^x^=)シンくん今日もたくさんの福をありがとうo(^▽^)o30分あっという間だったけど楽しかったよ〜来週も楽しみにしてるねV(^_^)V

ラジオでの豆まき聞いてて楽しかったです♪
声だけでも想像できるんですね😆
軽く悲鳴も聞こえたんですがww(軽くはないですね😝)
見えなくても耳で楽しめるチューすDAYをこれからも期待しています。

韓国でのカムバック活動頑張っている姿毎日見てます!応援しています。

豆まき近くから投げたのかな?かなり痛そうだったね😂シンくんを愛してくれるファンはこれからもっともっと増えるはず😊私はデビューからのファンではないけど、ZEPPのシン君の涙は忘れないし、ずっと応援したいと思ったよ💕😢
チョヨンピルさん 知ってたけど、イメージ変わった〜。ちゃんと歌詞をしらべてまた聴いてみたよ!
シンくんのオススメはいつも深いですね✨らいしゅうも楽しみにしてま〜す😊😊😊❤️❤️❤️

シンくん、これからもそばにいるよ;_;
涙は決して恥ずかしくない!からね(強)

シンくんの豆まき面白いね^ ^
小さい頃からの服が捨てられないのは思い出も捨てられないってことかな。シンくんも家族も。
嵩張っていくのは大変だけど...
ファンからのソンムルもそうであってほしいと感じるのでした。。。^^;;

GAME毎日聴いてます、通勤〜散歩中もずっと!聴けば聴くほど好きになっていく曲ばかり♪
はやくライブでみたいなと毎日思い続けてるよー

シンくん豆まきありがとう👌🌌
シンくんの為なら一万人分のいちに喜んでなりますよ😅頑張ってね

SHIN~君😭やっぱり Pure Heart💗そういう すなおな ところも すてきです✨1万人 いじょうの fanが くるかもね😆💧 マジリスペ 曲で うらぎると いってましたが まさにCROSSGENEの[GENE]でLIVE👑で ひろうした(MY Fase)が おもい うかびました🎵ALBUMの曲 みんな 大好きだけど💕💕
いがいだったのは 服が すてれないんだね😅
たのしかった😆まだまだ いそがしい ひびですが
からだに きをつけて Moscow eventに そなえてくださいね👋😂ては あにょん~🌃

라이브에서 울었다는 이야기를 듣고 저도 슬펐어요 ㅠㅠ
앞으로 더 즐겁고 멋진 일들이 많이 일어나서
기쁜일을 울지않고 즐기면서 받아들일 날이 원호에게 찾아갔으면 좋겠어요 오늘 방송도 라디오도 정말 즐거웠어요❤❤❤
다음주에도 기다릴게요ㅇㅅㅇ)/ 화이팅!!!

목미さん!
シンくんの服ソンムル💕Good idea!👍😊

シンくん💕
鬼は外できましたかぁ?
豆を歳の数だけ食べる…シンくんはまだ全部食べれるかな?私は全部食べたら喉につまっちゃうな😅

シンくんのファン1万人💕ドームいっぱいにしちゃいましょ😊

今夜も楽しかったよ!
是非メンバーで豆まきやってください。
シンくんにファンが1万人…
東京ドーム目指すならもっと欲張りましょう!!
欲張ってぜんぜんかまいません。
シンくんの願いなら鬼だってかなえてくれますよ!
ちなみに、今夜は私が鬼やるんだって。
しっかり鬼のお面まで用意されてたT_T
あと、今夜は恵方巻食べまーす!!
シンくんも是非、願いごとをしながら恵方巻1本無言でまるかじりしてくださーい(^O^)

ライブ中のシンくんの涙は本当にやばかったです( T_T )
CROSS GENEがオーイーストでライブをやった頃はまだわたしはCROSS GENEに出会ってもなくて、去年ファンになったばっかりだけど、これからもずーっとCROSS GENEをシンくんを応援したいです(^_^)♡♡夢が叶ってもその先もずっと!
豆まきしてるシンくんかわいいかったです〜!
鬼は石田マネ?ですかね?笑
わたしも豆まきして、豆食べよっと🎶笑
来週もたのしみにしてます!

O-EASTでの涙はいろんな想いで感動しましたcrying
Zeppでの涙もシンくんの気持ち伝わって感動しましたweep
福はうち〜10000人のファンの1人でいたいですhappy01ずーっとねheart04

今夜も楽しかったよー♡SHINくん、おむつまで大事にもってるんだね(*´∀`*)♬豆まきもしたし、服すてれたらラジオで教えてね♪♪
これからもそばにいまーす«٩(*´∀`*)۶»応援させてください♡

今日も楽しかったよ✌🏻️
フーフー😗😗😗。
豆まき、鬼とシンくんの
悲鳴が聞こえてきたりと
何だか楽しそうだったねㅋㅋ
私も今年はやろうかな~~

ライブ本当に楽しかった!
また次のイベント楽しみに待ってるね!

毎日ヌナノマリャ聴いてるよ🎵
お家で大音量で流してるから
オンマが覚えて
曲流したり、私がヌナノマリャ!って
言うと ヘイッ! って
掛け声いれてくるようにりましたㅋㅋ
次はオンマも連れて行こうかな~👭

来週も楽しみ✨

SHIN君
今日の放送もとっても楽しかったですupup
チョーヨンピル氏は完全にイメージが変わっちゃいました
早速歌詞、ググるから、ググる(笑)
そして、新ミニアルバム"shineGAMEshine"は
すっごくいい方向に「こう来たか~heart02」って思ったよ

今日は韓国で頑張ってる姿を沢山見られた日で
最後にSHIN君ラジオ📻だなんてなんて贅沢な一日なんだろ~happy01
寒いけど風邪をひかないように
日本から活動応援してますscissors

あ、捨てられない「服」
あたしたちにソンムルしてください(笑)

1人のあなたの愛、ありがとうございます!
1万人の中の1人だといなくてもいいかな~なんて思ってしまうけど、1人のあなたの愛が必要なんですね。
スタッフさん、ありがとうございます💕💕
私も服を捨てられないので、家の中、大変です(笑)
今年はいろいろ断捨離しようと思います。
今日の写真を載せてくれてありがとうございます💕

ライブでの涙の話を聞いて、ラジオを聞きながら、色々思い出して、涙が出そうでした…
신군 우리 팬들이 있을게 울지마~

私は…服は着なくなったら捨てちゃう方かな。
しまう場所も少ないしね😅
よかったら、代わりに捨ててあげるよ(笑)
オムツはご両親の想いがあるだろうから、捨てられないけど。

シンくんが鬼は外福は内をしてくれたから、今年一年、楽しく過ごせそうな気がする🎶

매일 매일 컴백활동 정말 수고했어요!
일본에서 응원할게~^^
신군 사랑해😘😘

SHINくんのキャーって痛そうな声聴いて私も豆をシンくんに投げたいな〜って思っちゃいました(^_^)v うそうそ♪
明日は「SHINは内!」って叫びながら豆まきしたいと思います。
また来週も楽しみにしています(^O^)/♡

シン君こんばんわ~!
メール読んで頂きありがとうございます😆
ライブで興奮し、友人に再会し興奮し、声がガラガラになりました😁このミラクルをシン君に伝えられてうれしいです🎵
豆まき悲鳴がきこえて、ちょっと笑ってしまいました❗今年も良き一年になりますように😄
シン君大好き❤

コメントを投稿